みんなのシネマレビュー |
|
741. スーパーヒーロームービー!! 最'笑'超人列伝 スパイダーマンのパロディを中心に下品でお馬鹿なストーリーはこび。裸の銃シリーズが好きな人は必見。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-30 19:53:56) 742. ぼくは怖くない 《ネタバレ》 んんん?なんだこりゃってのが終わった時の感想。そりゃ父親に撃たれたシーンは衝撃だし一応解決はしたんだけど何か色々腑に落ちない。伏線らしいものがいかされてないからかな。ただ味方だと思ってたものの実は悪いことしてた展開はわりと珍しくて好きな展開だったりする。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-30 06:09:33) 743. アイドル・ハンズ とにかく馬鹿なつくりでこの辺りって若者向けのテンション高いホラーが流行ったなぁといった感じです。とにかくサムライミリスペクトといった感じでその辺のコメディ色も程よくミックスされてた。ジェシカがかわいかったな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-23 12:26:11) 744. ビートルジュース 《ネタバレ》 ビートルジュースの出番が非常に少なく。残念。デザインもまだバートン色が薄くこれを期待すると少し残念かな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-16 16:29:53) 745. 空気人形 《ネタバレ》 レンタルビデオ店員なのにこんないい部屋すめるのだとか二人で休み多すぎじゃない?とかどうやってアルバイト受かったの?とかファンタジーとは別の部分がすごく気になった映画だった。伝えたい空気感と切なさとかはわかるんだけど今の心境的に共感は出来ず。まあ主人公はいいんでない?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-10-10 13:33:34) 746. ガタカ 《ネタバレ》 どうも哲学的な話でした。気分的にこの手のものをみる気がなかったので時期によってはまた点数ちがったのかな?未来だけど色んなところで古い検査方法とか服装とか容姿。まあこれはわざと映像カラー含めてレトロ観だしてるんだろうなぁ。なんだか2001年宇宙の旅ににてるなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-25 19:46:48) 747. ファイナル・デッドコースター そろそろもういいだろ的な空気が流れてる映画。もう前作以上のドキドキは無理だね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-21 22:19:32) 748. 監獄島 《ネタバレ》 最初の設定はいいのに後半グダクダ。日本人なに言ってんのかさっぱり。ワクワクしない展開。上手く作れば本当に化けたのに。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-20 23:46:24) 749. 愛を読むひと 《ネタバレ》 全体的に綺麗な映像で進むんですがあまりヒロインに共感できないというか。勝手にノスタルジーひたってれば?って感じでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-19 22:10:37) 750. トランスフォーマー/リベンジ もうど迫力の映像をこれでもかとみせつける。こーいうのは本当に映画館向けなんだろうなぁ。でもそれだけ。パーツ細かいよ。 なにやってるかわかんないよ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-16 23:09:28)(良:1票) 《改行有》 751. 南極料理人 《ネタバレ》 特にこれといった展開もなく進むほのぼの映画。 ただ主人公の家族が非常にいらっとさせられた。特に子供にあんな対応されたら絶対きれる。一応補足エピソードはいれてるけどあれ声できづかないかなぁ?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-09-10 13:56:31)《改行有》 752. カーズ2 メーターに終始イライラしっぱなし。子供だとバカキャラとして楽しめるのだろうか?メーターをメインに置くのはやめて欲しい。クドイよあれは。[映画館(吹替)] 5点(2011-09-03 17:12:59) 753. かいじゅうたちのいるところ 変に大人向けにしたもんだからやっぱりというか評価ひくいねぇ。でも映像的には好き。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-28 00:10:25) 754. ベオウルフ/呪われし勇者 これが全部CGかよっておどろきはあるけとストーリーとしてはかなり普通。[映画館(字幕)] 5点(2011-08-27 11:03:27) 755. スペル なんだかなつかしいなぁと思いながら見てました。だってもろ死霊のはらわたなんだもん(笑)サムライミは何もかわっえないんだなぁと実感。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-25 23:43:18)《改行有》 756. オーメン2/ダミアン 《ネタバレ》 死に方がちょっとコントじみてきたのと殺す必要ない人までころしちゃってなんだかなぁという感想がでてきた。でもダミアンは一応悪魔である事に悩むんだね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-22 22:52:50) 757. ランボー 《ネタバレ》 うーん。やっぱり昔の映画と感じる荒さはある。シンプル。今ならもっと複雑な作りになるんだろうなぁとおもった。ただ大佐のランボーのセリフはいいと思う。 それと対照的にもっとランボーを冷酷マシーンに見せることもできたんじゃないかなぁと思う。 そうする事によってラストのシーンに生きてくる。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-07-23 19:50:46)《改行有》 758. SUPER8/スーパーエイト(2011) 《ネタバレ》 色々と中途半端なものみさせれたなぁってのが正直な感想。アクションシーンと迫力あるしいいとは思うけど宇宙人の交流まったくないし最後もすごくあっけなくて泣きそうでした。[映画館(字幕)] 5点(2011-07-02 23:15:16) 759. ザ・ウォーカー 《ネタバレ》 もうちょっとSF色強いのかなとおもってたら案外そうでもなく肩すかし。 本が核兵器みたいなものだとおもったらたぶんおもしろくなくなるだろうね。 でも宣伝みてたらそう見えるよね。いろんな意味で失敗。 世界観だけに5点。[映画館(字幕)] 5点(2010-07-02 05:17:03)《改行有》 760. ALWAYS 続・三丁目の夕日 前作がかなりよかったので期待しながらみたら 普通の映画でした。監督も前回は期待せずにつくったら 思わずブレイク。今回はその意識が見え見えで 逆におもしろくないのかも。[映画館(邦画)] 5点(2009-10-03 12:00:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS