みんなのシネマレビュー |
|
901. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] アメリカ実写版ワンピースってとこですね。折角のゴム人間なんだから、パンチ連打ぐらいはしてほしいものだ。全員の特殊能力が、どこかで見た事があるので、もっと変わった能力じゃないと魅力を感じない。[地上波(吹替)] 6点(2010-05-25 00:06:38) 902. MAXX!!! 鳥人死闘篇 スローモーションを多用しないアクションシーンは好感がもてるが、カメラの切り替わりが激しいのが難点。登場人物が多いのは仕方無いが、観終わった後に登場人物の顔を誰一人覚えてない。[DVD(吹替)] 6点(2010-04-30 20:51:41) 903. ヤッターマン(2008) 自分は深田恭子のハイレグと福田沙紀が見たかっただけです。[地上波(邦画)] 6点(2010-04-30 07:33:52) 904. ザ・シューター/極大射程 スナイパーものだから地味な作品かなと思ってたら、殺しまくりな主人公で飽きずに観れて良かった。超オリンピック級の射撃の腕前+無敵主人公が好みの方にオススメです。[地上波(吹替)] 6点(2010-04-26 03:26:17) 905. 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS 三悪人って誰よ?これがリメイクじゃなかったら、もう少し評価できたかも。というか無理にリメイクとかしないでも良かったのでは?[地上波(邦画)] 6点(2010-03-22 20:57:43) 906. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 ゴム人間の服の素材はどーなってんの??[地上波(吹替)] 6点(2010-03-22 13:55:52) 907. バンディッツ(2001) 観終わってって、あぁ穴だらけだったなぁって思いました。ケイト・ブランシェットの性格だけは納得いかない。あの三角関係は長続きしそうにないですね。オチは好きだったので+1点。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-13 08:53:18) 908. 素顔のままで 評価低いなぁ…。正直、けっこう面白かったのに。軽い脱ぎっぷりと軽いジョークが良かったです。[地上波(邦画)] 6点(2010-03-07 05:01:03) 909. ニードフル・シングス キング原作の中では面白かったです。骨董屋のオヤジもいい味出してる。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-01 00:30:35) 910. リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? 笑える部分はあまり無かったです。ミステリー要素が含まれてたのは良かった。映像は綺麗だったし、キャラも起ってけど、もう一度観ようとはあまり思わない。[地上波(吹替)] 6点(2010-02-26 01:29:43) 911. ラスト・ブラッド ワイヤーアクションとかまぁまぁ良かったと思うけど、全体的になにか物足りない気がする。小雪は血だらけなのに可愛いかったなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2010-02-06 00:07:21) 912. ホステル2 《ネタバレ》 良かったのはオチの被害者逆転の所だけ。それに至る前フリが長すぎます。グロさは全然、感じません。ご飯食べながらでも観れました。[DVD(吹替)] 6点(2010-01-22 00:00:45) 913. ブレイン・デッド 死霊の晩餐 30分ぐらい誰が主人公か分かりません。序盤はサービスショットが沢山ありました。内容は「ブレインデッド」より、「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」に近い感じ…かなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2010-01-03 12:59:36) 914. 武士の一分 失明後のキムタクの演技が良くなった気がする。しかし、キムタクって武士の役には向いてないですね。方言で必死にカバーしてるように見えましたけど。最後のみえみえの展開は好きでも嫌いでもなかった。[地上波(邦画)] 6点(2009-12-29 15:09:40) 915. ドラえもん のび太の大魔境 《ネタバレ》 いや~、一体、何年振りに観たんだろうか。最後の未来の自分達が助けにくるってのはやられましたね。しっかし死を覚悟する小学生なんて嫌だなぁ。[CS・衛星(邦画)] 6点(2009-12-22 02:08:34) 916. D-WARS ディー・ウォーズ DVDのパッケージをチラ見して、想像してたストーリーとは違ったのでなんだかガックリ。LAでのヘリVS怪獣のみに、この点数を差し上げます。[DVD(吹替)] 6点(2009-11-22 02:50:51) 917. 劇場版 空の境界 第二章 殺人考察(前) 前作より分かりやすかったので良かった。かなりヒロインに難ありだったし、それに入れ込む主人公もどうかと思うけど、世界観は良いと思いました。[DVD(邦画)] 6点(2009-11-07 12:22:53) 918. ミラーズ(2008) ジャック・バウアーのイメージそのままでした。グロ描写もそこそこで良い暇つぶしになる作品でした。[DVD(吹替)] 6点(2009-10-29 15:21:39) 919. ゾンビ・ストリッパーズ なんというか…最初のノリは「スターシップトゥルーパーズ」で中盤以降は「死霊の盆踊り」にストーリーを足したって感じ。ストリッパー故に踊りは必須なのだが、何回もストリップを見てると流石に飽きてきます。[DVD(邦画)] 6点(2009-09-27 02:31:42) 920. ダウン なぜエレベーターに生体チップを使ったのか疑問である。科学者は結局、何をしたかったのだろうか。[DVD(吹替)] 6点(2009-09-26 12:50:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS