みんなのシネマレビュー |
|
1001. ミッション・トゥ・マーズ 非常に退屈な映画。タラタラ。[映画館(字幕)] 3点(2006-07-06 15:41:18) 1002. タイムマシン(2002) 導入は非常にすばらしい。ただ後半になるとグダグダグダグダ・・・。 話違うし・・・主人公弱いし。[地上波(吹替)] 3点(2006-06-20 22:10:21)《改行有》 1003. メダリオン メダリオンを持つ少年の風格まったくなし。突如でてくる女の敵。不死身の設定を生かしてない設定。強そうに見えない敵などなど突っ込みだしたら切りがないほどくだらない映画でした。[地上波(吹替)] 3点(2006-06-08 13:08:46) 1004. ポネット なんだか切ないくておもしろそうだと借りてみましたがとにかく眠い。 別の意味でつらかった。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-05-26 17:19:14)《改行有》 1005. 引き裂かれたカーテン 今から見るとサスペンス要素が低く全くドキドキしない。ラストよめてがっくり。[地上波(吹替)] 3点(2006-05-18 15:00:21) 1006. マイ・プライベート・アイダホ 美しいものが駄目な人生を送ると美化されるのだろうか? 他のレビューをみると切ないなどの言葉が見られるが全く共感できない。 ひたすら駄目。駄目なものは駄目。いくら容姿がよかろうがやってることは駄目駄目な わけで美化することはできない。[地上波(吹替)] 3点(2006-05-14 11:21:27)《改行有》 1007. 古畑任三郎ファイナル フェアな殺人者<TVM> イチローの名前だけでとった話。三つの中では最も面白くありませんでした。[地上波(邦画)] 3点(2006-05-13 14:30:25) 1008. ドーベルマン(1997) お?かっこよさそうなバイオレンス映画?ふむふむ・・・ガクーンな映画。見た後肩すかしを食います。もっとかっこよく強くって感じで行ってほしかった。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-01-05 18:23:21) 1009. シャーク・テイル なんですか?このラッキーマンみたいな主人公は・・・。嫌悪感嫌悪感の連続。さほど実力もないくせに運だけで有名ってあんた・・・。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-17 07:30:25) 1010. エントラップメント 見事なまでにこけてくれた映画。盗むドキドキ無し。ラストふ~ん。 [映画館(字幕)] 3点(2005-07-04 21:25:24)《改行有》 1011. スネーク・アイズ(1998) なんのすごみを感じろと言うのか・・・。この監督とは相性が合わないみたいです。 ラストもあっそと言う感じです。友達はいいって言ってましたけど。でもラストは いまいち理解できてなかったみたい。[映画館(字幕)] 3点(2005-07-04 21:16:12)《改行有》 1012. ドイツチェーンソー大量虐殺 へえ?なにこのチープな内容は。ドキュメント?オバカ映画ですよね。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-28 21:16:11) 1013. バタリアン リターンズ ありゃーなんだか趣旨がかわって別の映画になってます。 悲しいゾンビモノ?はっきりいってこういうのは望んでないんです。 やるならもっと徹底してほしい。というか他のタイトルでしてほしい だってバタリアンのドキドキ期待しているのに・・・。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-09 23:53:05)(良:1票) 《改行有》 1014. ダークシティ 世界観はビジュアル重視でよいかもしれないがただ暗いですな。ええ。3点(2004-07-27 21:19:34) 1015. コール 設定はいい。だがそれをまったく生かしきれてない。犯人側がバカすぎる。 もっと知的な心理的ハラハラ要素を含んでると思ってみたが肩透かし。 子供の喘息もまったく生かされてないし。証拠を残すような行動ばかり。3点(2004-07-14 20:11:45)《改行有》 1016. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 前回のハッピーぶりが全てダメ方向に進んでしまい。そんなにうまくいくわけねーだろと突っ込みの嵐でした。前作は許せたのにこの2作目はいったい。すべてがうそ臭くエルが何をいってもバカ女としかうつりませんでした。3点(2004-07-06 18:35:48) 1017. フォレスト・ガンプ/一期一会 評価がいいので2回見ました が理解できません。何をどうこの主人公に共感しろというのか?基本的に障害者が主人公で純粋をうりにしてる映画というのはどうも自分的に好きではない。 世の中そんなうまくいくわけないだろと突っ込みばかりしてしまい主人公の我侭ぶりにいつもイライラさせられてしまう。3点(2004-03-13 00:18:55)(良:3票) 《改行有》 1018. アナライズ・ミー コメディなのに全然笑えないところが中々です。どうしてここまでくだらないものが作れるか?まさしく金の無駄使い。 しかし最近デニーロも・・・。3点(2004-02-13 21:09:02)《改行有》 1019. Jam Films びっくりするほど小粒がそろいましたな。自己満足のショートばかりをまあ・・。綾瀬はるかがかわいかったくらいかw3点(2004-01-26 03:28:28) 1020. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 前作おもしろくなかったし2は見ないでおこうと決めたがどうも評判がいい。もしかするともしかして? 撃沈・・・。何一つ変わってない・・。アクションがすこし迫力をましただけ?3点(2004-01-20 11:49:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS