みんなのシネマレビュー |
|
81. ローマの休日 モノクロって俺見てると必ず飽きてくるんだけど、これは釘付けだったね。オードリーダンスやってただけあって身のこなしが綺麗。でも最後に何かあってほしかった。沈んだ気持ちで終わった。9点(2004-02-26 18:53:40) 82. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 サメ物は怖い・・・。あの黒人は生き残ると思ってた。最後飛び込んだ女、あれ意味無かったよね。8点(2004-02-26 18:48:34) 83. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち なかなか良い。ただロビン・ウィリアムスがあんまり好きじゃないんだよね。8点(2004-02-26 18:45:44) 84. フリー・ウィリー2 続編の割には良い。あんま期待しないほうが良いけど。6点(2004-02-26 18:42:06) 85. フリー・ウィリー あたりさわり無いね。ありきたりな設定だけどそれなりに良かった。でもシャチかわいそう。6点(2004-02-26 18:41:01) 86. キャスパー うん、家族で見れる映画。でも最後はコケた。キャスパーはあのまま昇天すべき。7点(2004-02-26 18:36:20) 87. インデペンデンス・デイ アメリカ一番!ってのが気に食わないが、そういうの無しにしたら最高に楽しい。でもビル・プルマン大統領って器じゃないかも。ウィル・スミスはかっこいい。8点(2004-02-26 18:34:02) 88. ハードロック・ハイジャック ジャングルジョージ見て楽しかったから見てみたんだけど期待しすぎたみたい。なんかダラダラしてる。6点(2004-02-26 16:23:18) 89. キッド(2000) まあいいんじゃない?ブルース・ウィルスヒューマンドラマ系もいいかも。6点(2004-02-26 16:15:05) 90. パトリオット 撃たれた弟かわいそう。ありゃお父さん怒るよ。大佐ホントに悪いやつだ。アイザックスは悪役が似合う。8点(2004-02-26 16:11:52) 91. おかしな二人2 クスクスクス・・・って感じ。前作を見たらもっと楽しいかも。7点(2004-02-26 16:03:33) 92. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 これビデオで何回も見たのを覚えてる。雪乃かっこいい。7点(2004-02-26 15:58:10) 93. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 これ小学生の時映画館で見た。結構楽しめた。やっぱり映画だけあって何かしらメッセージが込められてるのを感じた。6点(2004-02-26 15:55:47) 94. グッバイ・ジョー 暗いよ。バル・キルマー怖いよ。5点(2004-02-26 15:49:35) 95. ジョー・ブラックをよろしく 長いねぇ。ラブシーンも長いねぇ。ブラピはまあまあじゃん。7点(2004-02-26 15:48:03) 96. グッドモーニング,ベトナム こういうベトナム戦争映画があってもいいんじゃないかな~。6点(2004-02-26 15:45:54) 97. ユー・ガット・メール ラブストーリー好きな人にはいいんじゃない?ありきたりな展開だけどこういう映画もあっていいよね。4点(2004-02-26 15:42:17) 98. ナインスゲート B級。一回見ただけだとよく分からん。かといって二回目見ようとは思わない。まぁお昼のロードショーにはいいんじゃない?3点(2004-02-26 15:35:12) 99. U-571 なんか暗いイメージしかなくて、見た感じがしない。ボンジョビがいたことは覚えてる。5点(2004-02-26 11:50:09) 100. ランボー3/怒りのアフガン スタローンの自己満だろうね。なんか同じようなのばっかだからよくわかんない。4点(2004-02-26 11:47:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS