みんなのシネマレビュー |
|
61. サマーフィルムにのって 《ネタバレ》 最初の方の制作にひたむきな監督はのところは良い、未来に映画がなくなるってしってグダグダしだすと失速、最後みんなで作った完成映画を途中で自分勝手に止めるところはなくて良い。[DVD(邦画)] 3点(2022-07-07 21:33:39) 62. ベイビーわるきゅーれ ダラダラした普段の生活と、殺し屋の部分の落差が面白い。少しダラダラの部分が長すぎな感じもありました。あとセリフが聞き取りづらい。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2022-07-03 15:26:08)(良:1票) 63. 駆込み女と駆出し男 良くできてると思うんですが、なんか余計な部分が多いですね。見終わった後、「いい映画のようだったけど、途中につまんないとこ結構あったな」となりました。[DVD(邦画)] 4点(2022-06-19 15:51:01) 64. 子供はわかってあげない ほんわか見れました。海辺に行ってからが、特に良かったです。ただお母さん役の人と探偵のお兄さん役の人のキャスティングがあってなかったと思いました。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2022-06-18 20:30:38) 65. 日日是好日 《ネタバレ》 下品な場面がないのは良いです。でも上品な映画でも少しはワクワクさせたりドキドキさせたりさせてほしいです。 最後が唐突に終わる感じですが、特にヤマになる話がないので、実はこれは「どこでラストシーンを迎えてもそれなりの体裁は整えれる」映画です。でも死んだ父親の幻が海岸に立ってこっち見ている場面はダメかな、なんかカッコわるい。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2022-05-10 22:45:36)《改行有》 66. 予言 話の展開はなかなか良かったです。演出がなんかカッコ悪いのと主演の二人がなんか残念です。[DVD(邦画)] 5点(2022-05-08 20:16:42) 67. 半分の月がのぼる空 《ネタバレ》 最後のほうの「種明かし」みたいなやつは なんかとってつけたような気がします。話の骨格自体はよくある難病恋愛もの。[DVD(邦画)] 3点(2022-05-07 15:33:19) 68. アイランドタイムズ<OV> なんとも ぐずぐずした青春映画で、爽やかさは全くありません。劇中で「見ていてイライラする!」っていうセリフがありますが、この映画のことです。[DVD(邦画)] 2点(2022-05-07 15:29:05) 69. 渋谷区円山町 2話目がなんか 微笑ましくて良かった。[DVD(邦画)] 5点(2022-04-26 23:22:45) 70. うた魂♪ 軽くみれて良かったです。青春映画でよくある「グズグズ」「めそめそ」シーンが比較的少ないのも良かった。でも 合唱はあまり興味がないので歌の場面は少しつらかった。[DVD(邦画)] 5点(2022-04-18 07:25:00) 71. 森崎書店の日々 《ネタバレ》 おそらく製作者としては山場にするつもりだったんだろう元のカレシに謝罪してもらう展開がなんともつまらない。 展開が唐突だし、今までの雰囲気壊してまでやるほど盛り上がりもないし。[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2022-04-11 15:56:22) 72. 一度死んでみた 少しクサイ感じの演出がありますが、最後まで楽しくみれました。 「デス!」があんまり面白くないのが残念。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2022-04-09 19:46:59) 73. 恋の罪 演出の下品さや過激的な表現はあいかわらずの高水準ですが、今回はなんか勢いを感じません。一生懸命ペダルをこいでもチェーンが外れて進まない自転車のよう。 それと「冷たい熱帯魚」の時は良かったんだけれど、この監督のそれ以外の作品で男優の配役や演技がピンとこない。もしかして男優の選び方が下手? 「死ねよ、くそばばあ」は良かった。[DVD(邦画)] 4点(2022-04-08 21:46:45) 74. ここは退屈迎えに来て 10年ほどの時間を行ったり来たりしていますが、どんな効果があるのかよくわかりません。単に観にくくなっているだけです。それと椎名君が全然人気のあるようにみえません。この俳優を使わなければいけないシバリのようなものがあったんでしょうか。[DVD(邦画)] 2点(2022-04-08 18:39:43) 75. ガールズ・ステップ 全体的に明るく、楽しい映画ですが、中盤のグズグズする場面が少し長すぎる気がしました ちょっとクドイ感じです。[DVD(邦画)] 8点(2022-04-03 20:43:40) 76. 携帯彼氏 こういった映画にしてはなかなか良かったです。携帯彼氏が気持ち悪いところが良かった。[DVD(邦画)] 7点(2022-04-03 19:39:03) 77. きょうのできごと a day on the planet 少し安っぽい感じがしますが、こういった映画にしては、わかりやすい作りになっていて楽にみれます。[DVD(邦画)] 4点(2022-04-02 19:16:19) 78. ZOO(2004) 話が面白く楽しくみれました。最後のZOOがなければ傑作が揃ったオムニバス映画だったのに残念。[DVD(邦画)] 5点(2022-04-02 16:23:35) 79. 絶叫学級 ジャケットの雰囲気とかで、アイドルB級映画だと思ったら、結構しっかりしてました。なんかエリカ可哀想。[ブルーレイ(邦画)] 8点(2022-03-31 23:00:55) 80. 青い鳥(2008) 邦画でよくでてる、やたらハイテンションな不良生徒が出ていないのが現実味があって良い。[DVD(邦画)] 7点(2022-03-27 21:54:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS