みんなのシネマレビュー |
|
921. アウトロー(2012) ストーリーは目新しいのもはないかな。展開も案外こじんまりとしてるし、黒幕は誰だかわからないし。でも弁護士役のヘレンがいい雰囲気でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-08-21 18:34:18) 922. ヒトラー 最期の12日間 ドイツ人将校の登場人物が多くて、名前がたくさん出てくるがよくわからない場面もあり。秘書の語りがあるとはいえ、映画の中の秘書の存在は薄く、いまいち。しかし傍若無人で怒りっ放しのヒトラーに、飲んだくれる将校。どうしようもなかったんだろうな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-08-08 00:45:15) 923. ワールド・ウォー Z ゾンビ映画は基本的に好きだけど、もう目新しい展開は厳しいのかな。走るゾンビも、もう定番化してきてるし。ブラピ主演ってのが意外でした。[CS・衛星(吹替)] 5点(2016-07-31 20:59:31) 924. ニューヨーク1997 大統領が捕らえられるあたりまではとても雰囲気があっていい感じだったけど、後半にかけて緊張感もなくトーンダウン。リメイクしても面白そう。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-07-18 16:42:33) 925. ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡 ワインものとしては『サイドウェイ』の方が好きだな。一番のヤマ場であるはずのテイスティング場面がいまいち盛り上がらない。ワイン農家の想いがもっと描かれるとよかった。[地上波(字幕)] 5点(2016-07-13 22:30:18) 926. 戦場のメリークリスマス 内容の前にセリフが聞き取れなきゃどうしようもない。登場人物の背景やキャラクターがいまいち伝わらないから、それぞれの関係もよくわからない。特にヨノイとセリアズの関係は消化不良。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-07-10 21:06:40) 927. 箱入り息子の恋 彼女の父親はちょっとどうかなあ。見合いの席であんなこと言うかね。映画の雰囲気は良かったんだけど、だんだん醒めてしまった。なんかもったいない感じ。あと、あれは箱入り息子とは言わないのでは。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-06-26 23:57:10) 928. アーティスト モノクロ、サイレントでも楽しめた。ラストの2人の息づかいに音の偉大さを感じた。ただ、主人公のサイレントへのこだわり、トーキーの拒絶がイマイチ伝わらないかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-06 07:36:13) 929. バグダッド・カフェ 最初はとても独特でいい雰囲気を持って話が進んでいたんだけど、途中からなんか飽きてしまった。ブレンダ以外の感情の動きが少なすぎるかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-05 18:51:50) 930. 小さな恋のメロディ ふたり、特にメロディの結婚を願うシーンは、その真っ直ぐさに圧倒されてしまった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-05-27 00:04:03) 931. 理想の結婚 舞台のよう。セリフ回しは面白い部分もあるけど、なにせ人物の背景が薄くて議会でのスピーチなんかもいまひとつ。ケイト・ブランシェットも美しいけどなんかもったいない・[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-05-08 22:25:48) 932. アニマル・キングダム 昔テレビでやってた野生の王国だな。でもジョシュアの翻弄されっぷりが今一つ。おばあちゃんが一番怖いな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-23 21:11:34) 933. ニンゲン合格 なるほど、彼の死によってようやく家族がそろったわけだ(彼はいないけど)。でもつまらない。あのキャラにも、それを受け入れる環境にも慣れることができなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-04-17 23:25:45) 934. 捜査官X 迷走神経の話とかは面白かった。戦うシーンはなんか力が入り過ぎている感じ。[CS・衛星(吹替)] 5点(2016-04-09 21:55:50) 935. ベルフラワー 映像や雰囲気は印象的で好み。まあでも残るものはないな。これ、マッドマックス知らない人はどうなんだろ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-05 23:58:30) 936. さよなら子供たち 数あるユダヤ人迫害を題材にした映画の中では、それほど感情を動かされるものではなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-03-28 00:23:30) 937. おっぱいバレー もうちょっとおバカな方に振り切れていると良かったんだけど。綾瀬はるかの魅力も生かし切れていない。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-03-20 23:16:41) 938. 世界にひとつのプレイブック 精神疾患を抱えた者同士の恋愛というあまりない設定で、様々なところでの会話のずれた可笑しさや、家族の苦労がよく描かれている。けど、途中から父親に話題がシフトしがちになり、主人公の巻き込まれ方もちょっと違和感があった。ラストは『恋しくて』を思い出した。あと、女の子がどうしてもはるな愛とダブってしまい困った。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-03-20 07:43:04) 939. モンスターズ・ユニバーシティ たいして面白くない怖がらせ大会がほとんどで、期待していた大学での講義が薄っぺらで残念でした。そもそも色んなモンスターばかりを登場させても食傷気味で、やはり人間があってのモンスターなんだと実感。[地上波(吹替)] 5点(2016-03-14 22:49:30) 940. WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ どうも染谷の演技が気になってしまってダメ。林業のシーンは良かったし、伊藤英明はじめキャストも良かっただけに残念。[地上波(邦画)] 5点(2016-02-28 22:43:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS