みんなのシネマレビュー |
|
961. セブン やっぱりこれは最後にビックリさせられましたので、ずっとインパクトが残る映画になって行くものだと思われます。。8点(2003-12-21 15:05:11) 962. TAXi あれからもう5年も6年も経ってしまった訳ですね。当時は面白かったよね。8点(2003-12-21 15:01:12) 963. クルーエル・インテンションズ ↓や、私はとにかくサラ・ミチェル・ゲラーがよかったです。 最後にプリンスの曲は異常にマッチしてたよね! ただリース・ウィザスプーンがあのクルマ乗ってぶッ飛ばしてってもちっともカッコよくはなかったのだけどもね・・ 8点(2003-12-21 14:43:14) 964. 最終絶叫計画 あいつがラリってたとこなんか。ほんと抱腹絶倒。おもろ過ぎ。最新最低とは格の違い有り。8点(2003-12-21 14:27:52) 965. ダウン げ!そんなに評価するつもりは無いのですが、現時点では私が一番甘い評価かも・・・。私→8点。なんかハズカシや・・ 8点(2003-12-21 13:29:51)(良:1票) 966. ハンニバル(2001) アレはアレ。コレはコレ。わたしゃジュリアンがピンチヒッターでよかったと思っている1人ダス。8点(2003-12-21 13:24:51)(良:1票) 967. トレマーズ これはほんとになんかしら解からんのだけども、魅力がありましたよね!昔TVで何度も遭遇致しましたです。8点(2003-12-21 13:20:47) 968. ニノの空 たぶん、皆さんはつまらなかったと言うでしょう。。けども、私にとってはこれ◎でした。なんかもや~とした人間関係がナイスでした。好きでした。人助けをしてる間に車を取られてしまった不幸な営業マン。それをかっぱらってしまった犯人の男ニノ!後に、なぜにこの男たち二人だけの二人旅になってしまったのでしょう。って思います。(笑)最後に幸せ見つけたのがなぜにそっちなの?って言う結末がちょっと残念なのでしたけど。。8点(2003-12-21 12:21:59) 969. ザ・リング “リング”日本版に忠実であったのが逆に安心して見れました。ただし、あのダミアンのような息子にだけは馴染めませんでした。それと、とても頼れそうにない真田広之の代役(元亭主)にもちょっとガッカリしてしまいました。ナオミ・ワッツは良し。 8点(2003-12-21 12:12:30) 970. ノット・ア・ガール 青春ドラマだね。 恥かしながら、ブリトニーをこの映画で初めて知りました。昔はあんなに可愛らしかったのね。。今の世界的に人気がなぜなのか、この映画によって存分に納得させられました。8点(2003-12-21 11:30:28) 971. マルホランド・ドライブ 《ネタバレ》 結局、2度見ても内容が理解できなかったのですけども、まさか、こんなところでナオミ・ワッツが脱いでしまってたなんて知りませんでした。かなり得した気分になりました。8点(2003-12-21 11:20:12) 972. サラマンダー 《ネタバレ》 これはかなりストーリー的にも、ドラゴンの迫力的にも良かったのですが、最後にドラゴンの群れが出て来た時には興醒めしてしまいました。そして、その群れの中に飛び込んで、生き延びれてしまった主人公男女にもガッカリしてしまいました!最後だけがほんとに残念なのでした。。8点(2003-12-21 10:55:42) 973. I am Sam アイ・アム・サム ちょっと期待してた展開とは違ったので、最後がどのように終わったのだったか記憶が薄く忘れてしまいましたが、 きっと大丈夫でしょう。あの親子なら。。例え離れて暮らす事になってしまったとしても大丈夫大丈夫。ずっとこれからも仲の良い親子の関係でいてくださいね。そう願ってしまいました。。8点(2003-12-21 02:03:36) 974. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち あっは 最高ですね!ジョニデのひょうきんさ!なんて奴はうまいんだ![ビデオ(字幕)] 8点(2003-12-21 00:55:19) 975. 昭和鉄風伝 日本海 《ネタバレ》 浜田の毒気.気だるさ.風貌.台詞回しなど、心地良さもあり、全て悪くはない。 だが、こともあろうか本田理沙を盾にし、突き飛ばし、すごく衝撃的だ。 おいよ、恥ずかしくないのか浜チンピラ、小チンピラ! 理沙ちゃんに謝れ コケてお尻突き出し恥ずかしいカッコにされちまってたやんか!(^.^;[CS・衛星(邦画)] 7点(2024-01-14 12:31:14)《改行有》 976. 岬の兄妹 《ネタバレ》 最低な兄だなと言うことは簡単なんですが、実はそうでもない。 本当に最低というのは、あの妹を置いてどこかに逃げる事、孤独にさせる事、危険な世の中に放置する事、餓死または野垂れ死にさせる事であると考えられます故に、兄として、彼はけして最低ではないという事は保証してあげたい。 みすぼらしくも、食い繋いで二人で一緒に生き延びて行こうとする血の繋がりに人間愛をひしひしと感じまして、こちら高みの見物となってしまっていること、申し訳なく思えてしまい、心が痛い。 だが、兄貴、戻って来てくれと誘われた造船場には二つ返事で行くべきだろ なにをプンスカしてんだ 収入はそこで得ろ! 妹にそれ以上のお仕事させるの禁止やで[インターネット(邦画)] 7点(2022-11-13 13:48:17)《改行有》 977. ブッシュウィック 武装都市 《ネタバレ》 お姉さん、撃たれたくないなら、まずは、その赤い上着を脱ごうか 戦場であんな真っ赤なもん羽織ったまんまでちょこまか走って逃げ切れるはずないでしょ。 スチュープ、あんたからも言いなよ 言うても聞かないようだったら、あんな上着剥ぎ取っちまいなよ それでまさか、その下に赤いブラだったとかならそれも剥ぎ取っちまって構わないから それが戦場で逃げきる為のルールというものだ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2022-10-05 21:03:08)《改行有》 978. ウィリーズ・ワンダーランド 《ネタバレ》 ニコラス、一言も喋らないなら、ギャラは無しだかんな わかったか あ、でも、これはきっと最後まで台詞は無しで喋らないパターンだなと思わせておきながら、まさかその裏切り行為でうめき声だけは発してしまっていたことについて審議をさせてもらった結果なんですが、 ニコラス君、君にはギャラどころか逆に罰金を些か払ってもらうことと決定したからな いいかね ちゃんと払っていってくれよな 手持ちのキャッシャが無いならウィリーズって所で働いてってもらうことになるからな いいか、わかったか あ、でも返事のハイはいらんよ なんせ、君は喋っちゃイケンという設定なんやから。[CS・衛星(字幕)] 7点(2022-09-27 18:43:54)(笑:1票) 《改行有》 979. 刑事物語 くろしおの詩 《ネタバレ》 どうしても答えがみつからない。 駅弁3つとお茶が3つで2000円ですと。 なんでそんなにピタゴラスな会計になるのかと。 これどう考えてみたって、この6商品で2000円丁度になること有り得ないので その会計が不思議でしょうがない。 なので、初っ端からモヤモヤモヤモヤ。 でも、その弁当ネタから始まった護送シーンと妊婦介抱シーンからのその続き、面白かったです。 やはり、渡邊祐介監督のほうがしっくりきます。武田鉄矢の使い方がふざける一歩手前でちゃんとセーブされている歯止めが利いている。 しかし、タイトル、4が無い。 3と5は有るのに、4が無い。シリーズもののくせしといて、なんでそんな中途半端なことにしてしまったんだよ。しがないなあ〜[CS・衛星(邦画)] 7点(2022-09-26 20:15:13)《改行有》 980. 刑事物語2 りんごの詩 《ネタバレ》 さて、これはどのドラマに対しても思ってしまうことなんですが、愛する人がお亡くなりになった場合、次の展開にサクサクと行くではなしに、ちゃんとその人とのお別れシーンまで描いてほしいのです。という希望。 ちゃんと葬儀まで含めてワンセットで描いてほしいのです。ここで例えるなら、りんご研究室の彼女です。鉄矢あんた彼女を愛していたんでしょう?だけども、あんた葬儀のシーンもなければ、故人と見つめ合ってのお別れのシーンだってないじゃない。そこが物足りないんですよねえ。 こら鉄矢、あんたずっと白いスーツば着てらしたけど、ちゃんとあの日は白を黒に着替えてちゃんと葬儀に参列して来たのかい?そこが物足りないんですよねえ そこがさあ。 で、ですね、これ、このシリーズなんですが、5作もシリーズ続いた人情ものなのに、なぜに地上波で見かける事がないのかと、、あは、答えは簡単ですね 一作目はおっぱいがわんさか40個くらい出て来たし、今回も4個ほどぽろんと出て来たし、だからなのでしょうね 惜しいですね 注)4個と言っても、答えは2人です。右左で2個✕2人だから4個という計算。 注2)でも、40個と言うのは20人とは限りません。片乳しか見えなかった女優も含めて大雑把に40個と言ってみたまでです。だから結果的には24〜25人なのかもしれません。でも、そこはいちいち数えてないので知らんです。そこまであたしゃ暇じゃないんです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2022-09-15 20:47:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS