みんなのシネマレビュー |
|
941. エンド・オブ・デイズ 教会の椅子がパタパタと上昇して落ちるシーンは良かった。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-26 23:29:59) 942. ナショナル・トレジャー 謎解きが早過ぎますが、舞台が新鮮で楽しんで見れました。ダイアン・クルーガーが奇麗。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-24 16:46:18) 943. 壊滅暴風圏/カテゴリー6<TVM> これはひどい・・・。何かに絞って話を展開したら、少しぐらいは面白くなったかも。[地上波(吹替)] 1点(2007-12-23 21:38:03) 944. アンドリューNDR114 初期の頃のアンドリューのマユ毛の形や動きが好きです。色々と考えさせられる映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-23 17:55:03) 945. エアポート'05 《ネタバレ》 オープニングは結構こっていて楽しめましたが、敵が弱すぎて・・・。サバトはカッコ良かった。[地上波(字幕)] 5点(2007-12-19 23:19:53) 946. ダイ・ハード4.0 深く考えすぎずに見ると楽しめますね。ジャスティン・ロングが可愛いかった。[DVD(吹替)] 7点(2007-12-15 20:51:49) 947. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 《ネタバレ》 緊迫感とか盛り上がりには欠けますが、そこそこ面白い感じ。実際にこういう事が起こったら、地下水の汚染が消えて無くなるのかが心配・・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-12-15 11:07:11) 948. ハード・ターゲット 最後の決戦場所のオブジェが印象的。悪役のアーノルド・ヴォスルーがカッコ良い。[地上波(吹替)] 6点(2007-12-09 22:54:41) 949. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。[地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票) 950. バウンド(1996) 《ネタバレ》 ジーナ・ガーションがカッコ良い。最後は平凡でした。。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-08 14:02:46) 951. シャロウ・グレイブ 不気味で気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) 952. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 ラストは助かったほうが良かったような。重体→みんなの祈り→奇跡的に回復。/200[地上波(字幕)] 7点(2007-11-25 16:47:47) 953. ブラックホール(2001) 《ネタバレ》 ラストが不思議。なぜ助かったんだろう・・・。[地上波(吹替)] 1点(2007-11-23 21:38:53) 954. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM> ヘリでのミサイル回避などアクションシーンは見応えがあった。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-23 19:36:31) 955. エドtv 24時間は辛いですよね。結構楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-11-23 16:47:11) 956. TRICK トリック 劇場版2 音楽は好きです。[地上波(邦画)] 3点(2007-11-23 15:55:54) 957. ジョンQ-最後の決断- ちょっとやり過ぎ。日本だと当然重罪だよねぇ。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-22 00:14:13) 958. TRICK トリック 劇場版 璃子ちゃんが可愛かった。[地上波(邦画)] 3点(2007-11-18 16:40:16) 959. 沈黙の断崖 強くてカッコ良い~。問題解決のために奔走する姿も良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-14 22:38:50) 960. UDON 長いし、コシの無いストーリー展開に唖然。[DVD(邦画)] 3点(2007-11-12 00:38:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS