みんなのシネマレビュー |
|
61. ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE トムったらまた無茶なことを。。。もう心配ったらありゃしない 早速あああ 気が気じゃないからまた次回作も劇場に観に行っちゃうんだろうな。 あ、気が気じゃない! 追伸、ポムのPageみてきたらスケジュールにはPart 2の撮影があった!ので楽しみですなあ[映画館(字幕)] 7点(2023-07-23 00:30:06)《改行有》 62. フローズン・タイム みずみずしい、若くて、夢があって、眩しかった[CS・衛星(字幕)] 7点(2023-07-16 12:04:40) 63. インディ・ジョーンズと運命のダイヤル 若い!と心躍った始まり。しかしIMAXだったのに、途中退屈と思ってしまった。 マッツ・ミケルセンはナチスをやらせたら世界一っていうのは誤解を生むかな… 最後の選択、どっちが正しかったのか?比べられないがどっちが幸せだろうか。 エンドロールはこの映画にかかわった人たちの気概を感じられました。[映画館(字幕)] 6点(2023-07-01 23:44:04)《改行有》 64. 僕達急行 A列車で行こう ○○鉄がつながる夢のような展開ですがほろっ、くすっもたくさん散りばめられたたのしい作品でした。一本の映画に集約された最高の撮り鉄でしょうね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2023-06-25 08:40:17) 65. PLAN 75 静かで、力ある訴えが感じられました。自分なら、自分の家族なら、と考えてしまいます。 家庭用冷凍技術のSFショートを思い出す。未来がすぐそこに・・・[CS・衛星(邦画)] 7点(2023-06-20 22:54:27)《改行有》 66. ダウントン・アビー 新たなる時代へ 見応えありましたよ、同窓会みたいにわいわい、がちゃがちゃ、そして時代にあらがわない。30年代のいい時代がそこにはありました。このあとさらに波乱があるのですが、また作品になっていまへとつないでいってほしいです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2023-06-13 09:08:11) 67. グリーンブック 心が忙しかった。痛かったり、ほほえましかったり、ほっとしたり、どきどき、そして怒りと最後は熱い。 音楽もよいです。見るまでに心の準備もあって、いまになりましたが名作です。[インターネット(字幕)] 9点(2023-06-02 23:19:17)(良:1票) 《改行有》 68. シング・ア・ソング! 笑顔を咲かす歌声 基地内の生活が垣間見られました。派兵がいまもあるんだから、本当は悲しい物語なのですね。妻たちが強い[CS・衛星(字幕)] 7点(2023-06-02 21:28:05) 69. 決戦は日曜日 相当のめっけもん!な作品でした。小市慢太郎さん演じる飄々としていながらの相当な悪が、また、ついつい引き込んでくれますね。 異常なのに、このメンタルが少しうらやましいとさえ思えて…次から選挙を見る目が変わりそうです。[インターネット(字幕)] 8点(2023-05-29 23:35:41)《改行有》 70. 花嫁の父 コメディーの教科書のよう、いまもこのテーマで同じようなテンプレート使っていますよね。 お嬢、お美しい。まさか将来自分があんなに結婚するとは思ってもいなかったんでしょうね。[CS・衛星(字幕)] 8点(2023-05-29 22:18:57)《改行有》 71. さよなら、私のロンリー アメリカ版万引き家族のようなものですが、ラストはなんとも言えない感覚、サントラと合っててよかったです。 出演者もみな素晴らしかった!デブラ・ウィンガーの足の引きずり方から、この怪我か病気が原因で一家がこうなったのかなーとか、いろいろ連想してしまった。みんなの幸せを祈りたいが犯罪はよくないです![インターネット(字幕)] 7点(2023-05-07 15:26:31)《改行有》 72. シニアイヤー 豪華なゲストの雑な使い方が面白い(笑)! レベルウイルソン痩せたね、生き生きとしていて、彼女らしい。あとはご想像のとおりかと。楽しい一本でした。[インターネット(字幕)] 6点(2023-05-07 15:23:08)《改行有》 73. EMMA エマ(2020) 瑞々しく、音楽、衣装+ビル・ナイもよかった。アニャ・テイラー=ジョイにとって新たな1ページになりましたね 教訓 善意でも、傲慢すぎると悪意が目立ちますね。[インターネット(字幕)] 6点(2023-05-07 15:20:58)《改行有》 74. 特捜部Q 知りすぎたマルコ 本作だけ役者さんがガラッと変わっている、いいところもあるが慣れ親しんだ方たちも懐かしい。 ロマの子役の悲哀が凄まじい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2023-05-07 15:18:19)《改行有》 75. ビッグバグ Covid 50 まであるのか↓(笑)、大変。 いろいろな発明が面白かったです。 人間は本能はそのままに、欠点もありながらAIと闘うすべを…なかなかよいのでは![インターネット(字幕)] 7点(2023-05-07 15:17:00)《改行有》 76. キングスマン: ファースト・エージェント 本流2作ほどアクションは派手ではないが、ラスプーチンの踊りは二回見直して大満足です。 涙ありたまにわらいありの作品でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2023-05-07 15:15:31)《改行有》 77. アイム・ユア・マン 恋人はアンドロイド なんとダン・スティーヴンス、イギリス訛りがあるみたいですが完璧なドイツ語なんだよ。 しっかしまあ、こんな完璧なアンドロイド、出どころがこわくなるくらい。名言も言える、万能と思えた。 介護ではなく恋愛型ね・・・なるほど[CS・衛星(字幕)] 7点(2023-05-07 15:13:49)《改行有》 78. 結婚しようよ さすが、偉大でしたね。この世代の方々をうらやましく思うことがあります。また、いまの時代ではアウトな体罰をありがたいと言える時代だったんだなあ。悪い人が出てこないけど、曲がよかったので聞き入ってしまいました。[CS・衛星(邦画)] 7点(2023-05-07 00:16:34) 79. ポテチ 洞窟の話が一番心に残った[CS・衛星(邦画)] 6点(2023-05-06 11:29:18) 80. ウェディング・ハイ バカリズムさんながらあまりネガティブな思考がすくなかった(笑)楽しい一本でした[CS・衛星(邦画)] 7点(2023-05-06 10:29:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS