みんなのシネマレビュー |
|
921. 變臉~この櫂に手をそえて~ ほんとにそんなにいい映画と思ってる?[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:32:34) 922. 活きる 重厚でしっかりとした映画なんだけど、もう少し起伏があった方がいいのでは。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:31:22) 923. さらば、わが愛/覇王別姫 キレイで幻想的なんだけど、少し映画に着いて行けなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:30:19) 924. 紅夢 幻想的で静かで品のある映画なんだけど、少し退屈になってしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:29:11) 925. 裸足の1500マイル 素材はいいのに料理人の力量が少し足りない感じ。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:28:07) 926. 月のひつじ のんびり雄大な映画なんだけど、映画としてもすこし間が延びた感じ。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:27:07) 927. プリシラ(1994) いい音楽とときどきはっとするほどきれいなカットがあるけど、少し映像が雑なところが×。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:26:25) 928. ピアノ・レッスン キレイで静かな映画。あともうちょっと何かがあればもっとよくなる感じ。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:25:35) 929. 母なる証明 なかなかいい映画。でも少し疲れる。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:24:37) 930. オールド・ボーイ(2003) 期待したんだけど、原作を見てないとよくわからない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:24:00) 931. 殺人の追憶 いい映画なんだけど、深みが少しもの足りない。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:22:56) 932. おばあちゃんの家 いい映画なんだけど、主人公があまり好きになれなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:21:50) 933. オアシス 韓国の映画っぽいなぁという映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:57) 934. 裏切りのサーカス あともうちょっと何かがあればいい映画になるのみ、もう一息足りない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:11) 935. ゴーストライター 特に印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:19:13) 936. 英国王のスピーチ これがアカデミー賞かなぁと言うのが感想。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:28:50) 937. キック・アス そこまで言うほど面白いかなぁ[DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:27:01) 938. ファンタスティック Mr.FOX 期待してた感じと違う。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 12:24:29) 939. バンク・ジョブ 見慣れたストーリーに見慣れた映像。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:22:46) 940. 縞模様のパジャマの少年 初めて見た映画なのに初めてじゃないように感じる映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:21:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS