みんなのシネマレビュー |
|
921. レッドブル ロシアっぽい雰囲気が出ていて良かった。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-19 12:37:08) 922. 世界で一番パパが好き! 一部のエロを除けば安心して見られる話でした。子役の女の子の笑顔が可愛かったです。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-09 01:24:30) 923. 奪還 DAKKAN アルカトラズ なかなか良かったんじゃないでしょうか。音楽も妙にノリノリで。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-07 22:24:29) 924. 武士の一分 悪役の描き方が甘いので、果し合いの意義があまり伝わってこない。[地上波(邦画)] 6点(2008-01-06 20:45:12) 925. インストール 上戸彩は可愛かった。[地上波(邦画)] 1点(2008-01-06 16:55:11) 926. フェイク アル・パチーノがカッコ良い。ラストの部屋を出て行くシーンも最高。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-06 14:17:59) 927. 沈黙のテロリスト 設定がミスってるよね。主役をセガールにして、アクションシーンをもっと増やしたら普通のB級映画になったのに。このキャストでこの内容だと、もったいない。[地上波(吹替)] 3点(2008-01-06 12:10:49) 928. ルディ/涙のウイニング・ラン 夢に向かって進んで行くルディがまぶし過ぎます。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-06 01:13:23) 929. ザ・ハリケーン(1999) 見たのは3度目になりますが、こういう話は大好きです。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-06 01:00:59) 930. 最後の恋のはじめ方 幸せな気分になれます。ただ、エヴァ・メンデスの吹替えが瀬戸朝香さんなのが×・・・。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-05 23:58:17) 931. 恋は嵐のように 雨のCGがキレイでした。ベンの両親の話も良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-05 21:44:27) 932. ジョー・ブラックをよろしく あまり感情移入できませんでしたが、最後の花火はキレイでした。[地上波(吹替)] 4点(2008-01-05 18:08:32) 933. ザ・エージェント 言葉だけではなく、心からの愛が必要ですね。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-05 14:27:06) 934. 偶然の恋人 邦題がおかしすぎる。。偶然の事故なので、2人が事故の責任を感じる必要は無いかも知れませんけど。グウィネス・パルトロウが奇麗でした。[地上波(字幕)] 7点(2008-01-01 18:36:13) 935. マグノリア 《ネタバレ》 トム・クルーズの演説が面白かった。カエルに混じって落ちてきた銃はなぜ? ヤク中役のメローラ・ウォルターズが可愛かったのが救い。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-31 16:05:11) 936. キリング・ミー・ソフトリー 結末が面白くなさ過ぎ。高さ(山や絶頂)の表現は良かったかな。もう一捻りあれば良作になったかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-12-30 18:57:17) 937. ポセイドン・アドベンチャー(1972) ジーン・ハックマンはカッコ良かったが、映像が古臭く感じてしまった・・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-12-30 15:38:02) 938. チェーン・リアクション(1996) 《ネタバレ》 最初のバイクで爆発から逃げるシーンは良かった。よく助かったなぁ。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-30 12:08:11) 939. ノイズ(1999) じわじわと攻めるタイプのサスペンスは苦手です・・・。妹役のクレア・デュヴァルは可愛かった。[地上波(吹替)] 1点(2007-12-30 10:11:43) 940. ハード・ウェイ(1991) シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS