みんなのシネマレビュー |
|
741. ナチュラル・ボーン・キラーズ はじけっぷりとジュリエット・ルイスの可愛さに。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-20 00:46:43) 742. ブレア・ウィッチ・プロジェクト まずアイデアを称賛したい。それに演出もまあまあで、パラノーマル~と比べてもずっと良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-20 00:37:04) 743. ファイト・クラブ これはなかなか良かった。街のお兄ちゃんに「本当にやりたいことをやれ」と言うシーンが印象的。 [DVD(字幕)] 7点(2013-06-20 00:32:53)《改行有》 744. レクイエム・フォー・ドリーム とにかく薬物依存・中毒の描写が強烈で痛々しい。[映画館(字幕)] 7点(2013-06-20 00:24:43) 745. レインマン 最初はサヴァン症候群の描写に意識が行くけど、しっかりと兄弟の関係が描かれていて良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-20 00:22:44) 746. インソムニア 上手い俳優陣でしたが、不眠という部分も含めあまりインパクトなし。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-17 00:09:37) 747. IT/イット〈TVM〉 確かにあのITの正体やラストは拍子抜け。でもあのピエロは強烈だった。[ビデオ(字幕)] 7点(2013-06-17 00:06:10) 748. 星の王子ニューヨークへ行く 面白い。セミの存在が結構効いてる。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-16 23:51:30) 749. デスペラード 派手なドンパチだけど爽快感、、、は感じられなかったなあ。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 23:43:29) 750. ゴーン・ベイビー・ゴーン テーマはいいと思うが、設定や展開に無理があり気になってしまった。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-15 01:30:19) 751. 世界の中心で、愛をさけぶ キャストも違和感なく、現在と過去をうまく結んだ展開もまずまず。[DVD(邦画)] 6点(2013-06-09 23:30:25) 752. アダムス・ファミリー(1991) そんなに笑えず。ブラックな感じは嫌いじゃない。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-09 23:26:30) 753. アナコンダ こういう怪物モノって好きなんですが、これはちょっと怖くなさすぎかな。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-09 23:23:01) 754. 阿弥陀堂だより 綺麗な風景と北林谷栄の演技が良い。[映画館(邦画)] 6点(2013-06-09 23:20:29) 755. アメリ センスの良い笑いや、アメリ本人の可愛らしさ以上に、成長や旅立ちといった意味合いが見えて面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-06-09 23:13:42) 756. スピーシーズ2 これも嫌いじゃないかな。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-08 12:03:18) 757. スピーシーズ/種の起源 嫌いじゃないです。CGも結構頑張っていると思う。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-08 11:55:45) 758. マルホランド・ドライブ 映画館で観て、最後ちょっと混乱。たぶん観直したらいろいろと分かってくるんだろうな。映像や雰囲気はビシビシきた。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-08 11:52:29) 759. チャーリーズ・エンジェル(2000) まあ、気軽に楽しめる映画ですね。ノリもいい感じで軽いし、キャメロン・ディアスが生き生きしている。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-08 11:46:56) 760. 月とキャベツ 一歩間違うとへんてこファンタジーになるところだけど、とにかくピアノとダンスシーンだけで切ない物語になっている。[地上波(邦画)] 7点(2013-06-08 11:41:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS