みんなのシネマレビュー |
|
1001. アバウト・ア・ボーイ いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07)《改行有》 1002. 愛しのローズマリー 気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:55:34)《改行有》 1003. モンスターズ・インク さすがピクサーって感じの楽しい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 21:54:37) 1004. ビューティフル・マインド わかったよなわからなかったようなそんな映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:53:44) 1005. バーバー コーエンの中では普通の感じ。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:52:37) 1006. メメント 少し奇をてらったところがあるけど、それなりに面白い。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:51:34) 1007. グラディエーター とってもオーソドックスないい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:49:36) 1008. オー・ブラザー! 見終わった後、早速サントラが欲しくなった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:48:48) 1009. エリン・ブロコビッチ 本当にあった話だから余計に面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 21:47:23) 1010. トイ・ストーリー2 大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11)《改行有》 1011. ストレイト・ストーリー おじいちゃんのお話というだけで、ちょっとだけ点数が高くなってしまったけど 脚本がいいのに変わりはない。 好きな映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 20:49:55)《改行有》 1012. シックス・センス 1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08)《改行有》 1013. 交渉人(1998) いい意味で典型的なアメリカ映画って感じ。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:37:14)《改行有》 1014. バッファロー'66 かっこ良くておしゃれな映画。 何年かに一本はこんな映画が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:30:04)《改行有》 1015. 恋愛小説家 こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55)《改行有》 1016. タイタニック(1997) 一大ブームを起こした分、叩かれることも多くなるのは世の常だけど、周りの評価よりは面白いと感じた映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:13:40) 1017. 真実の行方 エドワードノートンに衝撃を受けた映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) 1018. アポロ13 すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40)《改行有》 1019. 告発 これはいい。 古さを感じさせない名作。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 14:06:40)《改行有》 1020. ブロードウェイと銃弾 ウディアレンってやっぱりいいなぁと思える映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:05:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS