みんなのシネマレビュー |
|
881. パッセンジャー(2016) なんか全く感情移入できず。主人公の孤独もいまいち伝わってこない。ラストの危機を乗り越えるのは、ちょっと出来過ぎな感じは否めない。宇宙船内や宇宙の映像は素晴らしく美しかった。[CS・衛星(吹替)] 5点(2018-08-05 09:45:42) 882. 昼顔(2017) 上戸彩の暗くて脆い雰囲気はよく出ていて、伊藤歩がクラクションを鳴らすシーンなんかもとても良かった。けどこれ、内容としては映画にする必要があったのかなと、感じてしまう。[地上波(邦画)] 5点(2018-07-02 10:53:17) 883. フェンス これ、日本ではあまり一般受けはしないだろうな。確かに演技は素晴らしいし、テーマも重くて色々と考えさせられる部分はあるけど、あのセリフの言い回しがどうも馴染めなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-06-06 23:13:56) 884. 凶悪 リリー・フランキーの演技は予想道理で、特にインパクトなし。それよりもピエール瀧は非常にいい役者になったと感じた。内容に関しては、事実に基づいた衝撃的な内容であることは確かだけど、淡々と進み過ぎで映画にする意味があまり感じられない。原作の方が良かった。[インターネット(邦画)] 5点(2018-06-04 09:24:47) 885. オールド・ボーイ(2003) ちょっと分かりにくい内容だったけど、そういう復讐か。でもそこまで用意周到にするにはちょっと理由が拍子抜け。あと催眠術ってのもね。[インターネット(字幕)] 5点(2018-06-02 22:30:25) 886. ペット・セメタリー(1989) ゲイジ強い。パスコウは何であんなに優しいんだろうな。シカゴまで行くし。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-14 22:51:04) 887. キック・アス ジャスティス・フォーエバー やはり前作の「冴えない奴が体を張ってる」感は薄れ、最後の大乱闘なども特に見応えなし。[インターネット(字幕)] 5点(2018-05-14 15:33:15) 888. 転校生-さよならあなた- 身体が戻った後の、相手の一部が残っているという部分が今作は肝なんだね。それはいいとしても、よくわからん、説明不足な展開があり過ぎ。[インターネット(邦画)] 5点(2018-05-13 00:05:13) 889. 溺れるナイフ いきなり主人公と2人の駆けっことか、ちょっと現実味がなく感情移入はしにくい内容。でも映像は綺麗だし、そう撮りたかったのだろうことも理解できる。セリフが聞き取りづらかったのが残念。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-05-05 23:05:31) 890. ナイスガイズ! なかなかいいコンビだけど、二人ともいまいちキャラの魅力を発揮できていない感じ。子役の子が一番良い。あとあのフィルムのためにあそこまで人を殺すのもあり得ない。すぐ足がつくでしょ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-04-23 10:10:19) 891. ジュラシック・ワールド なんかもう恐竜同士の戦いも、全然ドキドキしない。恐竜と人間のスリリングな場面は1作目の方がずっと多かった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-04-08 21:52:32) 892. トレインスポッティング ドラッグ中毒モノとしてなら「レクイエム・フォー・ドリーム」の方がずっとインパクトはある。でもこの堕落したどうしようもない雰囲気は嫌いじゃない。ストーリーは全然記憶に残らないけど。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-04-08 21:47:26) 893. 破門 ふたりのヤクビョーガミ 疫病神シリーズを読んでいるが、二宮はちょっとイメージより若く、もう少しスレているほうが良かった。会話のテンポやケンカシーンも、物足りない。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-04-02 23:30:00) 894. スティーブ・ジョブズ(2015) ジョブズがどんな人だったのか、何となく理解した。彼を天才たらしめる価値観、世界の見方も凄みを感じた。けど、映画としてはあんまり惹かれず。[CS・衛星(吹替)] 5点(2018-03-21 22:47:21) 895. ちはやふる 下の句 上の句を観ていないが、競技かるたって斬新なテーマで、それだけで引っ張られる。でもちょっと仲間とかみんながいるとか、強調し過ぎに感じて少し興ざめ。[地上波(邦画)] 5点(2018-03-18 23:47:55) 896. キングコング: 髑髏島の巨神 仲間があれだけ破壊されてるのに逃げないヘリって何なんだ?コングの見せ場はそんなになくて、ピーター・ジャクソン版の方が好きだな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-03-06 17:04:22) 897. 眠らない街〜新宿鮫〜 言うほど田中美奈子に違和感は感じなかったし、新宿の妖しい雰囲気はよく出てた。でも犯人の犯行理由がしょうもない。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-03-06 16:54:39) 898. 裸の銃を持つ男 バカバカしいのもベタな笑いも好きだけど、これはあんまり笑えなかった。ちょっとクドい感じだったかな。[CS・衛星(吹替)] 5点(2018-02-25 22:00:44) 899. プリンセスと魔法のキス 映像や音楽はやっぱりディズニーらしく素晴らしい。でも真実の愛とやらが、どうしても安直に感じる。アニメだからいいってことはないだろうし。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-02-19 14:31:17) 900. パニック・トレイン 登場人物がヤン以外魅力的でなく、ストーリーも不条理さは伝わるけどいまいちかな。普通あの状態ならトンネルで止まるよね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-02-13 08:41:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS