みんなのシネマレビュー |
|
881. ローラーガールズ・ダイアリー 《ネタバレ》 評価が高いので期待してみたら試合は白熱しないわ彼氏との別れ方微妙だわなんだかな展開でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-03-10 16:43:16)(良:1票) 882. ニュームーン/トワイライト・サーガ 相変わらず感情移入できないヒロイン。かっこ良くない狼男。今回はあまりでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-02-16 22:25:50) 883. アナコンダ4 <TVM> 蛇より人間のほうがたくさん人殺してるイメージ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-02-12 22:00:27) 884. アントブリー とにかくデザインが気持ち悪い(笑)グロい。出てくるキャラのテンションがおかしくて終始へんな感覚だった。[CS・衛星(吹替)] 4点(2012-02-12 15:30:03) 885. ゴシカ 《ネタバレ》 普通にオチがよめる。実は主人公はおかしくなかったってオチはありきたりすぎる。なにかもっとひねりほしかった。主人公がヒステリックでとにかくうざい。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-01-24 23:36:26) 886. ナイト&デイ アクションもぱっとしないしなんかよくわからんまま終わりましたといった感じ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-01-17 23:21:44) 887. パンドラム 《ネタバレ》 クリーチャーの正体は?なぜバラバラに目覚める?きおくしょうがい おこってわかってるなら対策たてろよなどツッコミどころがかなりおおい。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-01-13 10:37:59)《改行有》 888. スーパーマン4/最強の敵 《ネタバレ》 相変わらず小学生が作ったような陳腐なストーリー。弱い敵。強すぎてダメだっておもった時に弱点わかればまだハラハラしたんだろうけどこれはないわ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-01-09 20:52:30) 889. ウォーター・ホース 《ネタバレ》 まずびっくりするほど怪獣がかわいくない。そして怪獣に掴まる少年が水におぼれない、伏線おいてけぼりなど異様なほど突っ込み部分が多い。これアニメだったらまだ許せたんだけどなぁ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-01-09 17:38:47) 890. エアベンダー まあ3部作ってことなんですけど本当にやるんですかね?気じゃなくて風じゃないのかとかそんな疑問はあったけどまあ子供向けとしてはいいんでないかな。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-12-25 11:46:12) 891. 魔法使いの弟子 主人公ブサイク過ぎ。なんの魅力もなく全然強くなった気がしない封じ込まれてたやつらは弱いし。全てが中途半端。アクションだけはある程度みれたかな。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-12-11 23:01:14) 892. ピッチブラック 《ネタバレ》 リディックがとにかく悪者に見えない。そして弱い。だから後半の説得力も皆無。皆既日食とか色々急ぎすぎ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-11-05 13:12:59) 893. ゲド戦記 まあ評価ほどは悪くないかな。ただ話がまとめきれなかった感があって残念でした。[地上波(邦画)] 4点(2011-10-18 06:50:35) 894. 人生逆転ゲーム<OV> 《ネタバレ》 変わったゲームでもなく知略戦略があるわけでもなく伏線があるわけでもなくなんじゃそりゃなストーリーです。でもドキドキできたので良しとする。ストーリーは糞だけどね(笑)[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-10-10 22:49:30) 895. NEXT-ネクスト- 《ネタバレ》 テンポは悪くないし見せ方も好き。やっぱりラストがあれだと…あのラストからメメントみたいに見せてくれたらまだ評価あがったかもね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-10-10 18:57:22) 896. フライトプラン 《ネタバレ》 掴みはOKだけどオチがおもしろくない。ラストのアクションも全然ハラハラしないし最後の30分無駄になったよね。[地上波(吹替)] 4点(2011-10-05 23:05:56) 897. 阿弥陀堂だより 田舎のきれいな風景見せてそこに住む心優しい人たちの交流をみせて田舎っていいでしょってのをみせたかったんだろうけどいかんせん、そうはならなかった。いやこの映画がわるいんじゃなくって今の気持ちに当てはまらなかった。こういのってみる時期によってもかわるんだろうね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-10-01 21:32:16) 898. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 展開も唐突今回もダイジェスト感まるだし。せっかく前後編にわけたのに。でもまあ追い詰められてる感はある程度出てるのでよし。 [映画館(字幕)] 4点(2011-09-11 23:36:09)《改行有》 899. ヴァン・ヘルシング 世界観は嫌いじゃないけど内容が薄い(笑)ストーリーとしては壊滅的だなぁ。 世界観だけでもった感じかな。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-08-22 22:59:21)《改行有》 900. おっぱいバレー スポ根要素もバカ要素も色々少しずつ足りない。綾瀬はるかも特に好きではないのでもうちょっとそれぞれのキャラつけをはっきりさせてほしかった。[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-08-16 22:05:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS