みんなのシネマレビュー |
|
81. Dr.パルナサスの鏡 テリー・ギリアムの世界観が炸裂![DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 08:44:59) 82. ドクター・ストレンジ テルダ・スウィントンにレイチェル・マクアダムスってどれだけ豪華な俳優使ってるんだ!。130分と長いですが、エンドロールも忘れないで見てね。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 08:39:43) 83. ゴースト/ニューヨークの幻 切なくも主人公たちの愛を感じられる映画。[映画館(字幕)] 7点(2018-04-21 17:43:55) 84. ブレードランナー 2049 前作を予習したおかげで、そこそこ面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-21 16:24:00) 85. トランス(2013) 《ネタバレ》 いとも簡単に2人の男と寝てしまうことに?だったのですが、終盤まで見ていてなるほどと納得。個人的には好きな映画です。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 12:43:12) 86. ダウト ~あるカトリック学校で~ 《ネタバレ》 メリル・ストリープ、フィリップ・シーモア・ホフマン、エイミー・アダムスの密室劇。地味だけど、名優たちのやり取りだけでも引き込まれる。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 09:04:03) 87. 幸せをつかむ歌 《ネタバレ》 メリル・ストリープが売れないミュージシャンを好演…いや化けています。役作りに凝ってますね。ストーリーは平凡。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 08:52:22) 88. ダイ・ハード2 《ネタバレ》 高層ビルから空港へ舞台をうつして。マクレーンが強くなりすぎてるような…。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 08:46:40) 89. 12モンキーズ 《ネタバレ》 癖の強いテリー・ギリアム監督なのですが、良さがまったくなく残念な映画でした。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 08:33:23) 90. ホリデイ 《ネタバレ》 男女4人が家を交換して休日を過ごそうというお話。設定だけでワクワクしてしまい、期待より面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 08:24:23) 91. ブリジット・ジョーンズの日記 《ネタバレ》 痛い。とにかく痛い主人公。最後にコリン・ファーストと結ばれて良かった。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-08 20:38:09) 92. ペリカン文書 《ネタバレ》 そこそこ上質なサスペンスになっているかと。ペリカン文書って変わったタイトルだなぁと思っていたけど、ラストでなるほどねぇと納得します。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 14:06:56) 93. 愛がこわれるとき 《ネタバレ》 旦那があまりにも怖い。逃げるために死に物狂いで水泳をマスターするとはすごい。あとはありがちな顛末。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 14:02:18) 94. 8月の家族たち 《ネタバレ》 ひょんなことから家族が集まって、繰り広げられる恨みつらみ…。やっぱりメリル・ストリープが一番役にハマっていた。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 13:43:33) 95. オーシャンズ12 《ネタバレ》 11から惰性で鑑賞。やはり前作の方が面白い。続編作って失敗してしまった感じ。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 13:37:35) 96. オーシャンズ13 《ネタバレ》 ジュリア・ロバーツが出演していて、コメディタッチなストーリーになってる。あとは記憶にないなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 13:22:59) 97. 食べて、祈って、恋をして 《ネタバレ》 気ままな女性のお気楽旅。私もこんな旅に行ってみたいなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 13:02:26) 98. ヘイトフル・エイト 《ネタバレ》 ただただグロい。騙し合い、殺し合う。最後はあっと驚かされるエンディング。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-06 12:53:20) 99. ザ・ファイター 《ネタバレ》 クリスチャン・ベイルがまたも役作りに凝ってますね。主役食っちゃってます。ストーリーは薄味。最後はスカッとしますが。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-06 12:06:37) 100. アメリカン・ハッスル 《ネタバレ》 クリスチャン・ベイルの役作りには驚いた。ストーリーは可もなく不可もなく。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-06 11:34:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS