みんなのシネマレビュー |
|
721. プリティ・ブライド まあ、このジュリア・ロバーツはあまり魅力的ではないし、共感もそれほどできない。[DVD(字幕)] 5点(2013-07-13 10:14:56) 722. 大鹿村騒動記 まあ騒動ってほどでもないんだけど、役者さん達はみな達者だし、話もなんとなく惹かれる感じ。[地上波(邦画)] 5点(2013-07-07 22:58:30) 723. 深呼吸の必要 それぞれのエピソードが、思ったより響いてこない。香里奈は相変わらず表情ないし。沖縄の風景は良かった。[映画館(邦画)] 5点(2013-07-06 10:17:34) 724. クイックシルバー(1985) 自転車やその仲間たちのシーンは良いけど、残念ながら内容が散漫。そしてケビン・ベーコンのヒゲは似合わない。[地上波(字幕)] 4点(2013-07-04 22:48:26) 725. ラブソングができるまで ヒュー・グラントは眼の動きだけで演技ができる人ですね。たまにはこういうカッコイイ場面がある役もいい。[CS・衛星(吹替)] 6点(2013-07-03 22:54:46) 726. Uターン なかなか変わった田舎の閉塞感が出ていたし、ラストの展開もまずます。それにしても修理屋のおやじ、いい感じで狂ってる。[地上波(吹替)] 6点(2013-07-03 22:37:44) 727. エド・ウッド 特別な印象を持てず。ティム・バートンにしては普通な感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-30 22:28:12) 728. クラウド アトラス テーマは普遍的でありふれたもの。それを伝えるためのエピソードをちょっと広げ過ぎな感じ。観る側の意識が内容把握にとらわれ過ぎてしまうのでは。もう一度観ると感想は変わってくるだろう。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-29 23:00:03) 729. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 やや冗長。もう1回観ると感想が変わってきそうな映画ではある。映像はみなさん書いている通り非常に綺麗でした。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-29 22:54:11) 730. 私は貝になりたい(2008) 戦争の異常さを戦後から描き、よく伝わりました。[地上波(邦画)] 6点(2013-06-24 23:54:42) 731. 青い鳥(2008) 3737さんが書かれているように、クラス全体へのメッセージ、影響を考えると、ちょっと足りない。それでも村内の言葉は響いた。阿部寛の存在感も際立っている。[CS・衛星(邦画)] 7点(2013-06-24 18:05:30) 732. オルカ ずっと昔に観た時、シャチって頭いいんだと思った。[地上波(吹替)] 6点(2013-06-23 23:03:12) 733. ビバリーヒルズ・コップ2 ビリーがアクセルの影響を受けて、1作目から変わっているのが面白い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-23 22:43:00) 734. ロスト・イン・トランスレーション 別に新宿の街並みの映像はどうとも思わないけど、ヨハンソン以外特に残らなかった。[映画館(字幕)] 5点(2013-06-23 22:35:48) 735. オペラ座の怪人(2004) 映像、音楽はいいけど内容がちょっと理解が追いつかないというか感情移入できないというか。[DVD(字幕)] 4点(2013-06-23 22:31:07) 736. 地獄の黙示録 何回か観たけど、やっぱりよくわからん。カーツ大佐は印象的。[地上波(字幕)] 5点(2013-06-23 22:24:34) 737. 少林サッカー ヴィッキー・チャオは可愛いですね。バカバカしさが良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-23 22:19:32) 738. 千と千尋の神隠し 肝心のハク絡みの話がいまいち伝わりにくいが、キャラの楽しさはジブリの中でもかなり良い。[映画館(邦画)] 7点(2013-06-23 22:17:02) 739. モーターサイクル・ダイアリーズ みなさんおっしゃる通り、南米を旅したくなります。チェ・ゲバラの事を知りたくなりました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-23 22:08:48) 740. 陽はまた昇る(2002) 映画の内容としては地味です。が、モノづくりの現場での苦労や情熱はよく伝わります。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-06-23 09:47:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS