みんなのシネマレビュー |
|
81. ハンコック 全てにおいていま一つで鑑賞後の爽快感があまりなかったです。正直、期待はずれでした。設定は面白いと思うのに残念![映画館(字幕)] 5点(2008-12-10 16:10:13) 82. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 すさまじい重低音でど迫力です。ビデオ観賞でしたらサブウーファーをきかせて欲しいです。ラストは拍子抜けでこけそうになりました(笑)[DVD(字幕)] 5点(2008-12-09 13:45:45) 83. タイタニック(1997) この映画の泣き所がわかりません。映画の時間が長過ぎ。しかし沈没シーンは圧巻!音楽もすばらしい。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-09 12:05:05) 84. 白ゆき姫殺人事件 《ネタバレ》 犯人の意外性が無かった。めった刺しで死体を焼くにしては動機が弱すぎないか?内容もやや陳腐。[映画館(邦画)] 4点(2014-04-13 19:55:52) 85. バトルシップ(2012) とにかく陳腐。普段は気にしないのですがツッコミたい所が満載過ぎ。強引過ぎるひと昔前の漫画の様なストーリー展開には参りました。しかし戦闘シーンは凄いので4点献上![映画館(字幕)] 4点(2012-04-22 01:29:59) 86. コクリコ坂から この映画は一見さんお断りなんですか!?登場人物の関係がさっぱり分からず海は住み込みで働く家政婦なのかと思ってしまいました。海はなんでメルって呼ばれてるのか?カルチェラタンて何??って思いながらの鑑賞だったので感情移入できませんでした。おいてけぼり感満載の映画ですね。ジブリは好きだったのですが残念な作品ばかりになってきましたね。[映画館(邦画)] 4点(2011-07-29 14:44:45)(良:2票) 87. 借りぐらしのアリエッティ 《ネタバレ》 これから話が展開していくんだろうと思ったところでエンディング。エッ終わり!?あ然となってしまいました。『盗みがばれたんで逃げた』で終ってしまって、これでは『盗みぐらしのアリエッティ』ですね。あの夢のないラストには何かメッセージがあったんでしょうか?もうラピュタやナウシカの様な作品は期待できないのでしょうか?[映画館(邦画)] 4点(2010-07-19 22:22:29) 88. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2回みましたが2回とも眠気に襲われました。テンポが悪すぎであと20分位削ってほしい感じです。1作目から2,3作目とつまらなくなってしまいました。[映画館(字幕)] 4点(2009-02-03 09:46:56) 89. クローサー(2004) 登場人物の誰一人として共感できず、非常に鬱陶しい恋愛をダラダラと見せられた感じです。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-24 21:13:39) 90. ザ・スナイパー(2006) 《ネタバレ》 何でしょうかこの緊張感の無さ。暗殺のプロ集団なのに元警官とはいえ素人や女に簡単にやられてしまうこのユルさにこけそうになります。ストーリーもご都合主義で展開しすぎ!途中で出くわしたカップルはいらないやろー しかも何故か出会ったとき女の子は裸って、なんで?突っ込みどころ満載すぎて笑ってしまいます。出演者はけっこう豪華なのに残念![DVD(字幕)] 4点(2009-01-17 18:31:56) 91. ヘルボーイ B級感たっぷり。感情移入ができませんでした。設定はおもしろいのに・・・[DVD(字幕)] 4点(2009-01-05 09:51:25) 92. リトル・ミス・サンシャイン なんかこのダラダラとした展開に退屈してしまいました。この映画が描きたかったのは家族愛なんでしょうか。[DVD(吹替)] 4点(2008-12-11 11:39:49) 93. ステルス 何も残らない映画です。登場人物にも魅力がなく、アメリカ人しか作れないやりたい放題の映画です。映像はなかなか迫力があります。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-09 15:40:58) 94. エターナル・サンシャイン 理解するのに時間がかかります。分かりにくい映画です。2度3度見ると面白さが分かるのでしょうが・・・[DVD(字幕)] 4点(2008-12-09 15:30:53) 95. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX がっかりです。薄っぺらで都合よく展開するストーリーに幻滅しました。前作は良かったのに・・・[DVD(字幕)] 3点(2008-12-11 12:17:08) 96. スカイ・クロラ The Sky Crawlers 正直、退屈してしまいました。好き嫌いが分かれる映画ですね。細かい所までこだわった映像であることはわかりました。戦闘シーンは素晴らしかったですが・・・[映画館(邦画)] 3点(2008-12-10 16:38:58) 97. グリンチ(2000) 子供は好きなんかなー?[DVD(字幕)] 2点(2008-12-11 12:18:56) 98. イノセンス 映像が凄く綺麗です。しかし!意味不明。[DVD(字幕)] 1点(2009-01-28 17:11:50) 99. キラー・ヴァージンロード 久々に見た超駄作!びっくりするほど薄っぺく中途半端で感情移入が全くできません。どう思われたくてこの映画作ったんでしょう?観終わってハァ~?となる映画です。観てはいけません。[DVD(邦画)] 0点(2010-05-23 01:57:01) 100. 時計じかけのオレンジ 悪趣味。嫌悪感以外何も残りません。[DVD(字幕)] 0点(2009-01-05 09:48:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS