みんなのシネマレビュー |
|
81. アメリ 感情表現の新しい展開だね!8点(2004-02-20 11:23:43) 82. BROTHER このワンパはある意味すごいね!8点(2004-02-18 14:39:26) 83. プライベート・ライアン 国旗が半透明だね!8点(2004-02-18 14:37:05) 84. マトリックス エポックメイキングだね!8点(2004-02-17 11:33:52) 85. マッドマックス2 このセンスは新鮮だったね!8点(2004-02-17 11:32:37) 86. バック・トゥ・ザ・フューチャー 子供だましに拍手だね!8点(2004-02-16 13:06:33)(笑:1票) (良:1票) 87. シャイニング(1980) 美術が抜群だね!8点(2004-02-16 11:01:58) 88. 2001年宇宙の旅 光と闇の映像絵巻だね!8点(2004-02-13 12:26:23) 89. 12モンキーズ 一歩先を行ってたね!8点(2004-02-12 12:13:56) 90. ダンボ(1941) シャボンでラリってるのが笑えるね!8点(2004-02-10 14:03:16) 91. ダウン・バイ・ロー カラーパートが欲しかったね!8点(2004-02-10 13:59:16) 92. 猿の惑星 社会派だね!8点(2004-02-09 16:34:25) 93. ザ・フライ 変態だね!8点(2004-02-09 16:31:13)(笑:2票) (良:1票) 94. グロリア(1980) ジーナ・ローランズありきだね!8点(2004-02-05 13:41:58) 95. 風の谷のナウシカ 動きのあるアニメは楽しいね!8点(2004-02-04 11:52:39) 96. 裏窓(1954) 出来すぎなのが不自然だね!8点(2004-02-03 15:35:20) 97. E.T. サバービアだね!8点(2004-02-03 15:30:52)(笑:1票) (良:1票) 98. イージー・ライダー インディーズの金字塔だね!8点(2004-02-03 15:29:15)(良:1票) 99. ザ・コミットメンツ 唄うまいね!8点(2004-01-30 19:35:21) 100. ゴッドファーザー 様式美だね![DVD(字幕)] 8点(2004-01-30 19:30:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS