みんなのシネマレビュー |
|
81. 偉大なる、しゅららぼん ロケーションはとてもよかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2018-01-01 00:38:38) 82. グランド・マスター 途中から話がわからなくなってしまって辛かった。[CS・衛星(字幕)] 3点(2017-12-26 06:45:52) 83. ティファニーで朝食を 階上の日本かぶれのおじさんがいい味をだしていた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-12-21 06:58:25) 84. グレムリン かわいいグレムリンがすごい姿になって暴れまわるギャップがおもしろい。すごい姿のグレムリンも人間っぽくておもしろい。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-12-08 06:52:20) 85. 別離(2011) 良作。誰も救われない、辛かった。ただ、リアル感はある。最後にみんな素直になれたのは唯一の救いだ。[DVD(字幕)] 8点(2017-10-24 18:57:23) 86. この世界の片隅に(2016) 楽しめた。ありがちなストーリーだったが、見入ってしまった。[DVD(邦画)] 7点(2017-10-20 20:29:13) 87. 清須会議 面白かった。大泉さんの秀吉役は素晴らしかった。役所さんの柴田役もよかった。[DVD(邦画)] 7点(2017-10-20 20:27:19) 88. 月曜日に乾杯! 結構たのしめた。日常からの逃避。サラリーマン共通の願望だよね。おやじが家に帰ってきても、みんな自然に受け入れているところは文化の違いを感じる。[DVD(字幕)] 7点(2017-10-20 20:23:42) 89. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 面白かった!キャスティング最高!三谷作品最高![DVD(邦画)] 8点(2017-08-20 06:08:39) 90. マイケル・ムーアの世界侵略のススメ 楽しめた。カルチャーショックだった。特に刑務所のゆるさが。マイケルムーア次回作も期待。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-20 05:59:55) 91. アメリカン・スナイパー 伝説といわれた一人の米兵の視点でイラク戦争とその家庭事情など知ることができた。911の復讐劇でアルカイダも米兵も戦場イラク人も報われなかったということだね。いったい誰の為の戦争なのかよくわからん。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-17 21:37:17) 92. イーグル・アイ ありがちな話だったけど、楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-07-30 11:05:35) 93. スティーブ・ジョブズ(2013) クリエイティブと熱意だね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-07-30 00:59:40) 94. 草原の輝き(1961) 細かいところがつっこみどころ満載だったけど、全体のシナリオはよい。最後のシーンの為にあるような映画だった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-06-22 05:06:02) 95. バニシングIN60” ひたすらカーチェイスでも飽きなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-06-05 20:15:46) 96. 麦秋(1951) 両親の姿に感動した。[CS・衛星(邦画)] 8点(2017-04-23 20:08:01) 97. マラヴィータ 姉さんにはビビった。コメディとしてみれば良作だ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-03-28 22:44:13) 98. プリズナーズ はらはらどきどき最後まで楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 9点(2017-01-01 10:52:05) 99. 映画 ビリギャル テンポよく内容も単純で楽しめた。[地上波(邦画)] 8点(2016-12-28 07:06:59) 100. インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 長いミュージックビデオを見ているような映画だった。歌のクオリティーは高い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-12-07 23:12:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS