みんなのシネマレビュー |
|
1021. ストリートファイター(1994) 見所がよく判らない映画でした。[地上波(吹替)] 1点(2007-08-05 17:49:09) 1022. フライト・オブ・フェニックス 全体としては面白いとは言えないが、エンディングは良かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-08-04 14:34:53) 1023. アイ・ラブ・トラブル シンプルで楽しめた。犬の出演が控えめで好感が持てた。[地上波(字幕)] 7点(2007-08-04 12:16:34) 1024. ドラッグストア・ガール 田中麗奈が可愛いだけの映画かな…。[ビデオ(邦画)] 2点(2007-08-04 01:27:07) 1025. ストリート・オブ・ファイヤー 最後のライブが良かったです。懐かしさを感じました。マイケル・パレかっこ良過ぎ。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 19:26:51) 1026. PROMISE プロミス 本当にあんなに脚が速かったら面白いだろうなぁ。キレイなシーンもありました。[地上波(吹替)] 3点(2007-07-28 14:18:03) 1027. スコーピオン・キング ザ・ロックかっこ良い~。ケリー・フーが魅力的でした。内容に深みは無い。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 12:52:54) 1028. 男たちの大和 YAMATO YAMATOはよく戦ったよ…。[地上波(邦画)] 5点(2007-07-25 01:23:02) 1029. フィッシャー・キング 聖杯って…。空を見上げてるシーンとラストが良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2007-07-22 21:36:07) 1030. ティアーズ・オブ・ザ・サン 《ネタバレ》 優秀な部下が次々と亡くなっていくのは悲しいですね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 23:46:31) 1031. ダニー・ザ・ドッグ 《ネタバレ》 バートはしぶとく生き残りますね…。ダニー、幸せになってね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 18:10:51) 1032. マーキュリー・ライジング 底の浅い無茶な設定。アクションはそれなりに楽しめました。[地上波(吹替)] 4点(2007-07-08 14:23:37) 1033. バーティカル・リミット 迫力があって良かった。冬山では無理をしたらダメですね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-07 17:16:34) 1034. バード・オン・ワイヤー 《ネタバレ》 自動車修理工場のおじさんが亡くなったのが可哀想だった。ゴールディホーンはキュートですね。[地上波(吹替)] 3点(2007-07-06 00:32:47) 1035. グリッター きらめきの向こうに 《ネタバレ》 最後は少し盛り上がったけど、途中まではダラダラと…。[地上波(吹替)] 3点(2007-07-01 17:53:34) 1036. 恋する40days 《ネタバレ》 ジョシュ・ハートネットが出演していなければ見る機会がなかっただろう映画。花のシーンは素敵でした。[地上波(吹替)] 2点(2007-07-01 14:55:51) 1037. グロリア(1980) 《ネタバレ》 ジャックに母性を感じるまでの過程の描き方が物足りなく感じた為に、主人公にあまり感情移入できませんでした。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-23 22:24:43) 1038. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟 《ネタバレ》 視力が低下していたはずなのに。。後半部分にもっと緊張感が欲しかったかなぁ。惜しい。[地上波(吹替)] 5点(2007-06-23 02:18:49) 1039. 白いドレスの女(1981) 《ネタバレ》 本当にひどい女でした。ミッキー・ロークが若々しかった。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-17 19:22:04) 1040. パッチギ! 沢尻エリカが可愛い。暴力シーンが多過ぎるが、ケンドーコバヤシの演技が面白かった。[地上波(邦画)] 4点(2007-06-16 19:04:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS