みんなのシネマレビュー |
|
821. クローバーフィールド/HAKAISHA 視点はいいけど、それほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:02) 822. ミスト あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:39:18) 823. ディパーテッド 期待したほど面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:29:44) 824. ミュンヘン 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:26:54) 825. フライトプラン 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:26:21) 826. ソウ2 パート1のときのクオリティを期待したら、拍子抜け。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:24:26) 827. トランスアメリカ そんなに面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:27:56) 828. ビフォア・サンセット ネタとしてはいいけど、映画としてはやっぱり退屈でしょう。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:26:56) 829. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 あまり面白かった印象がない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:25:22) 830. エターナル・サンシャイン いまいち乗れなかった映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:20:28) 831. 恋愛適齢期 いまいち面白いと感じれなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:19:49) 832. モンスター(2003) そんなに面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:18:54) 833. ニューオーリンズ・トライアル なんかどこかで見たことのあるストーリーの継ぎはぎ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:16:26) 834. スクール・オブ・ロック 好きな人は好きだけど好みじゃない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:15:37) 835. 夏休みのレモネード もっと面白い映画になりそうな気がするけど。。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:53) 836. ロード・トゥ・パーディション ごく普通のマフィアもの。すばらしいマフィアもの映画をいくつか知っているだけに、この出来では満足できない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:11) 837. ウェルカム トゥ コリンウッド 全く記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:06:09) 838. 海辺の家 すっごくいい映画を期待していたから残念。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:37) 839. マジェスティック(2001) うーん。なんとも微妙な映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:01) 840. ブリジット・ジョーンズの日記 もっといい映画かと思ったけどそれほどでも。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:02:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS