みんなのシネマレビュー |
|
901. タイタンの戦い(2010) 何か迫力ないんだよねぇ。アクション映画なのに全然なくてびっくりした。 期待はずれ映画。[映画館(字幕)] 4点(2010-05-16 23:30:57)《改行有》 902. ブレードランナー たた暗く退屈な映画。 どきどきもしないし。世界観くらいかな ほめられるのは。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-11-23 23:16:17)《改行有》 903. DOOM ドゥーム 《ネタバレ》 まあ普通のエイリアン映画。 最後のゲーム視点はいらない。冷めます。[地上波(字幕)] 4点(2009-10-03 12:04:54)《改行有》 904. チャイルド・プレイ/チャッキーの種 《ネタバレ》 誰の子供だよってつっこみはおいといてどんどん安っぽくなりますなぁ。 えーと次は元祖リメイクだっけか?がんばってください。[地上波(字幕)] 4点(2009-08-10 19:03:22)《改行有》 905. ルパン三世VS名探偵コナン<TVM> コナンもちあげすぎ。もっとルパンを活躍させろいバーロー。[地上波(邦画)] 4点(2009-04-12 00:41:07) 906. めぐり逢えたら 《ネタバレ》 なぜここまで二人は惹かれあうのか全然理解できなかった。 ほとんどあったこともほぼ空想だけの世界。 運命の出会いって勘違いの暴走のなせるものなの? 退屈でした。[地上波(吹替)] 4点(2009-03-10 20:34:13)《改行有》 907. パコと魔法の絵本 《ネタバレ》 下妻がおもしろかったので期待してましたが思いのほか面白くなかったです。 笑わしてやろうってみえみえ逆に笑えないギャグ。となりのおばさんはゲラゲラ 笑ってましたが。そのギャグも全然あたらしくないしなんだかなぁという感じです。 肝心のストーリーも泣かせようってのがみえみえこれまた泣けない。 最後なんで女の子死ぬの?そんな伏線いっさいないよね? 急に死んでもはあ?としかいえません。まあ点数あげるとしたら映像とかくらいかな。 まあちとやりすぎ感も否めないけど。[映画館(邦画)] 4点(2008-09-20 22:26:06)《改行有》 908. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 《ネタバレ》 まずリアリティがない。 何もタイムマシーンものだからという視野の狭い考えだからではない。 嘘の話でもそれを通用させる世界描写がたりないのだ。 ラストあたりの座敷でのドタバタはもう冷めちゃって冷めちゃって。 伏線もいろんなところにだそうとはしてるが「ふ~ん」程度。 やすっぽい映画つくったなぁ。[地上波(邦画)] 4点(2008-02-07 15:26:26)《改行有》 909. ワーキング・ガール ひたすら古い印象。ファッションや映像や言動どれをとっても 今見るのは非常につらい。当時にみたらまた印象ちがったんだろうけど 20年も前だとさすがにつらい。[地上波(字幕)] 4点(2007-12-15 16:13:47)《改行有》 910. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 《ネタバレ》 ハリーの初恋を期待して見に行ったら肩透かし。 ハーマイオニーとロンの恋の進展もないし。 ハリーがキスした時なんていつのまにそんな関係に??って感じでした。 重要人物が死ぬってのも期待してたのですがあああんたか・・・程度で泣けませんでした。 ダイジェスト映画はいらないです。[映画館(字幕)] 4点(2007-10-07 17:12:25)《改行有》 911. プリティ・リーグ 質が悪いわけではない。ただ実話を元にしているせいかどうも面白くない。 主人公が弱い。監督も中途半端だし。[地上波(吹替)] 4点(2007-07-28 16:13:30)《改行有》 912. ワンダー・ボーイズ だらだらとあまりよくわからない設定。 所々台詞が上手いかなと感じた程度です。[地上波(字幕)] 4点(2007-05-12 13:59:38)《改行有》 913. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ よくわからないノリでした。おしゃれくさいのか?[地上波(字幕)] 4点(2006-07-18 22:38:15) 914. 0:34 レイジ 34 フン びっくりするくらいの自己中主人公に全然感情移入できず。変な同情みせないでよ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-06 11:07:01) 915. スカイハイ[劇場版](2003) 《ネタバレ》 全然釈由美子が活躍しないのに驚いた。前半はひたすらみてるだけ。 最後もあれ活躍したのか?決め手は夫だしなぁ。[地上波(邦画)] 4点(2006-05-29 18:48:25)《改行有》 916. プルーフ・オブ・ライフ 結局どうして主人公が助ける気になったのか動機が不十分。 結局どうしてアリスが主人公を好きになったのか動機が不十分。 かつ交渉が全然切れてない。要はグタグタって事です。つまんね。[地上波(字幕)] 4点(2006-05-19 16:14:35)《改行有》 917. フォー・ウェディング 様々な人の同時進行的話の進み方はよいがいかんせん主役とヒロインに共感できない。 イライラするだけ。ふーん。で?で終わり。何より下品なんだよね。[地上波(字幕)] 4点(2006-05-06 17:27:11)《改行有》 918. シベリアの理髪師 終始退屈ムードの漂う映画。金はかけてますが話はつまらない。 ただ後半にかけて切なさが増す。でもそれだけ。[地上波(字幕)] 4点(2006-04-02 23:14:17)《改行有》 919. 遥かなる大地へ 大体ヒロインが原因で主人公が駄目になる。その過程に非常にイライラ。 土地?先住民であるインディアンの土地?その過程でさらにイライラ。 ラストも、え?そんなのでいいの?みたいなラスト。[地上波(吹替)] 4点(2006-02-15 21:22:25)《改行有》 920. 007/ダイ・アナザー・デイ お約束なのか知らないがボンドガールとの恋愛があざとい。かなり不自然。 そしてこのシリーズで続ける理由も見られない。こんなモノに金かけるくらいなら もっと楽しい映画作ろうよ。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-29 23:08:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS