みんなのシネマレビュー |
|
961. 白いカラス 黒から白への遺伝学的な説明をもう少し丁寧に描いてくれるとリアル感が増したように思います。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-25 20:22:24) 962. 華麗なる賭け マックィーンの富豪役にちょっと違和感を抱きながら見てましたが終わってみればそれも消えていました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-25 19:44:18) 963. ファンシイダンス そこそこに楽しめるコメディ映画です。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-24 15:09:19) 964. ストレンジャー・ザン・パラダイス パーマネント・バケーションを見てガッカリしたので期待しないで見ましたが、ストーリーはそれなりに面白い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-23 18:52:14) 965. さよならをもう一度 登場人物の心理描写が浅いので共感できるところが少ないです。サガンの原作は読んでませんが脚本が今一なんでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-23 18:47:13) 966. 花嫁の父 60年以上も前の古い映画ですがそこそこに面白かったです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-22 21:10:32) 967. スウィングガールズ それなりに楽しい映画でした。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-22 20:57:52) 968. 幸せの1ページ そこそこの映画でしたが、やはりジョディ・フォスターはサスペンスの方がいいですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-22 20:56:50) 969. トゥルー・クライム(1999) イーストウッド監督・主演作品らしいサスペンス感そこそこの後味の良い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-20 22:35:40) 970. ROCK YOU! ロック・ユー! そこそこに面白い映画でしたが、後に残るものがほとんどないですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-18 21:09:04) 971. マシニスト 複雑な物語は好きな方ですが、難解な描写で主人公の異常心状態を表現されても感情移入はなかなかできませんでした。主人公の体を張った役作りに敬意を表します。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-18 21:06:58) 972. きみに読む物語 そこそこに共感できますが印象の薄い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-18 21:04:19) 973. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと 移民の国アメリカの苦悩と活力を感じた映画です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-18 21:02:01) 974. 私の中のあなた 姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって子供を産むという発想にそもそも嫌悪感があったので映画の中の当事者たちへの共感は今一でした。原作は読んでいませんがあらすじに目を通した限りでは後味の悪さの残る小説の結末の方が人間臭くて自然な感じを受けました。この映画のラストの方が好まれると思いますが、回りくどい展開に違和感を感じました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-17 13:45:24) 975. リバー・ランズ・スルー・イット 美しい自然の景色が一番印象的だったそこそこの映画でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-17 12:59:54) 976. 恐怖の報酬(1953) 古い映画ですのでスローな流れです。ゆったりした前半から緊張感の続く後半に至るまでそれなりに面白い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-17 12:57:01) 977. プーサン 越路吹雪や八千草薫が若いですね。戦後間もない日本にも熱気があったんですね。そこそこに面白い映画でした。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-14 21:52:10) 978. グラン・トリノ 物語の骨格は良い内容だと思いますが、肉付けとなる身の回りの出来事や人間関係の描写に若干の不自然さを感じた分、共感もそこそこでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-14 21:11:26) 979. お早よう 昭和30年代に作られた映画なので当時のリアルな衣食住の風景が新鮮でした。セリフ回しに多少の違和感がありましたがそれなりに味わいのある映画でした。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-13 20:01:56) 980. みんな元気(2009) ロバート・デ・ニーロのリメイク版を見ました。そこそこのホームコメディドラマでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-13 19:53:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS