|
61. ガープの世界
映画としての面白さが満載の逸品。映像だけでなく、音楽や音の効果もすばらしい!DVDで見直したが、母親の葬式でプーがガープを見つけるシーンの訳は、「ガープ」ではなく「アープ」としてほしかった…。この手法の映画で超えるものをいまだに見たことが無い…。10点(2002-12-10 16:51:22)
62. フォレスト・ガンプ/一期一会
今まで見た映画の中で、ワースト3に入る映画。最初のシーンで期待したが、後はひたすら映画館から出たかった…。某映画のマネとしか思えず。「悪魔のドクドクモンスター」を映画館に見に行ったほうがズット楽しめます。0点(2002-12-10 16:26:37)
63. ジョニーは戦場へ行った
アメリカ映画のもう一つの顔。ヨーロッパ映画では、創れないストレートな表現。「すばらしい映画ですが、二度と見たくない映画」…それこそが、この映画の意味するところでしょう。10点(2002-12-10 15:54:51)
64. 6デイズ/7ナイツ
アン・ヘッチを見るための映画。ハリソンフォードや他のキャストは、違う俳優でも良いが、今ハリウッドでこの役柄ができるのは、アン・ヘッチぐらいでしょう…。5点(2002-12-10 15:39:39)
65. レガシー
首が180度回転するわけでもなく、とんでもないオバケが出てくる訳でもないが、映画として楽しめる作品。今となっては、古典ホラーに入りますが、なかなか良いです。この手の映画で、一番怖いのは「チェンジリング」でしょうか…。7点(2002-12-10 15:07:22)
0 | 3 | 4.62% |
|
1 | 2 | 3.08% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 1.54% |
|
4 | 1 | 1.54% |
|
5 | 9 | 13.85% |
|
6 | 6 | 9.23% |
|
7 | 12 | 18.46% |
|
8 | 10 | 15.38% |
|
9 | 10 | 15.38% |
|
10 | 11 | 16.92% |
|
|
|