みんなのシネマレビュー |
|
721. エンゼル・ハート 《ネタバレ》 自分には合わない。普通のサスペンスかと思ってみてたせいでガッカリ。 宗教にもオカルトにも興味が無い。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 16:38:42)《改行有》 722. 少年メリケンサック 自分には合わない。ストーリーの大筋は悪くないと思うんだけど。自分に「クドカンの映画はもう観なくていいや」と決心させるのに充分な内容の映画だった。[DVD(吹替)] 4点(2010-02-22 22:57:33) 723. ヴァン・ヘルシング ドラキュラとかフランケンとか狼男とか大好きですが…なんか…。 なんでかな。あんまりおもしろくない。見てて全然グッとこない。 主人公が全然強くない。ヒロイン役の人は綺麗でした。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-04-26 14:41:19)《改行有》 724. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 《ネタバレ》 やたら長い。 評価があまりにも高いのでこれは理解できない自分が悪いのだと思い 3部作を2回づつ観たが…やはり何がおもしろいのかさっぱりわからない。 剣の魔法の世界は大好きで、ドラクエもFFも好きで 属性とか、エルフとかドラゴン、その他もろもろの ファンタジーな生き物、種族、結構知ってるんだけど なんでか…この映画はぜんぜんおもしろくない。 同じ監督のキングコングはおもしろかったのでこの映画が私には合わないだけです、きっと。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-03-07 17:18:21)《改行有》 725. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 主人公がヘタレすぎて応援できなかった。そして長い。 評価があまりにも高いのでこれは理解できない自分が悪いのだと思い 3部作を2回づつ観たが…やはり何がおもしろいのかさっぱりわからない。 剣の魔法の世界は大好きで、ドラクエもFFも好きで 属性とか、エルフとかドラゴン、その他もろもろの ファンタジーな生き物、種族、結構知ってるんだけど なんでか…この映画はぜんぜんおもしろくない。 同じ監督のキングコングはおもしろかったのでこの映画が私には合わないだけです、きっと。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-03-07 17:15:01)《改行有》 726. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 《ネタバレ》 1と3の繋ぎですかね…。あんまし見せ場がなくて終始平坦な感じ。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-19 02:35:55) 727. デスノート Light up the NEW world 10年も経ってから出すからにはよほど良い脚本でないとね。 全然ダメ。こんなのだったら無理に作る必要なかっただろうに… こんな映画ばかりだから邦画を観に行く人が減っていくんだよ。[DVD(邦画)] 3点(2017-08-24 12:49:32)《改行有》 728. ディストラクション・ベイビーズ 《ネタバレ》 意味のわからない内容で困惑した。 ずっと殴られ続ける「カット」っていう自分には全く合わない映画があったが、観てる途中であれを思い出した。 あの映画もこの映画も自分には全く意味がわからずどこをどう楽しめば良いのかわからない。 普通に「起承転結」のあるストーリーが必要です・・・[DVD(邦画)] 3点(2017-02-14 14:45:17)《改行有》 729. ドラゴンボールZ 復活の「F」 《ネタバレ》 全てにおいて適当すぎるだろう。 ひどい部分は数え切れないぐらいあるが、 あれだけフリーザと派手にやり合ってたのに 雑魚が死角から撃ってきた武器一発だけで悟空が気絶するのが最もひどい・・・。[地上波(邦画)] 3点(2016-08-29 23:46:21)《改行有》 730. ホットロード 《ネタバレ》 めちゃくちゃ面白くない。 1人でいたところを勝手にトラックに轢かれて・・・う~ん・・・ひどい。 トラックの運転手がかわいそうやわ。[地上波(邦画)] 3点(2016-07-16 14:01:00)《改行有》 731. パズル(2014) 《ネタバレ》 面白くないのもここまでくると逆にすごい。 この全く面白くない話を映画化しようと思ったのがまずおかしい。 話が面白くないんだから映画に罪はないのでは・・・[DVD(邦画)] 3点(2016-03-29 03:37:29)《改行有》 732. アンダー・ザ・スキン 種の捕食 《ネタバレ》 ものすごい退屈。説明不足すぎて中盤すぎぐらいまで何やってるのかよくわからんし・・・ で、途中から何やってるのかわかったところでやっぱり面白くない。 観てる時に何度も思ったのは「あー、またえらいもん借りてきちゃったなぁ」ってこと。[DVD(吹替)] 3点(2015-09-01 12:16:01)《改行有》 733. 複製された男 《ネタバレ》 世にも奇妙な物語でやれば20分で終わる話を90分にしてるんだからとにかく無駄が多い。 ぜんぜん話が進まない。おこる事件はたった一つだけ。それを90分に伸ばしてるわけだがすさまじく長い。 そして最後は本当に意味不明、ってことで3点。かなりおまけして3点だよ。[DVD(吹替)] 3点(2015-08-21 12:28:59)《改行有》 734. オオカミは嘘をつく 《ネタバレ》 全く面白くなかったです。 やってることは一つしかなくて、 この一つだけで100分ってのはかなり無理がある・・・ 警官もこれ以上無いぐらいに無能だし。 そういうストーリーなんだからしょうがない、って思わないと説明つかないレベルで無能。[DVD(吹替)] 3点(2015-08-21 12:26:39)《改行有》 735. ソロモンの偽証 後篇・裁判 《ネタバレ》 前編だけを見た時点では結構面白いと思っていたのだが・・・ なので前編には6点をつけたが、後編まで見ると時間の無駄だったと思い知らされる。 無駄に長いです。前編後編に分ける必要なかったと思うし、すべてが予想の外へ行かない。 告発状も、2人の死んだ理由なんかもそのまま、思った通りでなんのひねりも無いとは・・・ 隣人の変態女とか要る?手紙を盗ったって所まではその存在理由がわかるんだけど ワインで殴りに来るのとか完全に蛇足。不要。意味が無い。 死んだ少年はただただ、ものすごいイヤなやつって感じに描かれていて死んでも別に、っていうかこりゃ死んで当然と感じてしまうのは どこか説明が足りないというか大事な部分、原作からどこか抜け落ちてるんではないか?ってぐらい不自然。 「少年はなぜ死ななければならなかったのか?」この部分は非常に大切な部分のはずなのだがこの作品にはその理由が無い。 勝手に死んだ、時々ニュースでやってる単なる中学生の自殺、だとしか思われない。 こちらが考えていたような謎やミステリーも無い。だから最後まで見ても納得がいかず面白くない。 前編が良かったのに、後編まで見るとあまりの駄作っぷりに後悔。 レンタル代金と時間が本当にもったいなかった。[DVD(邦画)] 3点(2015-08-20 11:31:10)《改行有》 736. 地球、最後の男 (2011) 《ネタバレ》 雰囲気だけで内容が意味不明で見ていても面白くない。時間の無駄でした。結局最後もどうなったのかが全くわからない。[DVD(吹替)] 3点(2014-02-25 13:42:29) 737. サイレント・ハウス 《ネタバレ》 ずっと録りっぱなしの長回しはすごいとは思うが、ただそれだけ。 正体不明の何かから逃げまわる映画ってどれも面白くないんですよ。[DVD(字幕)] 3点(2013-11-26 02:29:44)《改行有》 738. ハンガー・ゲーム 《ネタバレ》 ゲームが始まるまでが長すぎる。意味があればそこに時間を使っても納得できるのだが、開始数秒で半分のメンバーが死ぬ。なのでどう考えても前半が要らない。 ゲームが始まったら面白くなるのか思えばゲームそのものも相当しょぼい。同盟を組むやつがいるのはわからんでもないがあんなにグッスリスヤスヤ寝ますか。 他にも色々おかしい。というかおかしい部分ばっかり。なるほどと思える部分が無い。 ここまでダメな映画も久しぶり。 50円だから借りてきたけど、その50円すらもったいない。時間の無駄だった。[DVD(吹替)] 3点(2013-06-30 15:23:44)《改行有》 739. トロール・ハンター 《ネタバレ》 うわー。コメディだったのか。しまったなぁ。 これまでに観たPOV物は例外なく自分には合わなかったのに、また観てしまった・・・。[DVD(字幕)] 3点(2013-06-29 09:45:19)《改行有》 740. ムカデ人間2 《ネタバレ》 前作ムカデ人間はそれなりだったと思うんですよ。 今回のはきつい。ちなみにグロ要素でマイナス評価になっているわけではなくて なんか色々と冗長で長い。 手術道具を何分間もかけてのんびり並べたり。 全員を殴るシーンを本当に全員分、もれなく見せたり。 本当は60分で終わってしまうのをムリヤリ引き伸ばしてる感じでダラダラしてて観ていてヒマだなと感じさせり時間が多すぎる。 あと、殴ったら気絶というか死ぬだろう、とか後ろ手に縛られてはいるが、他の人のテープは解いてあげれると思うんですよ、バカなのかこいつら、とか思っていたら 全部妄想ってオチだったんかよ。。。。とほほ。[DVD(字幕)] 3点(2013-06-20 00:00:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS