みんなのシネマレビュー |
|
841. 28週後... 《ネタバレ》 このようなホラー/ゾンビものはあまり観ないのですが、前評判が高かったのでレンタル。結果は…まあまあでしょうか。旦那が奥さんを見放した気持ちはわからなくもない。パニック状態では致し方ない。でもその後は、生きていくよりも辛い日々であろう。結果ゾンビになって死んでしまったのでよかったのかも。ともあれ続編がありそうだが、次は観ないと思います。[DVD(字幕)] 4点(2008-06-28 23:56:13) 842. ナンバー23 テーマは面白いけど、すべてが薄味でした。なにか消化不良ですっきりしません。残念。[DVD(字幕)] 4点(2008-04-26 00:31:12) 843. フル・フロンタル 率直にいってイマイチでした。DVDのメイキングを見てなるほどと思ったこともあったが、内容や意図がわからないところが多い。ピンの甘い映像も意図的なのはわかるが、映画館で観なくてよかったです。[DVD(字幕)] 4点(2008-04-13 07:08:45) 844. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 恋人を殺されてから拳銃を買い殺人を犯すまでの展開が早すぎました。もう少し主人公の心理描写があってもいいのでは。いくらNYとはいえ、あんなに危険な場面にたびたび出くわすこともないでしょうし、結末もあんまり納得できませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-08 10:49:58) 845. シュレック3 1、2は面白かった記憶があるけど、3はつまらないですね。ストーリーも凡庸だし。CGのすばらしさに4点です。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-16 01:03:50) 846. あるスキャンダルの覚え書き ん~、ジュディ・デンチは適役だったけど、ケイト・ブランシェットはどうでしょう? 皆さんがおっしゃるような「若い男が憧れる」ようなタイプではないような気がします。これは男目線でしょうかね、それとも日本人的な印象でしょうか。生徒役の男の子ももっといい役者がいたような気がします。まあ、男の私には理解できない映画かも知れません。 (追記) 全然覚えてなかったけど観てたんですね。。。今回観てP・グラスの音楽が過剰に感じました。正直邪魔。まあ、監督の責任でしょうが。2018.12.30[DVD(字幕)] 4点(2008-02-03 03:18:56)《改行有》 847. ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー つまらん! で、長い! こんな話を2時間以上やる意味があったのか? ディズニーが買収したからといってネタがないのに年一で製作する必要はないと思う。残念。[インターネット(字幕)] 3点(2018-10-31 23:28:02) 848. スター・トレック/BEYOND 今回はさすがに途中で投げ出しました。シンプルにつまらない。名作テレビドラマに泥を塗ってはいけませんよ。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2017-02-25 00:48:22)(良:1票) 849. ブラックハット 《ネタバレ》 つまらない。何をしたいのか? 何を伝えたいのか? 最後はハッカーがあんなアクションまでやっちゃって。。。それにしてもハリウッドは日本を通り越して中国に市場拡大の触手を伸ばしているということですかね。まあこんな映画ならくれてやりますけど。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2016-01-16 00:28:30) 850. オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 《ネタバレ》 つまらん! こんな痴話喧嘩を長々されても。86分が長く感じる稀有な映画。映画館で観なくてよかった。[DVD(字幕)] 3点(2015-12-11 23:49:34) 851. トランセンデンス(2014) ありがちなテーマと雑な脚本。トホホ。ジョニー・デップはそろそろ挽回作を撮らないとこのままではやばいですな。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2015-05-03 03:35:38) 852. NEXT-ネクスト- 《ネタバレ》 核兵器ものなのにスケールがちっちゃい。そもそも予知能力を主題にするのであれば核兵器を絡めることもなかったのでは? 今回あらためてN・ケイジが肌に合わないことを実感。[インターネット(字幕)] 3点(2011-11-13 05:45:00) 853. SOMEWHERE 正直言って「退屈」の一言。主人公はハリウッドスターには見えないし、そもそも今更ハリウッドスターの日常には興味がない。DVDレンタル代はともかく、時間を返してほしい。娘役のかわいさに免じて3点。[DVD(字幕)] 3点(2011-10-15 00:08:56) 854. リセット(2010) 《ネタバレ》 なんですか、これ? 謎は謎のままだし、脚本・演出も最低。最後の女の子は誰? まあシュールと言えばシュールか。[DVD(字幕)] 3点(2011-09-18 19:39:51) 855. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち 眠気でストーリーがよくわからなかった。映像を貫く空気感は良いのだが、いまいち物語に入り込めない。個人的にジャン・レノとは相性が悪いようだ。[インターネット(字幕)] 3点(2010-03-21 23:44:19) 856. レイクビュー・テラス 危険な隣人 必然性の無いストーリー展開に置いてきぼり状態のうちにエンディング。[DVD(字幕)] 3点(2009-12-05 00:12:42) 857. プロフェシー 《ネタバレ》 何とも釈然としないストーリー。謎は謎のままでほったらかし。「超常現象とはこういう事」と言いたいのか? 不明です。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-06-20 00:00:02)《改行有》 858. ハプニング 《ネタバレ》 ニューヨークでパニックの割には駅に人が少なすぎ? かなり低予算の映画なんですね。テーマは悪くないのだから、低予算を逆手に取ればもっといい作品になった気がする。安っぽさのみが目立った映画でした。エンディングも謎。[DVD(字幕)] 3点(2009-01-18 02:42:03) 859. フローズン・タイム ジャケットにつられてレンタルしたけどちょっとハズレ。いかにもミニ・シアター系といった作りが個人的にはちょっと苦手です。ストーリーにも起伏がないし当たり前の結末にも不満足。でもジャケットは秀逸です。[DVD(字幕)] 3点(2008-10-31 23:36:20)(良:1票) 860. インベージョン 安っすいSFでした。N・キッドマンがきれいでそれだけがすくい。D・クレイグはあんまり実力を発揮できていなかった印象です。残念。[DVD(字幕)] 3点(2008-03-09 00:08:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS