みんなのシネマレビュー |
|
821. ロレンツォのオイル/命の詩 親の愛って素晴らしい。これが実話というのは凄いことですね。[地上波(吹替)] 6点(2013-03-16 09:51:55) 822. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 内容としてはそれほどたいしたことないんだけど、なぜか魅力がある。トレジャー・ハントって心を躍らせるんですね。[DVD(字幕)] 7点(2013-03-16 09:39:46) 823. ダイ・ハード2 前作に比べるとインパクト↓。でもアクション映画としては面白いと思います。[DVD(字幕)] 6点(2013-03-16 09:30:07) 824. メメント 脚本が刺激的です。とても上手くできていると思うけど、10分以上経ってるのに自分の乗ってきた車がなんでわかるんだろ。[映画館(字幕)] 7点(2013-03-16 09:26:30) 825. エリン・ブロコビッチ ホントは弁護士事務所に入ってからも色々と苦労があったんだと思うけど、映画ではそこまで描かれていない。でもジュリア・ロバーツの魅力である豪快さがよい。[映画館(字幕)] 6点(2013-03-16 09:22:44) 826. デッドコースター 物凄いご都合主義とセリフによる謎解きも、ここまでやると潔い感じ。テーマはいいのでもっと面白く出来るはず。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-16 09:14:36) 827. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 三部作すべていい。ファーストガンダムが全てです。[地上波(邦画)] 7点(2013-03-16 00:22:10) 828. 機動戦士ガンダム 三部作すべていい。ファーストガンダムが全てです。[地上波(邦画)] 7点(2013-03-16 00:15:26) 829. ウエストワールド 昔観てとても怖い印象を持った。ロボットが襲ってくるって不気味ですね。[地上波(吹替)] 7点(2013-03-14 00:33:20) 830. マッドマックス2 登場するキャラが素晴らしく良い。暴力に支配された世界観とカーアクションは唯一無二です。[DVD(字幕)] 8点(2013-03-14 00:26:57) 831. フェイス/オフ テンポがいまひとつだけど、なかなか面白かった記憶がある。[DVD(字幕)] 6点(2013-03-14 00:21:32) 832. CUBE この映画以降、謎解き・脱出というジャンルが確立された感がある。印象的な映画。[映画館(字幕)] 7点(2013-03-14 00:18:08) 833. 時計じかけのオレンジ 世界観や映像、凄いです。吉祥寺のミルク・バーに行きたくなる。[DVD(字幕)] 8点(2013-03-14 00:13:03) 834. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 三部作すべていい。ファーストガンダムが全てです。[地上波(邦画)] 7点(2013-03-14 00:09:13) 835. 南極料理人 料理は美味しそうだし、個々のエピソードも微笑ましい。もう少し隊員たちの仕事ぶりや帰国への渇望感があるとよかった。[地上波(邦画)] 6点(2013-03-10 15:57:52) 836. 恋愛適齢期 この年代の恋愛を嫌みなく描いている。邦画ではなかなか難しいか。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-10 01:30:44) 837. 脱出(1972) カヌーでの川下りの迫力がイマイチ。前半の田舎の人々や襲ってきた二人組は、雰囲気ありました。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-02 21:50:13) 838. ねこタクシー 仕事、家族、動物愛護などの内容をうまくまとめているけど、結局はねこの可愛さに尽きる。[ビデオ(邦画)] 6点(2013-02-23 09:01:02) 839. ベルヴィル・ランデブー デザインの個性が際立っていて強い印象を受ける。おばあちゃん達かっこいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-16 15:10:11) 840. 蜂蜜 自分にはちょっと退屈。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-02-10 18:07:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS