みんなのシネマレビュー |
|
81. 天空の城ラピュタ 楽しかったデス!!何回見ても飽きない感じです。7点(2004-06-13 15:52:46) 82. インデペンデンス・デイ 面白かったです!!!ビデオで見たんで映画館だともっと楽しめたのにな~って思いました。6点(2004-06-13 15:51:06) 83. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 普通に面白かったデス!!1を見てなかったんで内容がわかるか心配だったんですけど、あんま関係なく見れましたー。7点(2004-06-13 15:49:23) 84. バトル・ロワイアル 《ネタバレ》 とても怖くてずっとはちゃんと見てられなかったけど、いい映画だったと思います☆かなり問題のある映画っていわれているけれど、それは何が言いたかったのかちゃんと伝われてないからだと思います!実際はこんな事起きないしただのゲームのような話だけれど、その中で生きる為に友達なのに殺しあったりして自分がもしこういう状況に置かれたらと考えさせられました。それで、友達を裏切ったり自殺したり初めから人を信用してなかったりといろんな裏の本当の汚い人間の心がでてくる中で協力したり相手を思い合ったりという人間の美しい心もでできてとても興味深い映画でした。1回見てみる価値はあると思います(^^)10点(2004-06-11 22:45:26) 85. タイタニック(1997) すごい良かったです!!!感動しました☆もう何回も見たけれど、とてもいい映画だと思いました。10点(2004-06-11 22:34:36) 86. ラスト サムライ 《ネタバレ》 最初は全然見る気がしなくて、こういう話は好きじゃなかったので見なくていいや~って思ってたんですけどやっぱヒットしてるから見る事になってみたらまぁまぁ良かったです☆途中で殺される所が結構泣きそうになりました!!6点(2004-06-11 21:58:04) 87. メラニーは行く! 面白かったデス☆見ていくうちに、だいたいもう終わり方が見えてきたけれどその予想してた終わり方のハッピーエンドになって逆にとても良かったです(^^)楽しめた!!!6点(2004-06-11 21:54:18) 88. モンスターズ・インク すごい可愛い映画でした!!!内容も楽しかったし面白かったです☆また見たいです。7点(2004-06-11 21:52:01) 89. トイ・ストーリー2 1よりは良くなかったけど、面白かったです☆楽しめました~!5点(2004-06-11 21:50:18) 90. トイ・ストーリー とても面白かったです☆見た時は小学生の時で、見てみておもちゃを大切にしようと思いました!!(笑)あと、その時は頑張ってこのトイ・ストーリーに出てくるおもちゃを集めてました。もうその後何回も見ました!何度見てもイイです!9点(2004-06-11 21:49:16) 91. ファインディング・ニモ 普通に面白かったデス☆トイ・ストーリーを作った人が作ったって聞いて、トイ・ストーリーが良かったので見たんですけど楽しかったです!!7点(2004-06-11 21:46:15) 92. 星に願いを。 この映画は、竹内結子が好きなのでずっと見たいな~って思ってて映画館で見たかったんですけど時間がなくて見れなくてビデオで見ました☆映画を見る前に本で1回読んで見たんですけど、やっぱり本を読む前に見るべきだったなーって見終わった後に思いました!!内容は少し黄泉がえりに似ている所もあったけど、感動したし泣けました(><)9点(2004-06-11 21:40:49) 93. 天使の牙 B.T.A. 全然面白くなかった・・。話の内容を聞いた時は面白そうだな~と思ったんですけど、見てみてかなりがっかりしました!!もう見ないと思います・・・。1点(2004-06-11 21:33:27) 94. 黄泉がえり 《ネタバレ》 かなり良かったデス♪♪感動しました!!!初めはあまり見る気はなかったんですけど、あらすじを聞いて見たくなったので見てみました☆内容もよかったし、よみがえる人がまた戻っていっちゃう所が悲しかったです(><)でも、ちょっと歌が長すぎて飽きました・・・。最後に長澤まさみのコメントがかなりよくて泣きました!!!もう3回も見ちゃいました~。10点(2004-06-11 21:30:13) 95. 学校の怪談4 全然良くなかった。なんで、これが学校の怖い話の映画になる理由がわかんないです・・・。1が1番良かったな~。1点(2004-06-11 20:51:57) 96. 学校の怪談3 2よりは良かったデス!!!でも、1には勝てないかな・・・。8点(2004-06-11 20:50:12) 97. 学校の怪談2 《ネタバレ》 1を見てとても良かったので見たんですけど、やっぱり2より1の方が良かったです!!!ろくろっ首が1番印象的でした~。6点(2004-06-11 20:46:36) 98. 学校の怪談 《ネタバレ》 小学校の時見た映画で、とても良かったです☆その時は結構怖かったんですけど、最後も良かったしテケテケがかなり可愛かったデス(^^)10点(2004-06-11 20:43:26) 99. ジュマンジ すごく良かったです♪結構怖かったけど、最後の終わり方もよかったしサイコーでした!!!また見たいです。9点(2004-06-11 20:40:28) 100. パニック・ルーム 飛行機の中でヒマだったから見たんですけど、結構良かったです!!怖い映画かな~って思ってたんですけど、そうでもなかったです☆5点(2004-06-11 20:37:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS