みんなのシネマレビュー |
|
781. フレンジー 展開的にはドキドキしたのに主人公が結果的になにもしてないのにがっかり。[地上波(吹替)] 5点(2007-05-27 21:53:32) 782. ラブリー・オールドメン/釣り大将LOVE LOVE日記 会話がいいです。センスがあります。 でもそれだけ。あとは比較的退屈な映画でした。[地上波(字幕)] 5点(2007-03-20 22:45:25)《改行有》 783. カーズ ディズニー配給最後だから期待しすぎたのかどうもこの映画はおもしろくなかった。 ピクサーアニメは過去作すべて好きなのだがこれだけは首をひねる・・・。 いや、つまらないわけではない。ただおもしろくもないのだ。[映画館(字幕)] 5点(2006-07-06 00:44:46)《改行有》 784. ア・フュー・グッドメン ニコルソンの存在感はさすが。でもそれだけ。圧倒的不利な立場やどうやって その立場を逆転するかってのはわかるんですが何かハラハラしなかった。 なぜだろう。そのオチがいまいちってのがあったのだろうか。[地上波(吹替)] 5点(2006-06-27 22:33:03)《改行有》 785. フラットライナーズ(1990) 臨死体験をすることにより性格が変わってしまいその凶暴化した生徒と 戦う物語と思っていました。戦うのは自分自身の暗い過去。 まあ設定としては悪くないと思うけど。うーんといった感じ。[地上波(吹替)] 5点(2006-06-19 10:19:12)《改行有》 786. いつも心に太陽を 生徒の更生する過程がいまいち。しかしこの60年代のファッションが20年代にも 流行っていたと知って時代は繰り返すなぁと感心しました。[地上波(吹替)] 5点(2006-06-08 15:24:02)《改行有》 787. ミステリー、アラスカ お話は本当に普通です。強敵と戦う上でみんな悩み一致団結。 普通すぎてすこし肩すかし。[地上波(字幕)] 5点(2006-05-21 23:33:35)《改行有》 788. ジョゼと虎と魚たち(2003) 妻夫木君が等身大の大学生を演じたんだろうけど(そして本当にそんな感じ)だがそれが逆に好感のもてない主人公にしてしまった感がある。そう浮気者。いや別に普通なんだけどね。ただこれが映画の中だとイライラするんですよね。ただエッチがしたいだけ?つまねえのと。セリフは所々クスリとさせるし上手いなとは思うけど終始淡々としておもしろみにかけるなと思いました。[CS・衛星(邦画)] 5点(2006-03-22 22:48:19) 789. LOVE SONG 全曲尾崎で行くのかとおもったがそうでもなくこの二人がもっと絡むかと思ったがそうでもなく・・・。何かと消化不良・・・。雰囲気は嫌いではないが。[地上波(吹替)] 5点(2006-01-31 23:23:27) 790. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 マークがなぜ主人公に惚れたか一切わからん。絶対にすぐわかれる。それほど良いところがなくダメダメなのだ。マークに惚れるのはわかるが終始主人公にはイライラなにがよかったの?一つくらい良いところ見せてくれよ。ただ所々のセリフは思わずニヤリとしてしまい良いです。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-29 23:14:28) 791. トゥルーナイト これ結局トゥルーナイトってアーサー王でよかったんだよね?アーサー王とナンパ男をどちらに軸が置きたいのかいまいちはっきりせずナンパ男の姫への誠実さがいまいち伝わらず・・・。一体全体何を言いたかったんだって疑問の映画。セットに点数と言った感じ。あとリチャード・ギアあんた浮いてるよ・・・。いや性格が浮いてるとかじゃなく君自身が。[地上波(吹替)] 5点(2006-01-27 16:17:21) 792. 感染 雰囲気だけで作りました感が否めない映画。感染の理由のオチが上手かったらよかったのですがそれもいまいち曖昧で終わり。夢か現実かみたいな話はもうおなかいっぱい。[地上波(吹替)] 5点(2006-01-25 14:37:51) 793. アクシデンタル・スパイ まあ普通のノリです。ただビビアンがなぜでてきたのか不思議です。他のキャラもあっけないの多いですが。[地上波(吹替)] 5点(2006-01-24 17:25:40) 794. ヒトラー 最期の12日間 まず気になったのがユンゲの告白。戦争に負けたからあれはするべきモノではなかっただの狂気だの若気の至りではすまされない、反省すべきだと語られているがもしドイツ軍が勝てばユンゲは決してこんな告白はしなかったと思う。そこに人間のずるさがかいま見れた。これはもちろんドイツだけではない。日本も敗戦国になったおかげで今も良い子ちゃんよろしく謝罪し続けている。もちろん戦争だからどちらかが一方に悪いなんて簡単に言い切れない。どちらも犯罪国である。ところが敗戦国は全面的に悪いって言い方が今の日本にも通じるが気に入らない。その点が気になったのでこの点数。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-22 23:11:22) 795. MUSA-武士- キャラクター達の性格にポカーンな映画。ほとんどの人たちにイライラさせられるわがままぶりがある。なんだこいつらはと・・・。全体的にアルマゲドンアジア版といった感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-01-08 17:58:28)(良:1票) 796. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 白雪姫がかわいい。でもそれだけなんです。[映画館(字幕)] 5点(2005-12-03 19:01:24) 797. デッドマン(1995) 音楽は好き。へんてこなキャラ達がへんてこに死んでいく。意味があるようで意味がない。 ここまで人の死が滑稽であるとはまさか思いませんでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-10-24 00:59:18)《改行有》 798. 英語完全征服 これいつの時代の映画ですか?って言うくらいセンスがない。あっちのお家柄なんですかね?それともこの監督の色?とにかくダサイ。アニメーションはそれなりなんだけどね。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-18 06:31:53) 799. ロボッツ アイスエイジがなかなか好きだったので期待したが撃沈。ロボットの時代はこないのか。[映画館(字幕)] 5点(2005-08-16 18:05:43) 800. 永遠に美しく・・・ おや?前はもっとすごい特撮だっておもったんですけどちゃんとみてみたら そんなことない。まあシュールちゃあシュールなんですけど。コワ[地上波(吹替)] 5点(2005-06-28 21:09:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS