みんなのシネマレビュー |
|
81. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ディズニーという事でとにかく話が分かりやすく、何も考えずにアクションに没頭できる映画でした。[映画館(字幕)] 9点(2003-12-31 13:25:36) 82. コマンドー アクションのテンポがいい。ロケットランチャー発射シーン好きとしては、通して2発しか発射されなかった勿体無い悔いが残ってます。[映画館(字幕)] 9点(2003-12-28 21:18:20) 83. トレーニング デイ デンゼルはこういう役やってもいいですね。イーサンもかっこいい 9点(2003-12-22 11:29:48) 84. グース 軍基地での一幕などが好き9点(2003-11-01 13:20:56) 85. ヴィドック CGアニメのような背景や特殊効果が雰囲気を醸し出してて良い。9点(2003-10-19 17:50:33) 86. ブラックホーク・ダウン ソマリア民が米兵の死体をリンチするシーンは生理的に駄目でした。脚色ありのドキュメント映画9点(2003-10-18 17:40:46) 87. プライベート・ライアン 映像もさることながら、何と言っても音が重々しい。。特に機関銃がまるで自分に当たったんじゃないかと思うぐらいの音の迫力があった。9点(2003-10-14 12:40:10) 88. 少林寺 記念すべしリンチェイの第1弾ですね。しかしさすがは天下のリンチェイだけあって若くても素晴らしい演舞です。9点(2003-10-14 02:53:30) 89. ドラキュラ(1992) コッポラは雰囲気を醸し出す天才です。9点(2003-10-14 02:38:23) 90. スピード(1994) 本当にスピードですね。爽快の魅せ方が凄いです。9点(2003-10-14 02:36:20)(笑:1票) 91. ルパン三世 カリオストロの城 ルパンの良さと宮崎映画の良さのいいトコ取りですね。風景等が素晴らしかったです。9点(2003-10-14 02:07:10) 92. ニュー・シネマ・パラダイス 素晴らしいの一言です。やはりラストシーン。9点(2003-10-14 01:10:09) 93. ブレイブハート 戦シーンが非常にリアル。メルギブソンは上手い事作ったと思う。さすがアカデミーもの。9点(2003-10-14 00:52:34) 94. 交渉人(1998) ケビン・スペイシーが1番かっこよく見える映画だと思います。9点(2003-10-14 00:48:45) 95. 戦場のメリークリスマス 内容は7点ぐらいですが、音楽で2点上乗せです。[映画館(字幕)] 9点(2003-10-14 00:42:14) 96. スリーピー・ホロウ 雰囲気から設定まで全て好きです。ジョニデはこういう役をしてこそでしょう。9点(2003-10-14 00:37:41) 97. コン・エアー コン・エアー内の重々しい空気もさる事ながら、スティーブ・ブシェーミのガーランドが逆にコメディちっくで良い。9点(2003-10-14 00:36:14) 98. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 しばらくはこのファンタジー映画を超えるものはないでしょう。9点(2003-10-14 00:19:00) 99. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 オチは予想できてしまったんですが、それでも何だか凄いと感じてしまうその辺り、やっぱ名作だけあるんですね。デルトロは自分が最初に死ぬから演技面でちょっと遊びを入れたってのは本当なんですかね?[DVD(字幕)] 9点(2003-10-14 00:10:52) 100. 処刑人 確かに悪を裁くとはいえ、人殺しの正当化とはならんですよね。でもかっこいいから良し[映画館(字幕)] 9点(2003-10-14 00:03:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS