みんなのシネマレビュー |
|
741. 黙秘 演技が良いのは言うまでもない。でもちょっと母娘の間の会話に不自然さを感じる。[地上波(吹替)] 6点(2013-05-29 23:22:04) 742. 阿修羅のごとく 女性たちの感情の動きはよく描かれていると思いました。[映画館(邦画)] 5点(2013-05-26 23:56:29) 743. 害虫 印象薄いですが、とにかく主人公に感情移入できなかったのは覚えている。[DVD(字幕)] 4点(2013-05-26 23:49:30) 744. 28週後... 衝撃は前作に劣るが、設定も良いしドキドキさせられる。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-26 23:44:57) 745. 28日後... スタイリッシュな映像と走るゾンビが印象的。[DVD(字幕)] 7点(2013-05-26 23:35:33) 746. 21グラム 演技や全体の雰囲気は文句なし。でもなかなか感情移入しにくい内容かな。[映画館(字幕)] 6点(2013-05-26 23:31:44) 747. ハウリング(1981) 『狼男アメリカン』ほど派手さはないけど、結構好きでした。[ビデオ(字幕)] 7点(2013-05-26 23:21:35) 748. 狼男アメリカン 変身シーンの力の入れ具合がよい。当時は結構衝撃的でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2013-05-26 23:17:36) 749. ディープ・インパクト(1998) 津波のシーンが一番インパクトあり。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-26 22:55:30) 750. 必死剣 鳥刺し 連子を殺めた背景やその後の苦悩がちょっと弱すぎるし、里尾との関係も中途半端。結局最後の必死剣を見せたかっただけか。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-05-26 17:48:58) 751. マイ・ガール ベーダとトーマスの可愛らしさ。多感な年頃と広がっていく世界への期待と不安。いいですね。[映画館(字幕)] 8点(2013-05-25 19:53:51) 752. プラトーン とても印象に残っている映画。この映画以降、ウィレム・デフォーが好きになった。[映画館(字幕)] 7点(2013-05-25 19:35:27) 753. ザ・コア 2003年にしてはCGがアレですが、まあこういう地底探検的な話、男性は結構好きなのでは。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-25 19:30:19) 754. ハードロック・ハイジャック キャストは結構好みなんだけど、ドタバタにキレがなく、笑いもいまいち。[地上波(字幕)] 5点(2013-05-25 19:27:44) 755. ミス・ポター 伝記モノとはいえ、ちょっとまとまりのない内容に感じるけど、主人公の笑顔に6点。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-25 19:24:44) 756. 少年メリケンサック いきなりバンドが人気出るのがひっかかるけど、宮崎あおい中心にいいテンポで観ることができる。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-05-22 00:21:48) 757. チャップリンの殺人狂時代 テーマはよくわかるけど、映画としてはやや冗長。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-20 23:44:54) 758. I am Sam アイ・アム・サム ショーン・ペンの演技はもちろんいいんだけど、あのズッコケかたが何より最高。[映画館(字幕)] 6点(2013-05-20 00:10:32) 759. まほろ駅前多田便利軒 二人の醸し出す雰囲気は独特のものがある。でもそれだけが前面に出過ぎ。ドラッグや刑事の部分、中途半端。[地上波(邦画)] 5点(2013-05-16 22:47:20) 760. Shall we ダンス?(1995) 「さみしい思いをさせて、悪かった」に泣けた。人生、家族、ロマンス、コメディなど全部入りの良質な映画。[地上波(邦画)] 8点(2013-05-12 19:38:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS