みんなのシネマレビュー |
|
741. 8月のメモワール 《ネタバレ》 ツリーハウスをめぐる戦闘は、やり過ぎ。火はダメだよ。ラストは良かった。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-11 10:47:20) 742. クイック&デッド ディカプリオが若くて可愛らしかった。シャロン・ストーンが美人すぎる・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-10 14:24:10) 743. バイオハザードII アポカリプス 前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) 744. DENGEKI/電撃 いつものセガール物。女署長にも活躍して欲しかったかな・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-03 22:37:24) 745. ブラッド・ワーク 設定は面白かったです。終わり方をもう少し工夫して欲しかったです。[地上波(吹替)] 5点(2007-10-28 14:30:14) 746. ラブ★コン アニメ版を見終わった後に、実写版を見ました。ので、藤澤恵麻さんは少しイメージが違うような。。演技はキュートでしたが。 ついでに原作マンガも読んでみようかと・・・。[DVD(邦画)] 5点(2007-10-07 18:25:34)《改行有》 747. エアフォースII 《ネタバレ》 救援部隊がいつ来るのだろう?という感じで。マリエル・ヘミングウェイが強いです。[DVD(吹替)] 5点(2007-09-30 20:02:19) 748. セルラー 設定が面白かった。おじさん警官の活躍がカッコ良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-09-08 16:17:55) 749. ホーンテッドマンション(2003) 奥さん役のマーシャ・トマソンが綺麗でした。エンディングの車のシーンも良かった。[地上波(吹替)] 5点(2007-08-26 20:31:28) 750. 戦場にかける橋 何度見ても、エンディングが虚しい…。[地上波(吹替)] 5点(2007-08-16 23:42:40) 751. オーシャンズ12 オシャレに撮ろうとしたけど、内容が付いて来なかった感じ…。こういう映画、嫌いじゃないんですが何か物足りない。。[地上波(吹替)] 5点(2007-08-15 21:21:12) 752. ストリート・オブ・ファイヤー 最後のライブが良かったです。懐かしさを感じました。マイケル・パレかっこ良過ぎ。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 19:26:51) 753. スコーピオン・キング ザ・ロックかっこ良い~。ケリー・フーが魅力的でした。内容に深みは無い。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 12:52:54) 754. 男たちの大和 YAMATO YAMATOはよく戦ったよ…。[地上波(邦画)] 5点(2007-07-25 01:23:02) 755. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟 《ネタバレ》 視力が低下していたはずなのに。。後半部分にもっと緊張感が欲しかったかなぁ。惜しい。[地上波(吹替)] 5点(2007-06-23 02:18:49) 756. ハンニバル(2001) ジョディじゃない…。中途半端な恋愛の描き方が不満かな。[地上波(吹替)] 5点(2007-04-28 19:30:28) 757. プレッジ 最後の展開が納得できない。モヤモヤ…。[地上波(吹替)] 5点(2007-04-14 12:16:08) 758. ナチュラル より良いものを得るためには人生に寄り道が必要なのかどうか、考えさせられました。素敵なラストシーンでした。[地上波(吹替)] 5点(2007-04-08 13:03:50) 759. デルタフォース2 解りやすいシンプルな話。ビリー・ドラゴの悪役は最高。[地上波(吹替)] 5点(2007-02-25 12:51:35) 760. パール・ハーバー 《ネタバレ》 最初の30分が長すぎて・・・。迫力のある戦闘シーンはそれなりに楽しめました。[地上波(吹替)] 5点(2007-01-21 12:46:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS