みんなのシネマレビュー |
|
61. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 1の方が面白かった。確かにみんなカワイイけど、それだけじゃ二作目ということになると飽きちゃいます。5点(2003-11-17 10:17:25) 62. チャーリーズ・エンジェル(2000) 7点(2003-11-17 10:14:06) 63. ボウリング・フォー・コロンバイン 予想以上に面白かったです。9点(2003-11-14 15:30:24) 64. アレックス 好きだけど他人には勧められない。7点(2003-11-12 11:46:37) 65. 愛のコリーダ ちなみにカットやボカシの無い完全版を観ました。 10点(2003-11-12 11:43:36)(笑:1票) 66. ラストタンゴ・イン・パリ 8点(2003-11-12 11:40:38) 67. バグダッド・カフェ 最高!文句無しです!10点(2003-11-12 11:38:26) 68. 大脱走 かなり面白かったです。やられました。10点(2003-11-12 11:33:51) 69. グロリア(1980) ジーナ・ローランズ格好いいです。面白いです。8点(2003-11-12 11:30:58) 70. ガーゴイル(2001) みなさんの評価が低いので見ようかどうしようか悩んだのですが僕は意外と好きです。面白いという評価ではないですが。。。綺麗に撮ってあると思います。7点(2003-11-12 11:29:24) 71. キス★キス★バン★バン 普通に面白かったですよ。あまりあれこれ考えずに観れる作品だと思います。7点(2003-11-12 11:24:00) 72. 奇跡の海 《ネタバレ》 見てて途中何度もイライラしたけど見終わったあとはなかなか面白かったな~と思いました。でも最後の鐘はね~…、鐘の音だけでよかったんじゃないかなと個人的には思います。人に薦めるのは微妙な感じです。7点(2003-11-12 11:21:55) 73. シカゴ(2002) 見終わったあと疲れました。確かに踊りや歌は最高ですが、退屈。期待しすぎたからかな~。4点(2003-11-12 11:14:41) 74. タクシードライバー(1976) 9点(2003-11-12 11:11:14) 75. ビューティフル・マインド 7点(2003-03-25 11:12:26) 76. レオン(1994) 8点(2003-03-24 16:10:54) 77. レザボア・ドッグス 隣で彼女が居眠りしてたのでこの点数。4点(2003-03-24 16:09:48) 78. パルプ・フィクション 7点(2003-03-24 16:06:59) 79. アメリ 8点(2003-03-24 16:04:38) 80. バイオハザード(2001) ミラ・ジョボビッチがイイ!音楽も結構ハラハラさせてくれるカッコイイ感じでした。7点(2003-03-24 11:11:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS