みんなのシネマレビュー |
|
61. 桐島、部活やめるってよ 目立たない生徒を主人公に持ってきたのは面白かった。[DVD(邦画)] 6点(2014-03-12 22:58:45) 62. 悪魔を見た 《ネタバレ》 毎回解き放つ意味が分からない。描写は面白いけど。[DVD(字幕)] 6点(2014-03-09 19:04:57) 63. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い もう少し気楽に見たかった[DVD(字幕)] 5点(2014-03-09 19:00:07) 64. ゼロ・グラビティ 《ネタバレ》 宇宙の虚しさと地球の美しさ、宇宙の不自由と地球の自由。[映画館(字幕)] 8点(2014-01-17 17:10:52) 65. 麒麟の翼~劇場版・新参者~ メッセージがやや押しつけがましいかなあ。あと、中井喜一が死ぬ間際助けを求めないで歩くというのはちょっと無理があるかと。 他の部分はまずまず面白かった。[DVD(邦画)] 6点(2013-09-15 21:09:17)《改行有》 66. 八日目の蝉 そこまで入り込めなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-07-13 11:42:26) 67. 鍵泥棒のメソッド 安定した面白さ。[DVD(邦画)] 7点(2013-05-25 08:57:32) 68. サイレントヒル うーん。リアリティがなくて全然怖くなかった。残念。[DVD(字幕)] 3点(2012-08-27 18:47:36) 69. 殺人ゲームへの招待 しまった。コメディだったか。[DVD(字幕)] 4点(2012-08-27 18:45:13) 70. 127時間 《ネタバレ》 脱出方法がやっぱり、という感じ。期待はずれでした。ソウとかリミットの方が緊迫感もあっていいかと。実話ということを考慮してプラス1点。 そういえば、BGMが変でした。[DVD(字幕)] 5点(2012-07-14 23:56:33)《改行有》 71. デビル(2010) 緊張感はあります。でも。伏線は拾いきってるんかな?あまり完成度は高くなかったように思います。[地上波(字幕)] 6点(2012-07-10 23:09:41) 72. アンストッパブル ファミレスみたいな安定感でした。 [DVD(字幕)] 7点(2012-06-23 02:48:57)《改行有》 73. 白夜行 重い雰囲気も原作に近くてなかなか良かったように思いました。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-11-15 21:52:37)《改行有》 74. パレード 表面的に無害であればそれでいい。すごい映画だこと。 飽きさせない演出もうまい。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2011-09-27 22:29:46)《改行有》 75. [リミット] 設定は嫌いじゃない。狭くて暗い。[DVD(字幕)] 5点(2011-09-22 01:02:40) 76. ビバリーヒルズ・チワワ イヌかわいい。[DVD(吹替)] 6点(2011-09-15 00:50:39) 77. 川の底からこんにちは こういう、何が面白かったかはよくわからないけど最後までしっかり見てしまう邦画には、たまに出くわします。 満島ひかりの出ている作品を見たのは初めてだったので、変な先入観もなく映画の雰囲気にスッと入っていけました。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-09-04 20:15:09)《改行有》 78. さんかく 《ネタバレ》 見事なさんかくの描き方でした。 なんで序盤にやたら武勇伝を語っているのかと思ったら、後半の痛さを強調するためだったんですね。 最後によりを戻してハッピーエンドでもよかったんじゃないかと思いましたが、そこからさらにひねってくるとは。。。[DVD(邦画)] 8点(2011-08-31 02:54:28)《改行有》 79. 知らなすぎた男 アリエナイ展開の連続が受け入れられるのならば、結構楽しく見られると思います。 マジックアワーよりももっとありえない展開です。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-23 00:52:10)《改行有》 80. ゾンビランド 笑わせようとしてるところであんまり笑えないし、なんかはちゃめちゃな展開でした。見やすい映画ではあるので、気軽に見るにはいいと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-20 01:55:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS