みんなのシネマレビュー |
|
841. 男と女(1966) とてもシンプルな映画。 あの音楽はこの映画の音楽かぁと初めて気づく。そんな映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:21:12)《改行有》 842. 太陽がいっぱい 古さは感じなかった。 でももっといいものを期待してしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:20:05)《改行有》 843. クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 前評判の高さから、オトナ、戦国を越えるものを期待して見に行ったせいで すこしがっかりしてしまう。 何も知らずに見たかった。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:18:44)《改行有》 844. 渇き。(2014) 中島監督の珍しい失敗作。 次に期待。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:16:31)《改行有》 845. 許されざる者(2013) わからない。 設定も脚本もなにが表現したかったのかもわからない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:15:49)《改行有》 846. はじまりのみち もう原恵一に期待するのはやめようかな、と思った映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:14:51) 847. 横道世之介 不思議な映画。 似た映画が思い浮かばない。 とても心地いい。[DVD(邦画)] 8点(2014-08-28 00:13:25)《改行有》 848. 夢売るふたり 期待の監督だったけれど、そこまで良くない。 次に期待。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:12:30)《改行有》 849. 苦役列車 森山未來はとてもいい役者だと思った。 この監督の映画は5-6本くらい見たけど、たぶんあまり好みじゃない。 すべて6点止まり。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:11:32)《改行有》 850. ライク・サムワン・イン・ラブ これからおもしろくなるかな、と思わせながら 面白くならずに終わる映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:08:42)《改行有》 851. 連合艦隊司令長官 山本五十六 おもしろくない。 すぐに忘れてしまいそうな内容。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:06:16)《改行有》 852. マイ・バック・ページ 学生運動というとても微妙な時代の中途半端な映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:02:33) 853. その街のこども 劇場版 とても自然。 とても重い。 だけど希望はある。[DVD(邦画)] 8点(2014-08-27 23:59:52)《改行有》 854. さんかく あまりよくない。 漫画みたい。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 23:57:02)《改行有》 855. アウトレイジ(2010) しっかりとエンターテイメントにもなっていてバランスはいい。 これでもう少し重厚感があればなおいい。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 23:56:02)《改行有》 856. おまえうまそうだな 良くも悪くも普通の映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:13:00) 857. カラフル(2010) 絵のテイストが好きじゃない。 霧に包まれたハリネズミのようは神秘感もなければ、かぐや姫の物語のようなゾクゾク感もない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:11:21)《改行有》 858. 冷たい熱帯魚 すごいエネルギー。 冷静に見ることができないほどインパクトのあるでんでん。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-27 00:08:36)《改行有》 859. フィッシュストーリー よくわからない。 4点に近い5点。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:07:05)《改行有》 860. ハゲタカ テレビドラマはとても良かったけど、 映画になると全然ダメ。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:06:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS