みんなのシネマレビュー |
|
941. マトリックス レボリューションズ 前作のほうがよかったかな。[映画館(字幕)] 8点(2015-06-30 16:49:45) 942. M:I-2 娯楽映画としてよくできてます[DVD(字幕)] 6点(2015-06-30 16:48:31) 943. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 いいんですが、長い・・・[DVD(字幕)] 8点(2015-06-30 16:47:49) 944. ジュラシック・パーク その昔、映画といえば家のテレビでみるものとしか思えなかった頃の話・・・[地上波(吹替)] 6点(2015-06-30 16:47:25) 945. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 見ごたえあり、引き込まれる[DVD(字幕)] 7点(2015-06-30 16:46:37) 946. ウォーターボーイズ 邦画の台詞まわしなどがわざとらしすぎて嫌だな[地上波(邦画)] 5点(2015-06-30 16:45:02) 947. サイン 評価漏れでした。がっかりしたのを覚えています。[DVD(字幕)] 3点(2015-06-30 10:34:43) 948. シカゴ(2002) 評価漏れでした、いまさらすみません。いまレニー様どうしていらっしゃるのかな。。[DVD(字幕)] 8点(2015-06-29 16:41:40) 949. マイノリティ・リポート 評価漏れでした、いまさらすみません。でもおもしろかったですよ。これはこれでありなんじゃない?[DVD(字幕)] 7点(2015-06-29 16:40:29)(良:1票) 950. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 評価漏れでした、いまさらすみません。見てない人は是非。[DVD(字幕)] 7点(2015-06-29 16:40:06) 951. もののけ姫 評価漏れでした、いまさらすみません。相性よくなかった。[地上波(邦画)] 4点(2015-06-29 16:39:04) 952. アメリカン・ビューティー 評価漏れでした、いまさらすみません。オヤジのキモさの表現、すごいですよね。[映画館(字幕)] 8点(2015-06-29 16:38:26) 953. 2001年宇宙の旅 評価漏れでした、いまさらすみません。[DVD(字幕)] 7点(2015-06-29 16:37:40) 954. オーシャンズ11 評価漏れでした、いまさらすみません。おっしゃれーな詐欺映画でございまする。[DVD(字幕)] 7点(2015-06-29 16:34:37) 955. ユージュアル・サスペクツ 評価漏れでした、いまさらすみません。未見の方には絶対お勧めです。[DVD(字幕)] 10点(2015-06-29 16:33:07) 956. ターミネーター3 評価漏れでした、いまさらすみません。やっぱりこれは金字塔でしょうね[DVD(字幕)] 9点(2015-06-29 16:32:00) 957. 時計じかけのオレンジ 評価漏れでした、いまさらすみません。でもおもしろいって無理して言ってました、ほんとはつらい映画です[DVD(字幕)] 5点(2015-06-29 16:31:17)(良:1票) 958. インデペンデンス・デイ 評価漏れでした、いまさらすみません。でもおもしろかったですよ[DVD(字幕)] 6点(2015-06-29 16:30:08) 959. プライベート・ライアン 評価漏れでした、いまさらすみません。戦下の日本だったらここまでしました?[DVD(字幕)] 8点(2015-06-29 16:28:56) 960. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 評価漏れでした、いまさらすみません。でも映画館でみるほどかな??[地上波(吹替)] 5点(2015-06-29 16:28:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS