みんなのシネマレビュー |
|
741. Different Flowers あるある逃げたガリネタ、なぜそう思ったのかなどは描かれていなくて、逃げる私ってー、に酔いしれてるような感じがして自分には共鳴しませんでした。妹の悪ふざけなども好きじゃないです。[インターネット(字幕)] 2点(2018-01-29 13:33:54) 742. 9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実 《ネタバレ》 9.11アメリカ同時多発テロ 「衝撃の真実」類似した映画があったが、先にこちらをみてしまった。WTCの爆破テロから8年にわたって、タワーがターゲットにされていると「知っていた」人たちがいた、、でもテロは起きた。[インターネット(字幕)] 7点(2018-01-25 10:38:30) 743. こんなはずじゃなかった! 金城さん、日本ではあまりお見掛けしませんが、相変わらずダンディーにご活躍中です!380、億、米ドル、って。。。はーため息すらでなくなるわ。(笑) コメディーです、フライト時間に眠れず4本目に、ちょうどよい感じ^^[インターネット(字幕)] 5点(2018-01-15 11:23:33) 744. ファミリー・マン ある父の決断 シカゴの建造物が美しくて心惹かれます。が、いろいろ現実に入りきれませんで、、、おとぎ話のような感じで見ていくことになるかと思います。いいことをしたと思っているかもしれませんが、それでも人の人生を左右しているんですよね!![インターネット(字幕)] 5点(2018-01-15 11:21:05) 745. 10年越しの約束 登録されないかもと思っていましたが、どうもありがとうございました。こちら、さわやかなのかアホなのか、よくわからない二人だけど...本人たちがよければ、ってとこですね。。[インターネット(字幕)] 3点(2018-01-15 11:19:52) 746. キングスマン: ゴールデン・サークル 実に痛快!140分ほどですが短いとさえ感じました。個個の伏線もちゃんと回収されていてすっきりします。レイトショーでしたが行きも帰りもウキウキ気分でした。個人的には大画面でみてほしいと思っていますが・・・[映画館(字幕)] 8点(2018-01-09 10:46:19)(良:1票) 747. キングスマン 《ネタバレ》 "キル・ビル、キックアスなどに次いでの大殺戮にもかかわらず、芸術的にさえ思えてしまえる暴力シーンですが、なんせスーツが似合ってしまってこの上ないからなんでも許せてしまうのです!次作を意識していたのかもしれないですね。個人的にはこちらは1作目なので紹介的にならざるを得ないところが多かったため、2作目がさらに好きです。 備忘: JB=James B, Jason B, Jack B.!なのか!!"[インターネット(字幕)] 7点(2018-01-09 09:43:15)(良:1票) 《改行有》 748. ア・ゴースト・ストーリー 《ネタバレ》 ほとんどセリフがないのにもかかわらず、退屈せずに見入ることができました。メモに何が書いてあったかは問題ではなく、それをみて、目的を果たしたところで・・・・ということでしょうか。アメリカにもこんな考え方があるのだなと思って新鮮でした。[インターネット(字幕)] 7点(2018-01-05 11:33:36) 749. フィスト・ファイト 飛行機で視聴。馬鹿馬鹿しいの一言。アメリカの学校ものってなんでもあり。。チャーリー・デイのしわがれ声が残る。[インターネット(字幕)] 2点(2017-12-20 17:13:31) 750. ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界 《ネタバレ》 あのおやじー、結局はただの〇リコン野郎だな!エル・ファニングの透明感は素晴らしかったのですが、もうひとひねり、か、話にスパイスが欲しかったところです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-12-18 10:13:18) 751. ジ・オーバーナイト 深夜向けのオトナコメティです。自然な演技で、目が離せない展開。もしかしたらーって思いながらみちゃいます。時間があったら是非![インターネット(字幕)] 6点(2017-12-18 09:55:12) 752. きみといた2日間 日本で公開されていたの?びっくり。ありえないことの羅列。若造すぎるのと、おとぎ話のような雪。。。[インターネット(字幕)] 3点(2017-12-11 09:18:16) 753. マイヤーウィッツ家の人々 (改訂版) あるあるかも。その家の呪縛というか親からの呪縛。成功して親を見返したいというのは多少なり、ありますよね。あるいは子供にちょっといいところを見せたいとか。わかるわかる、の年になったか。私も。。[インターネット(字幕)] 7点(2017-11-30 15:42:51) 754. アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームズ 大切なものをなくして 長く生きる分だけ失うものも多くなるってことかなあこんな悠悠自適で優雅な老後を過ごしてみたいものだ。時間、お金、体力(健康)のバランスが取れている時間ってわずかであろうとは想像できるものの、日々のことに追われていたら贅沢をする余裕、方法すらわからないと思うのだ。。[インターネット(字幕)] 4点(2017-11-27 08:57:39) 755. 幸せになるための5秒間 期待せずみましたが、結構引き込まれました。いい役者さんそろえてきていましたね。主役はもちろんよかったですが(ブレイキング・バッドのジェシーはどんどん大役こなしています!)、ロザムンド・パイクの低音が相変わらずかっこよすぎる!もっと出番を増やしてほしかった。イーモンジェン・ブーツも久しびさみました、成長してました。[インターネット(吹替)] 7点(2017-11-27 08:56:37) 756. 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) 《ネタバレ》 映像などよくできているがストーリーはいまいちだったと思います。どれも中途半端というのがぴったりかな。鼻血が出て離せなくなる、というのも安直。。。[インターネット(字幕)] 6点(2017-11-24 09:14:30) 757. ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります 不動産屋が煽ってくる感じ、よくわかります。住人の幸せ>儲けの描写が隅々に現れていましたね。子供がいず、保険が利かない愛犬の手術と不動産売買、機微のようなところも描かれていてよかったです。邦題は少しとんだものになるが嫌いじゃない![インターネット(字幕)] 7点(2017-11-10 13:58:02)(良:1票) 758. 夜が明けるまで 老後のこと考えたら確かに怖さはあります、夜が特に。。。こんな過ごし方は現実的でないにしてもこれもありなんだなと理想的な見方でもって鑑賞。いいんですが、あんな見栄えのいいチャンジーとチャンバーはめったにいないってことを忘れないように心がけました。(^_^)[インターネット(字幕)] 6点(2017-10-25 11:42:41) 759. ピクセル(2015) 《ネタバレ》 こんなアイデアを提案して映画にしていける勇気がすごい!大統領になっている設定が一番受けた。[インターネット(字幕)] 5点(2017-10-16 13:16:07) 760. 嘘から愛までのジャーニー あまり鑑賞していないメキシコ映画を選びました。We all want someoneという意味の題だそうです。いろいろやりすぎなところがありますが「殺人を無罪にする方法」のカーラ・ソウザの魅力を存分に引き出していました。ストーリーは、うーん、みてのお楽しみってことで。。。それから、みんな超バイリンガルで、すごいなあと思うのであります。[インターネット(字幕)] 5点(2017-10-10 11:12:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS