みんなのシネマレビュー |
|
721. 第十七捕虜収容所 どうもギャグ部分がつまんなかったので乗れなかった。後半に掛けての緊張感はわりといい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-04-01 22:23:32) 722. ハリーとトント 起伏があまりないので少し退屈な展開ではありました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-31 22:06:58) 723. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 いくら前半がよくてもオチ次第で全て台無しにしてしまうこの手の話。やっぱりむずかしいよねー[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-26 23:22:19) 724. 怪盗グルーの月泥棒 あまりに子供ぽすぎた。子供にイライラしてしまってどうも感情移入できなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-25 16:47:59) 725. シャイン 《ネタバレ》 ピアノのシーンはいいんだが主人公に感情移入ができない。父親のラストのシーンも多分作ったのかなぁ感があってだめでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-18 21:04:42) 726. グランド・ホテル 元祖としては評価できるが今となっては物語的には厳しいかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-17 12:11:29) 727. リトル・ブッダ 選ばれた3人の展開はもっとエンタメ性を選べば面白くなったかも。まあそういうのは求めてないんだろうけど。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-29 23:24:45) 728. パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 《ネタバレ》 期待せずにみると意外におもしろい。CGはいいしモンスターデザインも好き。ただ盗まれた雷弱すぎ。親子の対面まったく感動なし。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-26 21:58:52) 729. エクリプス/トワイライト・サーガ 《ネタバレ》 相変わらずヒロイン主人公に魅力を感じずイライラ。あー?なんでこんな魅力のない女取り合ってるんだ?まったく意味がわからない。ジェイコブの前でキスする精神もどうかしてるしこんなに相手の事が考えられないクソヒロイン。ただ相変わらず敵の現れ方はかっこいい。つよそう。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-19 22:11:35) 730. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] アクション、設定及第点。アメコミ特有の特殊能力ゆえの切なさも少なめ。そんな映画です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-12 11:42:02) 731. アナコンダ3 <TVM> 《ネタバレ》 主人公補正かかりすぎ。他のどうでもいいキャラは一発で串刺ししたり飲み込まれるのになぜ主人公だけ…なんか秘密があるの?[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-11 22:47:19) 732. ロボコップ2 《ネタバレ》 相変わらず結構グロい。オムニ社はなんでいつも実弾でお披露目するんだろう?なんであんなデキでお披露目するのか本当に謎。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-08 22:09:08) 733. リセット(2010) 《ネタバレ》 導入は非常にいい。2012年終末論もあるせいか宗教と絡ませた人類滅亡映画多いなぁ。しかも日本人には宗教観ないから???の連続だと思う。まあ二人のアダムとイブは林檎をきっかけに新たなみたいなオチはいまさらだよね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-01-22 15:37:45) 734. スーパーマンIII/電子の要塞 《ネタバレ》 おもったよりスーパーマンってコメディ色強いんだなぁと思いつつ。もちろん今からみると古臭いノリですが。毎回色んな展開もってきてすごいなぁとは思います。ただコンピューターの天才だとか子供のノリなのでその部分は冷めるなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-01-09 17:43:36) 735. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE なんだかすごいアクションの連続なんだけどあまりおもしろさが感じられなかった。たぶん緊張感がなかったからだろうなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-12-27 02:15:45) 736. コンテイジョン 《ネタバレ》 群像劇なんでキャラ立てはあんまりなくて非常に淡々としたつくり。映画としてはおもしろくないかなぁ。現実ってもっと皮肉的なことって起きると思うし。[映画館(字幕)] 5点(2011-11-20 14:58:50) 737. unknown アンノウン(2006) 《ネタバレ》 シチュエーションはいいけどそれだけ。ドキドキしないしワクワクしない。終始物足りない感が漂う。ラストのオチなかったらさらに評価低かったかも。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-19 13:18:47) 738. 主人公は僕だった 《ネタバレ》 設定は新しくていい。でもそれが面白かったかっていうと別。できれば作者がかえるんじゃなく主人公自体が変えちゃうって方が面白かったかなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-13 22:29:36) 739. 月とチェリー 《ネタバレ》 なんか学生映画みたいなつくり。男には特に共感できません。 好き嫌い関係なく立ってしまう男の悲しい性を書きたいのはわかるけど今一その悲壮感が感じられませんでした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-11-12 12:53:10)《改行有》 740. ジョナ・ヘックス アメコミなのかな。舞台はそれなりに整ってるけど甘い箇所多くて全然面白くない。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-09 22:51:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS