みんなのシネマレビュー |
|
841. ショコラ(2000) この監督特有の、風景とキャラクターの絶妙なマッチングによって物語を堪能できました。加えて、おいしそうなチョコレートとジプシーの音色がとても心地よかったです。[CS・衛星(字幕)] 9点(2008-03-09 21:26:12) 842. ショーシャンクの空に 泣ける映画というよりも、いいものを得たな、と思える作品だと思います。見終わった後の清々しさは最高です。[DVD(字幕)] 10点(2008-03-09 21:24:52) 843. ナイト・オン・ザ・プラネット かなり好きです。最初は小さな発想からだっただろうに、ここまで広がるものなのですね。[CS・衛星(字幕)] 9点(2008-02-17 17:29:09) 844. ビーン Mr.ビーンは大好きで、いつ観ても笑えますが、劇場版はいまいちでした。ただのファミリー向けコメディに出来上がってしまってます。[映画館(字幕)] 3点(2008-02-09 06:47:53) 845. アメリ シュールなファンタジーの代表格でしょうか。このクオリティなら良かったと言わざるを得ませんでした。[インターネット(字幕)] 8点(2008-02-03 16:16:52) 846. ゴーストワールド やりたいことが何もない人にとって、辛い世の中ですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-02-03 11:40:51) 847. カッコーの巣の上で 《ネタバレ》 古い映画にある、舞台劇のような作りがそもそも苦手で、この映画にもそれを感じました。手術の必然性に疑問を感じました。[DVD(字幕)] 3点(2008-02-03 11:36:48) 848. ウィスキー ウルグアイでは「ウイスキー」なんですね。今度やってみよう。この映画は描写が細かくて、観る人を選ぶ作品だと思います。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-03 11:35:25) 849. ローズマリーの赤ちゃん タイトルから幸福なホームドラマを期待して観ていたので、かなり驚きました。[地上波(字幕)] 4点(2008-02-03 11:34:00)(笑:1票) 850. バリー・リンドン 内容はいいと思うのですが、長くてつらい。映像が綺麗で、この時代の作品とは思えないほどでした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2008-02-03 11:33:18) 851. ライアー ライアー 《ネタバレ》 さすがにスタンダップコメディアンだっただけありますね。顔芸はいいのですが、感情移入がしにくかったですね[ビデオ(字幕)] 5点(2008-02-03 11:30:29) 852. アイ・アム・デビッド 心に残る感じの映画ではないですね。昔やってた世界名作劇場っぽい雰囲気です。設定が重いですが、嫌な描写はなく観やすいと思います。[CS・衛星(字幕)] 3点(2008-02-03 11:29:46) 853. ストレイト・ストーリー 《ネタバレ》 旅に出る必然性に疑問を感じました。アイディア先行型?風景はよかったです。[CS・衛星(字幕)] 3点(2008-02-03 11:29:07) 854. パーフェクト・ワールド いいのですが、わかりやすい感動に抵抗を感じてしまいました。親子の愛など考えさせられます。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-02-03 11:25:37) 855. セブン …う~ん、後味が悪いですね。ゾッとします。でも、また観てしまうかも。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-03 11:24:13) 856. グリーンフィンガーズ 設定が面白いと思って観たのですが、正直もう少し盛り上がりが欲しかったです。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-03 11:23:39) 857. グラディエーター 俺の肉体を見ろ的な作品です。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-02-03 07:59:35) 858. 猿の惑星 オチは知らないほうがいいですね。もう手遅れですが…。レベルの高い風刺にやられました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-02-03 07:30:36) 859. 小さな恋のメロディ 《ネタバレ》 主演の二人の会話が少ないのが残念でした。音楽や町並みはとてもいいと思いました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-02-03 07:28:13) 860. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 過去に行ったら何をするのか、未来に戻ったらどうなっているのか、いろいろ推理しながら楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2008-02-03 07:14:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS