みんなのシネマレビュー |
|
741. オーメン/最後の闘争 オーメンの3作目にして完結編。一応シリーズの幕引き的な意味はあるかもしれないが、あまりのおもしろくなさ。ダミアンは子供だから恐ろしかった?[ビデオ(字幕)] 3点(2006-08-02 09:27:45) 742. JM 面倒なストーリーが頭に入ってこなかったので、つらい鑑賞になってしまった。つまりはおもしろくなかった。キアヌとたけしが共演しただけの映画だと思います。[DVD(字幕)] 3点(2006-08-02 09:24:02) 743. スピーシーズ2 前作よりパワーダウン。ダメです。[地上波(吹替)] 3点(2006-08-02 09:08:04) 744. パラサイト・イヴ なんか寂しい感じがした。[ビデオ(邦画)] 3点(2006-08-02 09:06:13) 745. 光る眼 カーペンター作品ということもあり、冒頭部分の不気味な設定や出来事はすごく興味を引かれたのですが途中からどうでもよくなりました。カーペンターは物体Xだけかなあと思う今日この頃です。[DVD(字幕)] 3点(2006-08-01 14:21:02) 746. 天と地と 角川春樹がベンハーのような作品が作りたいって、作った映画だったと思いますが、大コケでしたねえ。合戦の迫力にこだわり過ぎて内容がなくなってしまった。[ビデオ(邦画)] 3点(2006-08-01 14:00:04) 747. ISOLA 多重人格少女 映画のテンションは結末へ向けて徐々に上がっていくけど、観てるほうは2本立てだし、尻も痛いので早く終わらないかなって思うばかりで緊張感が持てませんでした。[映画館(邦画)] 3点(2006-08-01 13:49:06) 748. 死国 予告編はすごい期待させられたのですが、怖くはないし、どうでもいい話だし。リング2だけでよかったのに。[映画館(邦画)] 3点(2006-08-01 13:40:32) 749. 模倣犯 最初の方は引き込まれましたが、途中からバタバタ。なんじゃ?って感じでした。全然おもしろくなかったので3点。[DVD(邦画)] 3点(2006-08-01 13:31:05) 750. 二重誘拐 《ネタバレ》 犯罪娯楽サスペンスを期待していたので、期待はずれ。登場人物描写は深いようで浅い。被害者の妻の冷静な対応には、緊張感があったけどラストは何にもなく「なんだ~」と思った人は大勢いるのでは。とにかくあまりおもしろくなかったです。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-05 21:57:44) 751. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち DVDの日本語吹き替え版で観ました。正直全然おもしろくなかったです。意味ありげな展開で最初の30分はかなり期待させられたのですが、後半は意味がわかりませんでした。(自分の頭が悪いのかな?)セブンのような重厚なサスペンスを期待していたので残念!?3点(2005-01-04 05:56:18) 752. クイール 《ネタバレ》 観終わったあと、えっこれで終わりって思う映画でした。クイールと人との交流、絆を描ききれていないので、4度訪れるクイールの別れのシーンも感動がイマイチでした。ただ、犬がかわいかったので3点で。3点(2004-12-04 22:57:29) 753. ドリームキャッチャー エイリアンが良くない。あれじゃ作品に感情移入できないよ。つまらない作品でした。3点(2003-12-06 08:51:01) 754. 君よ憤怒の河を渉れ 《ネタバレ》 これはあまりのも酷い、酷すぎます。突然、熊に襲われている中野良子が出てきて、健さんが猟銃で助けたり、馬で街中を逃走したり、操縦したことないのに飛行機を飛ばしたり、荒唐無稽な出来事の連続。真面目な顔して演技している役者さんまで滑稽に見えてきました。そして、場違いな音楽が更なる笑いを誘います。ラストは黒幕の西村晃を丸腰なのに射殺して正当防衛をでっちあげるとはもう何がなんだか無茶苦茶です。ただ、多くの名優さんたちが出ていて、彼らの若い頃の姿が見れるのでそれは良かったです。[CS・衛星(邦画)] 2点(2017-11-14 15:48:24) 755. 探偵ミタライの事件簿 星籠の海 玉木宏が好き(声が良いから)なので鑑賞しましたが、予想どおりの駄作でした。ストーリーは強引ゴリ押しの荒唐無稽さだし、笑えるわけでもなく、出演者も2時間ドラマなみという体たらくさ。これを劇場でお金を払って観ていたら激怒しますよ。ただ、広瀬アリスちゃんが可愛かったのが唯一の救いでした。[CS・衛星(邦画)] 2点(2017-10-18 18:27:23) 756. ヴィジット 《ネタバレ》 残念ながら全然面白くなかったです。怖くもないし、ストーリーに驚きもない。弟の潔癖症という設定やラップを歌うところも何だかイライラしました。常識的に考えて、会ったこともない祖父母に会いに行かせるのに、写真かなんかで顔ぐらい確認させるのではないでしょうか。まっ、とにかく私にはつまらない映画でした。[CS・衛星(吹替)] 2点(2017-08-27 07:20:46) 757. あずみ2 Death or Love 前作と続けて鑑賞しましたが、予想どおり全く面白くなかったです。主役のあずみは、天真爛漫で誰からも好かれるけど剣を取れば誰よりも強い。そんな彼女の魅力が映画版では全く感じられませんでした。また、違う形での映画化に期待します。[CS・衛星(邦画)] 2点(2017-07-19 19:17:43) 758. 女子ーズ 妻が観たいというので一緒に観たが、しょうもなさ過ぎる。笑いのツボも私には合わず、隣で観ていた妻もがっくり項垂れていました。[CS・衛星(邦画)] 2点(2016-10-09 17:39:17) 759. リアル鬼ごっこ(2015) 園子温監督は割と好きな方ですが、これは駄目でした。全然面白くないし、スリルも感じない。ラストの意味もよく理解できなかったし、90分弱と短かったのが救いでした。観る価値なしと思います。[CS・衛星(邦画)] 2点(2016-08-28 20:05:35) 760. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 《ネタバレ》 前編は結構楽しめたので後編に期待したが、これはひどい。もう内容が無茶苦茶で訳がわからん。結局は、巨人=人間ということで人間同士の争いでしたということでしょうか。原作ファンで劇場で鑑賞した人は怒り心頭でしょうな。[CS・衛星(邦画)] 2点(2016-08-10 18:59:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS