みんなのシネマレビュー |
|
761. トレーニング デイ 《ネタバレ》 最後の殺されかたは、あっさりし過ぎていた気もします。[地上波(字幕)] 5点(2007-01-07 21:47:36) 762. ロリータ(1997) ジェレミー・アイアンズが可哀相すぎて・・・。全般の雰囲気は良かった。[地上波(吹替)] 5点(2006-12-31 20:46:57) 763. ワンス・アンド・フォーエバー 空からの爆撃頼みのシーンは面白かったけど、あまり感動しなかった。[地上波(吹替)] 5点(2006-11-26 16:04:29) 764. ステート・オブ・グレース ショーン・ペン好きなら見ておくべきかな。[地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:49:06) 765. バンディッツ(2001) ケイトが綺麗でした。 エンディングが好きです。いとこ大活躍だなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:43:51)《改行有》 766. セント・オブ・ウーマン/夢の香り 《ネタバレ》 アル・パチーノが出ていたので見ました。たいした盛り上がりもなくダラダラと。最後の演説は良かった。5点(2005-03-12 16:48:54) 767. ゴースト&ダークネス もう少し工夫すれば名作になったという感じでしょうか。まぁ、実話だからしょうがないんでしょうけど。例えば、主人公がだんだんと強くように描くとか。5点(2005-02-01 21:32:30) 768. アウトライブ -飛天舞- キム・ヒソンが綺麗でした。顔が似ていて人間関係が解り辛かったけど、意外と面白かった。5点(2005-01-17 00:37:28) 769. CASSHERN 単なるヒーロー物かと思って見始めたら、後半はメッセージ色が強すぎて疲れた。もう少し軽めのほうが良かった気がします。5点(2005-01-17 00:35:59) 770. 13デイズ 緊張感のある映画でしたが少し長いような。 イラク戦争のことを考えると悲しくなります。5点(2004-11-12 19:42:24)《改行有》 771. シルミド/SILMIDO 《ネタバレ》 実話のためか中途半端な感じ。 最後の集団自決っぽいシーンはもう一つ。 車を走らせて行って、パーっと散って欲しかったかな。5点(2004-11-12 19:41:03)《改行有》 772. アメリカの友人 《ネタバレ》 何が言いたい映画なのか。友情と愛情? 死ぬ直前まで楽しめたのが良かったという話かな。5点(2004-08-05 23:13:44)《改行有》 773. ビッグ・フィッシュ 途中で眠くなりますが、 それを乗り越えれば、素敵なファンタジーに。5点(2004-08-05 23:06:36)《改行有》 774. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 長いですね。だまされるほうが悪いと思ってしまいました。 5点(2004-07-01 20:38:24)《改行有》 775. スリーピー・ホロウ 《ネタバレ》 全体の雰囲気が良かったです。紙の本が鉄砲の弾を止めた事には驚いた。愛の力か。 5点(2004-06-28 18:27:32)《改行有》 776. キル・ビル Vol.2 《ネタバレ》 中だるみで眠気が。。 最後の2人でしゃべるシーンも長すぎ。5点(2004-06-26 19:02:38)《改行有》 777. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 変な描写が多かったが、アクションシーンが楽しめた。 田中要次の額が気になった。5点(2004-06-26 19:01:33)《改行有》 778. 21グラム 命の重さは感じましたが、笑えるシーンが少ないので疲れました。 ジャンキーなナオミも綺麗でした。 5点(2004-06-25 21:06:41)《改行有》 779. ハルク くだらないと思いながらも最後まで見続けさせる魔力が。 変身シーン等々、意外と楽しめました。5点(2004-06-25 21:02:05)《改行有》 780. ポワゾン あんなバレバレのイカサマが通用するとは思えませんが。。 全体としての話の流れは面白かった。5点(2004-06-24 17:11:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS