みんなのシネマレビュー |
|
1001. シュレック マイノリティの排除や見た目と心の関係など、まあ王道のテーマ。でもキャラや展開にいまいち魅力を感じなかった。ロバのセリフもうるさい。[CS・衛星(吹替)] 5点(2014-08-10 13:12:27) 1002. 怒りの荒野 一風変わったウェスタンです。スコットの変身ぶりがちょっと唐突感あり。しかしウェスタンてのはよく人が死にますね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-07-18 23:47:20) 1003. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 主役2人の美しい吸血鬼姿が話題になったけど、内容はいまいちインパクト不足。[DVD(字幕)] 5点(2014-07-06 18:06:12) 1004. ホワイトアウト(2000) まあ粗はあるけど展開もまずまずで悪くない。[DVD(邦画)] 5点(2014-06-29 18:07:10) 1005. ウォー・ダンス ダンスは素晴らしいけど、ちょっとどっちつかずの内容。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-06-01 19:36:16) 1006. 黒い家(1999) 原作の方が不気味な感じはあったけど、まずまずかな。大竹しのぶは怖い。[DVD(邦画)] 5点(2014-05-31 22:10:16) 1007. 免許がない! 今でもたまに「ハンコ押してくれよ!」ってやりたくなる。[DVD(邦画)] 5点(2014-05-31 21:55:02) 1008. 悪魔の手毬唄(1977) 老婆に扮する岸恵子がなぜか色っぽい。歌の通りの殺人は前にもあったよね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-22 19:35:19) 1009. ジャッジ・ドレッド(1995) 映像は案外よかったけど、あの衣装はなあ。内容があるようで浅い感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-20 00:09:21) 1010. ヒマラヤ 運命の山 映像には文句ありません。が、過酷な登攀シーンが、なんとなく過ぎて行ってしまう感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-11 16:47:21) 1011. ラルジャン テーマはとても深く、考えるべきものであるけど、後半の主人公の落ち方はちょっと極端では?原作を読んでみたい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-03 02:00:34) 1012. 不毛地帯 後半は見応えがあった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-04-19 23:06:35) 1013. 我らの生活 なんだかんだ言っても、最終的に子供たちをしっかりと可愛がる父親で救いがあった。しかし、あれだけ始終怒鳴ってると観ている方も滅入ってくるな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-04-07 19:49:10) 1014. 将軍家光の乱心 激突 角川映画みたい。緒形拳の仲間たちが、あまりにも触れられ無さ過ぎてかわいそうだった。殺陣はもうなんというか、よくこんな脚本書くなと思う。屋根に登らないでしょ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-03-30 23:40:34) 1015. スウィッチ それほど主人公に復讐?したいならサイトなんか作ってやるより、最初からカナダに行けばいいのに。カントナは様になってた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-03-30 23:28:49) 1016. ディクテーター 身元不明でニューヨーク あまり笑えなかったな。冷酷な独裁者からいい指導者に変わっていく過程がちょっとあっさりしてる。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-03-16 08:55:47) 1017. ル・アーヴルの靴みがき この監督の持つ雰囲気が評価の高い所以なんだろうけど、これはちょっといまいちだった。靴磨き仲間の彼がいい感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-03-15 11:29:18) 1018. スイートリトルライズ まあ、雰囲気だけで見せようとし過ぎな系統の映画ですね。自分のペースで行間の意味をじっくり考えられる本とは違うので、これだけの説明要素ではなかなか難しい。後半のおばあさんとのシーンが柔らかく印象的。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-03-01 11:34:59) 1019. ブロンコ・ビリー まあお約束の安心して観ることのできる映画なんだろうけど、イマイチ。リリーの心境の変化も荒っぽい。クラクション鳴らして怒る場面は可笑しい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-02-06 23:14:45) 1020. 友よ、静かに瞑れ この藤竜也は最高。導入部分はとても魅力的で引き込まれるし、沖縄のさびれた風景も印象的。でも話が小さいな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-01-14 22:57:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS