みんなのシネマレビュー |
|
81. キリング・フィールズ 失踪地帯 最後までストーリーに入って行けなかった。 登場人物の誰にも感情移入ができませんでした。[インターネット(字幕)] 3点(2017-09-02 20:34:06)《改行有》 82. アメイジング・スパイダーマン2 《ネタバレ》 エマ・ストーンの黒歴史。 恋愛要素がうざすぎ。 CGがアニメチック。 ひょうきんなスパイダーマンも、なんかねー。[インターネット(字幕)] 3点(2017-07-19 23:38:18)(笑:1票) 《改行有》 83. スピーシーズ/種の起源 あまりにB級すぎて、僕のエイリアンもピクとも反応しませんでした。[インターネット(吹替)] 3点(2017-03-20 20:34:36) 84. パトリック 戦慄病棟 《ネタバレ》 あー、この監督、途中で続き撮んの嫌んなっちゃったんだろうなあ、という感じの映画でした。 最後の方、笑わせにかかってんのか?っぽいです。 最初の方、よかったのになあ。[インターネット(字幕)] 3点(2017-03-17 22:28:30)《改行有》 85. ドラキュラ(1992) 《ネタバレ》 とてつもなくクソ映画。 せっかくの豪華俳優陣が、大根芝居を演じてるみたいに見えます。 やっぱ映画って、脚本や演出や監督の力量(少なくとも、この映画は駄作)によるものが大きいんですね。[DVD(字幕)] 3点(2017-02-11 00:03:21)《改行有》 86. サウンド・オブ・サンダー 《ネタバレ》 ひっさびさのクソ映画。 出だしで?となったものの、まだ期待はしてたんだけど、未来カーのCGのショボさあたりでハズレを確信。 過去に戻って、この映画はやめとけと自分に忠告したい。[DVD(字幕)] 3点(2017-01-29 20:04:24)《改行有》 87. トレマーズ2<TVM> いやー、久しぶりにクソ映画を見た。 そんな、すがすがしさに浸れる一本。[DVD(字幕)] 3点(2016-09-23 23:08:08)《改行有》 88. バイオハザードV リトリビューション クソ映画、クソ映画と知らず知らずのうちにつぶやきながら鑑賞。 ほぼ全編、殺陣とアクションシーンが続くのみ。 心底、クソ映画。 あ。これってネタバレに入るんだっけ?[DVD(字幕)] 3点(2016-09-01 21:11:19)(良:1票) 《改行有》 89. シカゴ(2002) これぞミュージカル。 肝心の「音楽」は、いかにも職業作曲家の書いたようなありきたりなメロディ。 ちっとも耳に残らない。 そしてオーバーでわざとらしいダンスと演技と演出。 奥ゆかしい日本人のメンタリティには向いてない思う。 少なくとも僕にとっては。 本場ブロードウェイで鑑賞すれば、また違うのかもしれないけど。 あ。「レ・ミゼラブル」には泣けたっけ。[DVD(字幕)] 3点(2015-06-20 23:59:46)《改行有》 90. らせん 《ネタバレ》 とんでもないクソ映画。 日本映画にありがちな、説明的で、設定を登場人物がとうとうと述べるパターン。 時間を返せ。[DVD(字幕)] 2点(2017-02-15 21:05:23)《改行有》 91. M:I-2 《ネタバレ》 僕が映画館で見る映画に良作なしというジンクスがあるんですが、これはその最たるもの。 見ててイライラする。[DVD(字幕)] 2点(2015-08-16 00:09:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS