みんなのシネマレビュー |
|
61. インサイダー 《ネタバレ》 パチーノのここで壊れたものは元戻らないのセリフはハッとさせられた。[CS・衛星(字幕)] 9点(2019-05-24 06:58:09) 62. チャイナタウン 最後まで飽きずに楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-05-22 22:24:48) 63. ブラジルから来た少年 小説を見てから鑑賞。あまり期待していなかったけど、まぁまぁ楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-05-20 19:25:17) 64. 万引き家族 なかなかおもしろかった。またこういった映画を期待したい。[CS・衛星(邦画)] 7点(2019-05-11 06:25:16) 65. 聖の青春 最後の勝負でなぜ悪手になってしまったのはなぜか知りたい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-05-04 17:31:55) 66. ザ・ウォーク ストーリーも簡単で気楽に楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-04-29 15:31:01) 67. めぐり逢い(1957) 《ネタバレ》 再度鑑賞。結局待ち合わせの本当ことをお互いに語らない、ラストシーンは感動した。[地上波(字幕)] 8点(2018-11-10 10:16:30) 68. 華麗なるヒコーキ野郎 最後の空中戦のシーンはよかった。空には騎士道精神があったというセリフも好き。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-11-09 06:58:34) 69. 花とアリス〈劇場版〉 独特の世界観がある。時々出るゲストがおもしろい。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-11-07 00:11:26) 70. 東京暮色 終わった後の感動はなかった。まずまず。[CS・衛星(邦画)] 6点(2018-11-02 18:50:55) 71. 光(河瀬直美監督作品) 音声ガイドの仕事をクローズアップしているところが目新しかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-11-01 12:49:22) 72. 彼女の人生は間違いじゃない テレビでは見られない福島がここにあった。[CS・衛星(邦画)] 7点(2018-10-26 22:03:02) 73. 黙秘 ストーリーがよくできていると思う。母と警部、富豪の未亡人の演技力がすごい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-10-25 22:06:01) 74. 早春(1956) すんなり鑑賞できた。サラリーマンもつらいなー。[CS・衛星(邦画)] 7点(2018-10-21 06:09:35) 75. お茶漬の味 《ネタバレ》 奥さんからどんなにきつくあたられても主人はぶれない、とりつくろわない。なんとたくましい男なんだろう。せっちゃんとのぼるちゃんも主人と奥さんに少し似ている。のぼるちゃんもたくましいところがあるけど、それに(多分)きずいていないせっちゃん。そんなラストシーンは好きだな。好きなシーンは見合いから逃げ出してから、せっちゃんと主人が家で奥さんに内緒で話すところで「しかたがないさ」ってセリフ好きだな。最後のお茶漬けのシーンはジーンときました。面白かったのはお茶づけを作りに行くところから奥さんが泣くまでのところ。いままで映画でこんなに長いカットはなかったかもしれない。[CS・衛星(邦画)] 8点(2018-10-19 23:27:10) 76. クリード チャンプを継ぐ男 ロッキーの終盤の作品はちょっとストーリーに無理があったが、ロッキーバルボアから新しい主人公の引継ぎはうまくいってるとおもう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-19 19:37:18) 77. バウンド(1996) レズビアンがマフィアから金を巻き上げるなんて奇想天外だ。ストーリーもテンポよかった。電話のベルが響くのシーンはハラハラした。女優がセクシー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-08 17:35:14) 78. セブン・シスターズ 一人7役!!でプラス一点。なかなかの演技力。話自体も複雑でなくて理解できた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-10-07 21:24:07) 79. 幼な子われらに生まれ 《ネタバレ》 家族というテーマでリアリティなストーリーだった。重い内容だったが最後はハッピーエンドになって救われた。[CS・衛星(邦画)] 8点(2018-10-07 21:18:13) 80. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン! 期待していなかったけれど意外と楽しめた。笑えるシーンも多いし、テンポがよい、わき役キャラもいい味だしていた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-09-25 21:32:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS