みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. Sweet Rain 死神の精度 ジョー・ブラックをよろしくを思い出しました。金城武の死神役は適任ですね。[地上波(邦画)] 5点(2009-09-20 15:58:56) 82. 20世紀少年 《ネタバレ》 ともだちが支持される理由がまったく触れられていないので、なぜたくさんの人が入信するのか理解できない。[DVD(邦画)] 5点(2009-09-20 09:39:44) 83. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 途中で犯人の予想がついてしまい面白く無かったです。映画ではなくテレビ2時間SPレベルですね。[DVD(邦画)] 5点(2009-08-13 14:44:45) 84. 守護神 確かにいろんな映画に似た設定がいっぱでてきましたねえ[地上波(吹替)] 5点(2009-08-12 22:50:30) 85. ジャンパー 題材は悪くないですが、前半は本当につまらなかったですね。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-12 21:44:57) 86. NEXT-ネクスト- おいおいというラストでした。どう決着するのかとみていたんですがね。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-12 21:02:31) 87. ハンコック 《ネタバレ》 超人が2人になった時には目が点になりましたね。それが彼女とはね・・・。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-11 23:26:12) 88. フィクサー(2007) 《ネタバレ》 ジョージクルーニーの車はなんで爆発したの?車から離れているときに爆発したのは偶然?。その部分がわからなかった。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-11 19:23:09) 89. ワールド・トレード・センター 《ネタバレ》 まだ映画にするには早すぎる題材である。実話に基づいているが上に中身が乏しすぎてといって脚色するわけにもいかないだろうし映画として評価しようがない。[DVD(吹替)] 5点(2008-01-05 23:29:11) 90. スパイダーマン3 《ネタバレ》 この映画のヒロインは本当にブサイクだ。でも結婚前に他の女性と1話でヒロインとしたキスをする主人公の馬鹿さ加減にもあきれるばかりだ。自分はゴブリン君に対し完全感情移入していたら死んじゃうのかよ。まいったね。執事にようなじいちゃんももっと早く教えてやったらゴブリン君の人生も変わったかもしれないのにね。このシリーズはやはり好きにはなれないな。 [DVD(吹替)] 5点(2008-01-05 01:25:31)《改行有》 91. シモーヌ 《ネタバレ》 アカデミー賞授賞式で言うはずのセリフをなぜ言わなかったのかというシーンからシモーヌが意思を持って暴走するのかと思ったのですが、そうでもなくなんだったのでしょうあのシーンは?。話がまだまだ膨らんでも良かったのにあっさり終わってしまってもったいない。シモーヌを作る過程もあると良かったなあ。自分もシモーヌが最高の女優には見えなくて入り込めず残念。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-23 22:26:58) 92. 県庁の星 《ネタバレ》 彼女からも見放され自暴自棄になった以降からやっとおもしろくなります。私も議会のシーンは、見るに耐えませんでした。役所ってあんなコーヒー飲んでるんだろか[DVD(字幕)] 5点(2007-01-13 20:26:24) 93. シリアナ 《ネタバレ》 話の柱となる人間を4人も登場させたためにそれぞれのドラマを組み立てるためにコマギレとなってしまったようだ。まったくわからないという程でもないけど判り難いのは確かだね。いろんな人間の立場から物語を見せようとしているのだろうけど、中途半端なために理解できない人が多いのだろう。 私も弁護士とお父さんの関係がよくわからなかった。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-12 18:55:37)《改行有》 94. ラスト サムライ 評判ほどの映画ではないと思う。日本がでてくるものの中ではまともなほうであるのは確かですが。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 16:18:34) 95. バーティカル・リミット 助けに行った人がたくさん死ぬことで怒っている人が多いようですね。確かにそのとおりです。だからこそ冬山に登る人は遭難をしたら他者にも命の危険を与えるという迷惑をかけることを十分認識して欲しいですね。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 00:56:51) 96. ポセイドン(2006) 安易なリメイクは本当にやってほしくないね。冒頭の転覆するまでの出演者の登場シーンは、出演者に感情移入するほど長くもなく、といってあの調子でだらだらされたら間違いなく寝てしまうくらい脚本がよくない。最近こんな映画ばかりだから高いお金を出して映画館で見ようという気にならないのかも。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-06 22:40:52) 97. イーオン・フラックス(2005) つっこみどころまんさいでした。いろんな方が書かれているとおりシャーリーズセロンのプロモとして見るのがよいのかも。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-06 22:02:42) 98. ダ・ヴィンチ・コード 全くの予備知識なしで見ましたが、見る側に考えさせる暇なく種明かしみたいな非常に安直な展開ですね。でもテンポは良いので時間を気にせずに見ることはできました。TVでかなり宣伝していたようですが、それほどたいしたものではありません。やはりマスコミには踊らされてはいけないなと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-04 23:55:53) 99. ザスーラ 《ネタバレ》 宇宙飛行士が、兄ちゃんだったというあたりの話が理解できない。あのゲームをすでにやっているの???それまでは、そこそこでしたがこのシーンはつじつまが合わなくて意味不明となりました。やはりジュマンジの方が良いね[DVD(吹替)] 5点(2006-07-03 19:38:18) 100. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 小学生の頃夏休み漫画劇場(春休みだっけ?)でみたゴームズの実写だ。なつかしいなあと思ってレンタル。内容は今一。アニメをもう一度みてみたくなりました[DVD(吹替)] 5点(2006-06-06 21:44:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS