みんなのシネマレビュー |
|
901. プロフェシー 結局、訳が判らなかったけど、そこに辿り着くまでの過程の描き方が面白かった。でも、意味不明。。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-09 22:52:45) 902. 007/ユア・アイズ・オンリー ロジャー・ムーアは少し苦手かな。音楽とか風景は良いんですけど。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-03 00:06:27) 903. ハネムーン・イン・ベガス 《ネタバレ》 最後のフライング・エルビスには笑いましたが、ほとんど笑えないコメディ。パット・モリタさんは良い味出してました。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-10 10:18:43) 904. シン・シティ 途中からは楽しめるようになりましたが、最初は見ているだけで苦痛で・・・。映像が苦手です。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-05 23:05:06) 905. ゴーストシップ 《ネタバレ》 冒頭のシーンが怖すぎ。あんなにスパッと切れたら凄い武器になるなぁ。ネタばらしが楽しかったです。最後の船が沈む時のキレイな演出が良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-12-23 18:51:33) 906. プレデター2 街中が舞台だと、なぜか盛り上がらないのね。。[地上波(吹替)] 4点(2008-12-12 21:03:21) 907. X-ファイル ザ・ムービー Xファイルの雰囲気を少しは味わえた気がします。この映画でもう十分ですけど。。[地上波(吹替)] 4点(2008-12-07 18:08:21) 908. タイヨウのうた YUIの歌声は最高でしたが、泣けませんでした。[DVD(邦画)] 4点(2008-10-26 23:38:30) 909. ハチミツとクローバー 原作未読。2008年のドラマ版と比較すると、俳優陣のキャラ設定が控えめすぎる気がしました。ラストの10分ぐらいをもう少し丁寧に描いて欲しかったです。[DVD(邦画)] 4点(2008-10-26 19:59:50) 910. ドーン・オブ・ザ・デッド 怖かったけど、心には何も残りませんでした。。ホラーは苦手。[地上波(吹替)] 4点(2008-10-25 15:31:36) 911. アンダー・ザ・プラネット<TVM> そこそこ楽しめるかな。使い古されているパターンですが、ツボはキチンと押さえている感じ。[地上波(吹替)] 4点(2008-09-28 14:06:40) 912. メン・イン・ブラック2 期待してなかった分、1よりも楽しめたかな。慣れも必要か。。[地上波(吹替)] 4点(2008-09-25 07:22:14) 913. 未来警察 小さいメカの不気味さが存分に伝わってきた。[地上波(吹替)] 4点(2008-09-12 19:58:25) 914. シャンハイ・ナイト ファン・ウォンが綺麗なだけで、これと言って見所は無かった気がします。[地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 21:59:03) 915. メダリオン クレア・フォーラニは綺麗でしたが、内容が薄いかと。。子役も魅力が少な目でした。[地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 16:16:56) 916. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い なにげにネモ船長がカッコ良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-07-26 09:11:32) 917. スパイダー パニック! 《ネタバレ》 男性保安官のハゲ頭に「新品の毛が生えてきた」ので良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-07-12 20:38:01) 918. 猫の恩返し 最初は面白かったけど、途中からは退屈な感じ。。主題歌は良かった。[地上波(邦画)] 4点(2008-07-06 16:30:23) 919. オクトパス キャロリン・ロウリーは綺麗でしたが、話をあれこれ詰め込みすぎた感じ。副長はデンゼル・ワシントンだと思ってたのに・・・。[地上波(吹替)] 4点(2008-07-06 11:03:43) 920. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 ライオンがやたらとカッコ良いだけでしょうか・・。第2章以降に期待してます。[地上波(吹替)] 4点(2008-07-05 01:44:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS