みんなのシネマレビュー |
|
981. ロープ すごい緊張感でした、ワンカット風リアルタイムドラマ、フィリップのうそピアノがちょっと気になりました以外、見所満載でした!一回で監督を見つけることができませんでしたーorz [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-07-22 17:04:15)《改行有》 982. ボスタ! 踊る幸福の赤いバス レバノン映画は初めてみましたが、まず風景や文化がこんなにも開放的だったのに驚きました。戦争やテロの背景はとても胸が痛みますが、音楽もダブケも明るく心躍ります。現代的なダブケはダブケじゃないとか・・・日本ではどうみたらいいのでしょうか。ヨサコイみたいなものかしら。面白かったのでお勧めですよ。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-07-19 17:18:58)《改行有》 983. 危険な関係(1988) 昔恋仲だったからって、そこまで支配されるなんてね、"beyond my controll!" ユマ=セシルも後に恋愛の駆け引きを覚えて醜くなっていくのでしょうかね。マルコヴィッチははまり役と思います、生え際もね(笑)衣装もすばらしいです。この時代に生まれても裕福すぎるのはどうでしょうかね、と勝手に思ってしまいました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-07-15 17:20:38)《改行有》 984. プルートで朝食を あのキリアン・マーフィがだんだん美しい女性に見えてくるから不思議です。キトゥンこと彼は決して人間を嫌いになりません、誰も「愛」していました。あんな尋問をされても、椅子を整然と並べて回る、ある感情が欠如していたのかもしれない、そう、母親や父親を「憎む」ことを知らなかったように。「キンキーブーツ」や「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」とはまた違う表現の仕方を「彼女」は持っていたように思います。 [DVD(字幕)] 7点(2011-07-11 16:04:56)《改行有》 985. 団塊ボーイズ 設定もエンディングもままよくあるものの、いい息抜き映画と思われます。レイ・リオッタこういうの似合いますね!個人的にあの警官もツボでした(笑)最後に、皆さんもおっしゃるように、邦題がいただけません!はい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-07-11 14:12:16)(良:2票) 《改行有》 986. 第三の男 ありきたりですが、影が印象的です。とある人に薦められてみましたが、、、とあるね。[DVD(字幕)] 7点(2011-07-05 16:12:06) 987. ダイ・ハード2 体はってはります[地上波(吹替)] 7点(2011-07-05 16:09:47) 988. ターミナル 笑えてちょっとほろり、としました。[地上波(吹替)] 7点(2011-07-05 16:08:20) 989. ウォール・ストリート 描くよねー、オリヴァー・ストーンは親子の確執、描くよねー。マネーゲームのからくりが薄くてみなさんがおっしゃるように少々期待はずれですが、見ごたえはそれなりにあったと思いますよ。ラストは少し行き急いでる感は否めませんが。。ところで、「ブッシュ」から数年、ジョシュ・ブローリンはあんなにそっくりと思っていたのですが、やっぱり化けてましたね。 [DVD(字幕)] 7点(2011-06-20 09:11:32)《改行有》 990. エイリアン ホラーかと思った、もうみない[ビデオ(吹替)] 7点(2011-06-14 09:22:22) 991. ニキータ この手の映画、最近ない気がする[地上波(邦画)] 7点(2011-06-14 09:21:10) 992. フォレスト・ガンプ/一期一会 おふざけもまじめにやればいいものができます[地上波(吹替)] 7点(2011-06-14 09:20:18) 993. ファイト・クラブ 仕掛けがわかんなかったです。でも痛いのだめX X[DVD(字幕)] 7点(2011-06-14 09:19:00) 994. スピード(1994) わかっちゃいるが、ハラハラしました。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-14 09:17:04) 995. 慕情(1955) あれ、コメントしたつもりだったのですが・・・昔の香港の町並みが新鮮でした。ウィリアム・ホールデンいいとこなしのように思えましたね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-14 09:12:29) 996. プラトーン いい映画でしょうけれどトラウマになってしまってもう戦争映画を見るのがこわいです。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 14:07:23) 997. フェイク 実話を基に!だったのですか、知らなかったです。見ごたえありますが、痛いところだめなんで、もう見ないと思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-13 14:02:23) 998. アルマゲドン(1998) またまたアメリカが世界を救ってくれる[地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 14:01:20) 999. オーロラの彼方へ よくできています。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-13 13:58:04) 1000. タイタニック(1997) キャメロンさん。。。いえるのは主演二人はこの映画以外、いい役に恵まれて、実力発揮しているということ。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 13:55:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS