みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. マジカル・ガール 《ネタバレ》 冒頭の少女のやりたいこと、願い、ラジオ投稿には少しウルっときました。 エヴァをインスパイアしているだけあってハッキリしていない、 見せていない部分が多々あり、想像がかきたてられました。 ダミアンの刑務所行き、なぜバルバラに魅せられていたのかはハッキリして欲しかったです。 最後に魔法少女になって大好きな父と同じ場所に逝けたのは魔法だったのか…。[インターネット(字幕)] 6点(2021-06-07 00:19:40)《改行有》 62. 特捜部Q Pからのメッセージ 《ネタバレ》 警察の後手後手感が目立ったのが気になりました。犯人にいい様にやられすぎ! また犯人の生い立ち等の深堀りがなく、溺死?であっさり逝ってしまうので スッキリ感がなかったです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-10-22 00:32:15)《改行有》 63. ジョーカー 《ネタバレ》 バットマン映画結構見ており、「ダークナイト」のジョーカーを想像しながら見ましたが そんな考えが的外れであり、ちょっと期待外れでした。 妄想オチは個人的に何でもありになってしまうので、あまり好きではありません。 実際にあのような笑いの病気になったら大変だろうなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2020-10-22 00:24:25)《改行有》 64. プリズナーズ 《ネタバレ》 ・父親の妄想?多重人格?などの苦手なエンドにならず良かったです。 様々な事柄が終盤で繋がり、なるほどと感心。 ・結果的に犯人を暴くことに繋がったが、あの青年に対する父親の暴挙は酷く感じました。 ああいう他人の話を聞かないキャラはイラッとしますね。それ程演技が良いという事だと思いますが・・・。 ・クールでキレ者、ちょっと熱さもある刑事役のギレンホールが印象的。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-31 01:10:52)《改行有》 65. ジェーン・ドウの解剖 《ネタバレ》 ミステリーものと思いきや、こってりなオカルトホラー。 久しぶりに映画でハッキリとすっぽんぽん女子を観た気がします。 予想以上に解剖シーンがリアルに感じました。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-31 00:54:11)《改行有》 66. ディス/コネクト 《ネタバレ》 SNSなりすまし、ネット詐欺、ポルノ配信など現実に感じ、よく考えたらゾッとする映画。 身近にリアルな繋がりがある家族が大事!っというのはわかりますが、 ラストを少しスッキリさせたエンドにして欲しかったですね。誰も解決?には至らず・・・。 特にあのポルノ青年は厳しい未来になりそう・・・。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-31 00:49:18)《改行有》 67. 埋もれる<TVM> 《ネタバレ》 会社と家族、自分の立場で考えさせられる物語でした。[インターネット(邦画)] 6点(2020-03-27 01:45:19) 68. 私が、生きる肌 《ネタバレ》 主人公の気持ちが想像し難い。 娘をレイプされ、間接的に殺した男を性を含め、妻そっくりにして愛してしまう気持ち。 良い意味で狂気が表現されていて引き込まれる映画でした。 ラストは少しもやっとしました。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-27 01:38:25)《改行有》 69. ハッピー・デス・デイ 《ネタバレ》 ちらほらと同じ様な設定の映画はありますが、特にコメディ色が強く感じました。 ギャップが良いのか?主人公への好感度が終盤でかなり変わったなぁ。 また物語はテンポが良くて楽しめました。続編も観たいと思います。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-27 01:28:15)《改行有》 70. ライト/オフ 《ネタバレ》 期待していなかったが思いのほか楽しめました。 印象的なのは、電気を点けて消してで段々とダイアナちゃんが近づくシーン。 打撃、投げ技が多い、意外と武闘派なダイアナちゃん。 もう少しやられ役がいてもよかったような・・・。彼氏が生き残るのは予想外。 続編も決まっている?ようなのでレンタル、ネット配信がきたら観ると思います。[インターネット(字幕)] 6点(2020-01-09 00:59:52)《改行有》 71. デッドプール2 《ネタバレ》 メタネタが多く、笑えるシーンが多々あり面白かったが、アクションシーンが少なく感じました。[映画館(字幕)] 6点(2018-07-09 02:46:12) 72. ドント・ブリーズ 《ネタバレ》 ・侵入者の人数を増やしても良かった。そしてジジイの聴力をもっとアピールしてほしい。 ・ジジイの所業はある意味レイプより酷い。女性には特にキツイでしょう。 ・しかし主人公達がもっとクズなイメージがあるので、ジジイを応援したくなりました。 ・とにかくジジイ勝利エンドで終わってほしかった。あの汚い金で妹と逃げて幸せになれるのか?? 最後妹が誘拐されるエンドになると思っていました。[DVD(字幕)] 6点(2017-07-22 21:05:54)《改行有》 73. レヴェナント 蘇えりし者 《ネタバレ》 復讐がメインのもっとドンパチやる映画かと思いましたがサバイバルがメインでしたね。 前半の熊に襲われるシーンが非常に印象的で実際に襲われたらああなるんだなぁと思いました。 リアルではきっちりトドメをさされると思いますが・・・。 あれだけフルボッコにやられて足も折れていたっぽいのに 救急道具もなく、悪環境、食事も満足に取れないなか 数日で治っているという主人公の不死身っぷりが少し不自然さを感じました。 レオの演技、トムの悪者っぷり、自然の映像は非常に良かったです。[映画館(字幕)] 6点(2016-05-02 02:03:30)《改行有》 74. キャリー(2013) 《ネタバレ》 クロエ、ジュリアンの狂気の演技が非常に良かったです。 あんなかぁちゃんはイヤだ・・・。 ただいじめられっ子にしてはクロエは素材が良すぎると思いました。 いじめグループは意外とあっさりお亡くなりになっていたので もっと痛めつけるシーンがあっても良かったかな(笑) バケツで一発!この世界のドリフは死者が出ますね。[DVD(字幕)] 6点(2016-04-25 01:33:06)《改行有》 75. パージ 《ネタバレ》 設定は面白いですが登場人物にイライラが募りました。 突っ込んだら負けかもしれませんが・・・。 ・防犯設備意味無し。正面玄関以外から簡単に侵入可能。 ・家族がバラバラ過ぎる。親父さんが不憫やで。 親父&ホームレスだけ生き残るストーリーだったらスッキリだったかも。 ・イカれた彼氏「パージ中にウザったい彼女の父を殺そう♪」 →パージ後も彼女の愛は続くの??あの娘なら気にしなさそうだなぁ。 ・スキだらけの仮面集団。窓飛び込んで入ってきたり、 一部ナタ?斧?しか持っていないのも。近接武器は選ばんでしょ。 続編は街中になるようなので期待します。[DVD(字幕)] 6点(2016-04-11 01:21:14)《改行有》 76. バケモノの子 《ネタバレ》 中盤までは良い。キュータの成長過程をダイジェスト版ではなく もっと掘り下げて、またバケモノ界をもっと描写して欲しかった。 折角熊徹のアクションシーンが良かったのだから キュータのもあったらより良かったと思いました。 ラストは一郎彦とガッチガチバトルでも良かったのでは? 人間界でのヒロインの話、父の話は正直いらなかったですね。[DVD(邦画)] 6点(2016-04-11 01:06:54)《改行有》 77. ジョン・ウィック 《ネタバレ》 マトリックスなどと違うキアヌのアクションがキレているアクションが とても印象的でした。ヘッドショットしまくってたな~。 主人公が意外と抜けている部分が多くて 裏世界でそんなに名が広がるキャラなのかとちょいと疑問でした。 悪役側もジョンを何度も殺せるシーンはありましたような。 どうせなら終盤はプロ同士の対決とかのほうが面白かったかなぁ。 一番の演技派はワンちゃんでしたね。[DVD(字幕)] 6点(2016-04-10 18:19:04)《改行有》 78. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 戦闘シーンが面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2016-04-03 23:51:57) 79. ピエロがお前を嘲笑う 《ネタバレ》 話のテンポやネットの世界を地下鉄で表現しているのは良かったです。 騙されたは騙されたけど、どんでん返しが多すぎてスッキリしない感じ。 「ファイトクラブ」のポスターがあったりとミスリードを誘ってましたね。[DVD(吹替)] 6点(2016-04-03 23:26:23)《改行有》 80. ジュラシック・ワールド 《ネタバレ》 映像の素晴らしさは◎。1作目の展開に非常に似てました。[DVD(字幕)] 6点(2016-04-03 23:20:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS