みんなのシネマレビュー |
|
61. 阿羅漢 大地無限のようなアクションが見れて満足。天地大乱よりはこっち。9点(2004-02-26 11:09:05) 62. ナバロンの要塞 なかなか迫力があって面白かった。9点(2004-02-24 00:12:56) 63. ゴッドファーザー PART Ⅱ PART1より格段に面白かったと思いました。やはりデ・ニーロの影響だと思う。9点(2004-02-22 18:05:47) 64. タワーリング・インフェルノ ポセイドンアドベンチャーよりも面白かった。9点(2004-02-20 14:51:08) 65. 最前線物語 ストーリー性のあるドキュメントって感じでした。9点(2004-02-19 23:45:41) 66. 男たちの挽歌 演技が可笑しなサブキャラがいたけど、それ以上に内容が素晴らしい。9点(2004-02-15 17:47:54) 67. クリムゾン・タイド U-何々系より面白かった。9点(2004-02-11 19:38:07) 68. 奇跡の旅 元々仲のいい3匹なんでしょう。じゃれあってる光景がそのまま映像に使われたようなシーンが幾つも見られました。ただ、針鼠のシーンは-1点。9点(2004-02-09 00:32:30) 69. トップガン F-14が飛んでる映像だけで高得点。。トム・クルーズの若さはちょっと微妙・・。9点(2004-02-07 16:15:22) 70. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000) リメイク元の作品と比べるとこちらの方が感じるものがあります。ただ、ドラマ映画としては少し長い。逆に言えばキャラごとに感情移入できますが。[映画館(字幕)] 9点(2004-02-05 10:05:36) 71. インソムニア アルパチーノの演じ方が凄かった。まとめかたも良かった。9点(2004-02-01 11:57:28) 72. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち どうせこうなるんだろうな、って思ってました…。でも分かっててもいいものってありますね。[映画館(字幕)] 9点(2004-01-29 11:23:57) 73. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 いいですね。タイトルもこれならハマッてると思いました9点(2004-01-26 16:57:53)(良:1票) 74. デスペラード ロドリゲス作品ならでは。ギターケースのロケットランチャー&マシンガンが良い。9点(2004-01-25 19:21:50) 75. シティ・オブ・ゴッド こういうギャングの抗争のような話は好きなので、それがまた説得力のある黒人によるものとくれば尚面白い。[映画館(字幕)] 9点(2004-01-24 17:11:01) 76. フロム・ダスク・ティル・ドーン やたら支離滅裂でお馬鹿映画ですが、その中では実はA級クラスだと思う。[映画館(字幕)] 9点(2004-01-21 19:52:37) 77. リプレイスメント・キラー アクションのテンポ、銃撃戦、ヒロイン。この3つが良ければ面白い作品なわけです。9点(2004-01-18 18:20:43) 78. 13ゴースト(2001) 「幽霊の紹介」で各ゴースト達のエピソードを見たうえで本編を見ると、やはり登場数の少なかったゴーストが惜しく思う9点(2004-01-14 11:15:25) 79. マスター・オブ・リアル・カンフー/大地無限 天地大乱と同等に面白いと思う。9点(2004-01-08 20:54:49) 80. ラスト サムライ 劇場に1人で行くべきではないですね。1人で感涙するのは恥ずかしいものです9点(2004-01-07 18:16:21)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS